休日 

2006年08月20日(日) 0時33分
お盆休みが終わってから明日が初めての休み
でも休み明けには6連勤!!
身体がもてばいいけれど。。。
最近は膝の調子が悪い
しゃがむ姿勢というのか
おしりをつけずに座るあの姿勢に
膝がついていかんようで
たぶん上腿と下腿のバランスが悪いのもあると思う
もうちょっと太もも痩せんといかんわ
…と思うのだけど、なかなかできんのが現実やね



誕生日 

2006年07月09日(日) 4時02分


本日

23歳になりました


23歳、今の仕事が続くのかわからない
彼氏もできるのかわからない
これからもわからないことばかりが続く・・・
でもそれなりに頑張ろうと思う

元バイトの後輩Mからおめでとうが届いた
嬉しかったありがとう
相変わらず良い子だわ


健康観察 

2006年06月27日(火) 22時31分

左奥歯の歯茎が腫れている
免疫力が低下してる?

左側ののどが痛い
風邪?

左耳の中が痛い
・・・
とりあえず調子が悪い

実家からも持ってきた漢方のんでみた
たぶん効かない
これは鼻づまりにはよく効くのだけど・・・

治れ〜

天国 

2006年06月25日(日) 23時00分
はねものやってきました


初めてなのに
勝ちました

9,000円16,600円に変身です

3,000円の時点でやめておけばもっと勝ち金が多かったけど・・・

ま、
結果増えたので問題なし^^



愛媛〜 

2006年06月24日(土) 18時42分

ようやくインターネットができるようになったので久さしぶりに更新です
パチパチパチ

今日はプールに行って泳いだ
先週、愛媛にきてから
初めて泳いだけど身体が重かった
思うように泳げんかった
でも今日は少し身体が軽く感じた
また泳ぎに行こう

泳いだせいなのか
こんな時間なのに。。。眠い。。
眠い眠い眠い・・・∞


南極物語 

2006年03月18日(土) 22時54分
ドラマや映画で動物ものは泣ける
たいてい死ぬことが多い
だから見れない
悲しすぎる;;

”南極物語”
始めから最後まで見ると号泣していたであろう
今、話の終わりに近づいている
ここから見ていても泣いてしまいそうだ



仕方がないで終わらせることもできるかもしれないが
人間の勝手な都合で死に至る
しかしこの話は犬を南極に置いてきてしまったヒトがひどく悔やんでいる
その気持ちが痛いほどわかる
つまり自分にもこのような経験が過去にあるのかもしれない
同じ状況ではないにしろ
悔やんでしかたないような経験



今日公開の”こぎつねヘレン”もきっと泣いてしまう
だから見に行けない。。。

ちなみに老人ものの話にも弱い

お手紙 

2006年03月17日(金) 23時55分
プールの最後のお仕事をしている
子どもにお手紙(アドバイス)を書く
書いているとだんだんと文章が変になる

”よくがんばりました
まだまだ泳力はありませんがそれは今からがんばっいってください
大会に参加して泳いでくれて嬉しかったです
これからもがんばってください”

・・・どれだけ頑張れを伝えたいのだろうか
というよりうざいぐらいだな
でも書き直しはしないw
書いているときに一人一人顔を思い浮かべながら書く
きっとこのコにはそれしかネタがなかったのだと思う
だから書き直さない
親にはバカな文章力のないコーチだと思われるだろうけど
それでもいいのだ
子どもは頑張って泳いだ
私は頑張って書いた
それでいいのだ

さぁ、まだまだ続きがあるぞよ
書かねば・・・


 

2006年03月16日(木) 23時45分
雨なので家にいた
思ったより降っていたので家にいた
夕方まで家にいた
なぜか自分の機嫌が悪いことに気がついた

予定していたバイト先の飲み会に行った
テンションがあがる
・・・あげているのかも
帰るころには
なぜかご機嫌な良さ気な自分に気づいた

自分で言うのもどうかと思うけど
変な奴
自分でもついていけん

ジェネリック医薬品 

2006年03月15日(水) 23時39分
後発品(ジェネリック医薬品)は先発品と違って開発費用がいらないので値段が安くなる

医師は製品名で薬の処方をしているため20万種ある薬の名前を多い人で50種類しか覚えていない

成分で処方し、患者が選択できるようにしている病院がある

先発品と成分が変わらないのに普及しないのは
まだ信頼性が薄い

普及すれば1/6兆円がうくことになるらしい




そんな医薬品があったことを今日知った。。。
難しい・・・>+○

そんなことより切れたおしりが早く治ってほしい 

カット 

2006年03月15日(水) 20時30分
髪の量を減らした
いつものことだけど
頭が一回り小さくなった

顔も小さくならないかなぁ。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko
» あのひからいまもこれからも (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idumi79-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる