プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idumis2
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`) / 2007年10月20日(土)
う−ん。登録してみたものの。
書くことがないとはどういうことですか(´・ω・`)
まあそれだけ平凡で平和ってことですね。はい。
あ、書くことありますよ。えっとヴぉく最近加工始めたんですよ。
ですからリンク集にはブラシなどをDLさせて頂いた素晴らしきサイト様を掲載しております。
報告などはしているつもりですが、URLの張り忘れや報告のし忘れなどがあったらコメント下さい。
本当に御免なさい、その場合は心から謝ります。
まあところで、ヤプ画などを作ろうと決意したものの、やり方がわからない状態です。
はい、初心者丸出し素人丸出しです。加工も、ブログも初めてです。
そして最近忙しく、ブログを更新する暇がありません。
ですからログインすら出来ない状態、コメント確認も出来ない状態です。
いやはや恥ずかしい限りで。
あれれ、以外に書くこと有ったぞ−的な。亀更新ですが宜しくです。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!