有料席

February 06 [Wed], 2013, 17:19
何年ぶり!?の更新です。

去年は全然競艇に行ってませんでしたが、
今年はちょくちょく行ってます。

宮島競艇を外から拝見 広いですね。
開催してたらよってたんですけどね。

丸亀競艇には行きました。
西日が酷くてしばらく全然見えなかった・・・

夢は全国制覇!なんちゃってw

ここはこんな日記を書くとこじゃない。

久々に行ったので、
尼崎の有料席が綺麗になっていた。
綺麗なのは良いことだ。
日曜なのに、女性は無料で
1000円しか支払わなかった。
安いのは良いことだ。
しかしね、安いからもう2レース目で空きがほとんどない。
1マーク座るためには、朝の早くから並ばなあかんのか?
一般戦で?
せめて、2人2000円は取ろうよ。
で、なんで、あんなに、テレビがでかいの???
水面が全く見えへんやないか。
ちゃんと考えたんか?
画面操作で色々できるのはええけど、
水面見えへんのやったら、
ボートピアでええやん・・・
ま、努力は認める。

それに引き換え、
住之江の有料席は何を考えてるんや?
一般戦で、二人で4000円とるなんて。
そりゃ〜誰も来えへんわ。
上のご飯屋潰れるわ。
以前は、一般戦で500円食事券くれたのにね。
たまたま、私が行った日が悪かったんか?
それなら、店も潰れへんわな
よう考えや・・・

MB

August 29 [Mon], 2011, 9:25
久々の日記あっぷ。
最近は忙しくて、行けてない。
結果をチェックするほどだ。

さて、昨日の瓜生くん。00だってね。
これはあかんよね。
フライングで失格が2名。
SGの優勝戦であるまじき行為だ。

しかし、最近は若い人達が頑張ってますね。
松井君どうしたの?
信ちゃんどうしたの?
和美ちゃんどうしたの?

元祖プリンス今村豊、頑張ってますね。
持病で帰京はもったいないね。

2009 賞金王 

January 13 [Wed], 2010, 15:28
賞金王に行けなかった。
不景気やなァ

松井か・・・
松井か・・・
松井か・・・

瓜生がささずに、捲くったからね。

第19回グランドチャンピオン

June 29 [Mon], 2009, 0:05
やった!!!
光ちゃんおめでとう♪
素晴らしいまくりだった。

前回、前々回と悔しいSGだったけど、
ほんま良かったよ。涙がでたよ。

今年の賞金王は楽しみだ。

SG第36回笹川賞

June 01 [Mon], 2009, 0:16
瓜生正義 優勝おめでとう!!
SG2度目の勝利、今回は誰に文句言われることなく
自力で勝ち取った優勝。
皆が彼を称えることでしょう。

でも、やっぱり、豊に勝って欲しかったなぁ。


それにしてもだ、
またもや光ちゃんの失格は嫌な感じだ。
そんなにダンプきつかったか?
あのダンプあかんのやったら、
その後の1マークも失格やろ。
そしたら、誰が優勝戦乗るねん。
1マークはOKで2マークアウトってのが納得いかんな。

今日の7Rの光ちゃん良かったよ。
何があっても、やる気を見せてくれる光ちゃん。
素晴らしい。

第44回 総理大臣杯

March 23 [Mon], 2009, 10:02
池田浩二 おめでとう SGを3つめとは強いですね。
本物ですね。


それにしても、この多摩川どうよ。
皆が、今垣光ちゃんの待機行動違反に納得していない。
もっと分かりやすい説明を、客にせなあかんやろ。
それとも、00スタートが気に喰わんかったんですか?

優勝戦をTBSが放送していた。
なんだ、あれは。
井口の宣伝なのか、浜野谷の宣伝なのか。
その二人が優勝戦にのっていないのだから・・・
井口、そうよ、彼は苦労したよ。
でも、それは皆に言えること。
2年前の優勝せんのVTR後に『最悪です』と答えた井口。
絶妙なタイミングで、まるでコントの落ちのようだった。
しかしあれは自業自得であって、3号艇の湯川の方が災難だ。
人に迷惑をかけるような走りをしてはいかんよ。ね、原田くん。
で、浜野谷の自宅でのトレーニングを映すのはいい。
なんで、上半身裸なんだ?
まぁ、それは自慢したいからだろう。
で、なんだ、あのヘソピアスは?
一気に嫌いになった。

なんで、競艇選手は穴を開けたがるんだろうか・・・

で、せっかく16時から放送してるのに、優勝戦を生で流さないんだ?
配当金額流さないんだ?
イメージ重視ですか?
これで、新規の客を掴もうってか?
今ある客を大事にせい!
桑マンの話の方がよっぽどええな。

井口佳典

December 23 [Tue], 2008, 21:29
賞金王おめでとう 井口

あなたを始めてみたのは、津競艇(三重)でSGを開催した時、たしか推薦枠での登場ではなかっただろうか。
それからどんどんSGにでるようになり、

『ぶちかまします!』

ほんま、言葉の通り毎回凄いスタートを見せてくれた。
そんな、銀河系井口がSGを優勝し、
賞金王決定戦12R 1枠
みごと逃げ抜いた。

お見事です!

それにしても、テレビ放送。
ちゃんとしろよなぁ
レースから切り替え、

和田の一言
『良かったですねぇ・・・ 濱野谷選手』
桑マンの返し
『そうですねぇ 2着』

こら!井口を褒めんかい!!

それに、テレビ放送では実況がかわる。
住之江専属の、実況氏だから盛り上がるのにィ
彼が一番、上手いと思います。

54回 モーターボート記念

August 31 [Sun], 2008, 23:05
おめでとう おめでとう 光ちゃん

やっぱり 光ちゃんの走りが一番好きさ。

4年間の低迷。

私は信じて応援してきましたよ。

王者松井

魚ちゃん、湯川、井口、彼らがどんだけ活躍しようが、

やっぱり、光ちゃんの走りが一番すきさ。

今年の住之江の賞金王 楽しみになってきたぞゥ

吉川 元浩

December 24 [Mon], 2007, 23:37
メリークリスマス。

皆さんはどんな日を送りましたか?
idukoは毎年恒例の競艇賞金王決定戦をみてました。
今年も、終わりました。
植木の居ない競艇界はやっぱり寂しい。
と思っていたら、テレビの解説に出演。
これがええコメント出すんですわ。
艇王植木
今後の仕事はコメインテーター
植木を見る機会が増えると思ったら嬉しいかぎりだ♪

何かが起こる賞金王。
井口が起してしまいましたね。
湯川を張っていき、吉川が悠々インから逃げれた。
終わってみれば、1−5−4 7020円
ええ配当やね。
今回の選手、大阪・兵庫・三重・香川
こんなことなら、住之江でやってくれりゃいいのに。
来年は、住之江。
それまで、仕事頑張ろう。

オーシャンカップ

July 24 [Tue], 2007, 23:26
選手紹介

いったい誰があんな格好を選手にさせたんだ。

上滝よ怒れ

けれどいつもと違ってコメントが多かった。

あんた、喜んでやってるのか?

ベストドレッサー賞は、倉谷 似合いすぎている。

酷かったのは、今垣光ちゃん

その光ちゃんが初日フライングとは。。。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iduko
読者になる