うれし〜 

January 18 [Thu], 2007, 22:29
satokoさんから素敵な贈り物が届きました
すごーーーーーーーーーーーーーーーーくうれしい
すぐにマフラーをつけて鏡の前にgo
かわい〜〜(マフラーがね)
お菓子もいただいて、すぐに家族のみんなでモグモグ・ムシャムシャ
いただきました。
satokoさん本当にありがとうです。
大切に大切に使わさせていただきますねー。

かわいいお買い物 

December 16 [Sat], 2006, 0:03
ネットオークションで買ったバネポーチ。
仲良くさせてもらっているsatokoさんが作られた物。
すっごく丁寧に作られてて、かわいくて、何を入れようかな〜って考え中です。
写真を撮るのがヘタッピな私
もっともっと本当は可愛くて素敵なのに・・・。

後、パパのお母さんに作ったバック。
どうか気にってもらえますように

中はこんな感じです。
ポケットを2つ付けると結構使いやすいかもです

オークション 

December 15 [Fri], 2006, 16:46
今この5つの巾着をオークションに出しています。
でもでも、写真の撮り方がいまいち
もっと上手になりたいなー。






お久しぶりのお披露目 

November 18 [Sat], 2006, 0:19
お久しぶりのハンドメイドのお披露目です。
まじでいろいろ、さぼりまくりです・・・だめな私・・・
コーデュロイの生地が安く手に入ったので、大きめのと小さめのを作って見ました


これもまた、1ヶ月くらい前になるのですが、お友達の出産お祝いにマザーズバックと、
お子ちゃまバックをおそろいで作ってみました。
マザーズバックの中は、こんな感じです
哺乳瓶やお湯を持ち歩くので、横に収納できるようにしたつもりなのだけど、
初めて作った作品・・・はたして収納できているのだろうか・・・?不安だなー
後、大きなポケットと小さなポケットをつけました。
計6つのポケットです。
収納力あるとうれしいんだけどな〜。

久しぶりに・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 0:24
前はよく作っていたのですが、久しぶりにピアス&ヘアーピンを作ってみました
作ったって言っても、ボンドで付けただけ。
でも、かわいくできたので満足です。


お出掛け 

August 18 [Fri], 2006, 22:06
15日は、奈良県に行って来ました。
307号線を使って行ったのですが、
同じ滋賀県で信楽の方は全然行った事がないので、
信楽に入ったらもう、ちょっと旅行気分です
私は、助手席でキョロキョロと風景を見ていました。

奈良県は西大寺の方に行きました。
またもや、ここにも私の好きなナチュラルプレンティーがあるのですよ〜。
うっふっふー
またもや、いろいろ買い物をしてしまいました。
画像がなくてすみません。
もっともっと、奈良県を散策してみたかったのですが、もっと涼しくなってからまた来ようかな?

昨日買い物をしたものが届きました。
ネットでお邪魔した方が買い物をされていて、すっごくかわいかったのでマネをして買ってしまいました。
このサンダルすっごく履きやすかったです。おすすめです。
いろんな色があるので、もう1足くらい欲しいかも・・・。
今なら、靴下がおまけについてきますよー

入っていた箱の中に入って遊ぶななちゃん。
勝手に入ったのに、すぐに飽きてしまって、この後すごいおたけびをあげて、
ママはビックリしました。


お盆 お盆 

August 16 [Wed], 2006, 1:48
13日は、大阪の楠葉モールに行ってきました
ここは本当にお勧めで、店内も涼しいし、お店もいっぱい入っているし、
食べるところもいっぱいあって、本当に大好きな所です。
暑い夏には、もってこいのお店。

そんでもって、ナチュラルプレンティーでお買い物してきました。


いつ行っても可愛いお店です。
105円でこんなにも可愛いものが買えるなんて、幸せー
これ全部でも、1260円。
もっともっといっぱい欲しかったけど、今日はとりあえずこれだけ。

後は、無印良品でパパの欲しがっていた大きなバックを買って、私も欲しかったカゴバックを買いました。

後残りの夏は、このカゴバックをいっぱい使うぞ

14日は、パパの実家に行きました。
パパのお母さんに、移動ポケットをプレゼントしてみました。
なんか、お邪魔するたびに、私のハンドメイドの物をプレゼントしているのですが、
いつも喜んでくれるお母さん、大好きです。
作った物を、喜んでもらってくれるのは、本当にうれしいです。
今度は、何をプレゼントしようかなー???
お財布とか、自分で作れないかなー?

最近すっごくかわいいお買い物をしたんでした〜
コットンフレンド秋号で紹介されていた通販で、こちらの2セット買いました。
(写真がへたくそで申し訳ないです
20個限定ですっごく人気だったようなのですが、ぎりぎりセーフで買えました。
お値段もすっごくお得で、こんなにかわいい物がいっぱいつまってて、
私は使わずに、ボーっと見ちゃってたりします。
きっと、もう少しは鑑賞しちゃうと思います。
ちょっとずつ、大切に使っていきます。




なに作ろう・・・? 

August 02 [Wed], 2006, 0:03
頼んであった布が最近届いて、水通し&アイロンが終わりました。
すっごくこの布が安くて可愛くて、大満足
あー?でもなに作ろうかな?



最近、ちょっと買い物をした物を紹介です
買い物先でみつけたかわいい食器、半額だったのでラッキーでした。
でも、お皿もカゴも1つしかないしで・・・。
自分用です


日曜日に買い物に行ったときにみつけたスタンプ&レースペパー。
スタンプ・・・、どんぐりや木の絵がかわいくてこれからの秋に向けて良いかなー?
また、タグなどに活躍してくれそうです

まとめて・・・F 

July 29 [Sat], 2006, 0:26
昨日の続きで、ハンドメイドのご紹介です
ちょっと大人っぽい感じのグラニーバックかな?
生地が違うだけで、印象が変るな〜

中は青色のギンガムチェックです。


レースを上のほうに付けて、トートバックを作ってみました。
なかなか可愛くできたんじゃないのかな?
今使っているバックです

中は、紫色の小花柄です。



まとめて・・・E 

July 28 [Fri], 2006, 0:02
昨日の続きで、ハンドメイドのご紹介です
お気に入りの花柄で、グラニーバックを作成。
やっぱり、この花柄かわいいな〜

中は、こんな感じです


なーんか、長方形のバックが欲しくて作ってみました。
レース・・・、上につければ良かった


中は、黒のギンガムチェックです。
タグを付けたら、可愛くなるな〜




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satokoさんへ
» うれし〜 (2007年01月23日)
アイコン画像Satoko
» うれし〜 (2007年01月23日)
アイコン画像あこさん
» かわいいお買い物 (2007年01月15日)
アイコン画像あこ
» かわいいお買い物 (2007年01月14日)
アイコン画像satokoさん
» かわいいお買い物 (2007年01月10日)
アイコン画像Satoko
» かわいいお買い物 (2007年01月09日)
アイコン画像マイメグさん・・・
» オークション (2006年12月21日)
アイコン画像マイメグ
» オークション (2006年12月20日)
アイコン画像マイメグさん・・・
» オークション (2006年12月19日)
アイコン画像マイメグ
» オークション (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idumi7412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる