やっちゃった・・・ 

2004年10月02日(土) 21時14分
日中にお使いばっかり行っていたら、ほとんど仕事が処理出来なかった。
土曜というのに残業していたら、気づいたら珍しく残ってた彼と2人きり・・・。
微妙に気まずい。
まあ、向こうも全然普通だったんで、職場だしのんきにしてたら、
帰り際に抱きしめられて、軽く、してしまった、結局。
職場で、ってシュチエーションがなんだかねえ、って感じなのに、
自分も興奮しちゃったり・・・。はあ。

前日、家族崩壊、って感じの喧嘩していたので、
単純に人の肌の温度が気持ちよかった。ごめん。
今日は、彼じゃなくても良かったかも・・・。

「あ〜、なにやってるんだろ。」 

2004年09月29日(水) 13時54分
困ったことに、これが最近の私の口癖。

職場の同僚と、最近月一位でこっそり会っている。
相手は妻子持ちだけど、
都合が良すぎて不倫だとは言えない状態。
本当に、「何やってるんだろ。」って感じだ。

つまらない秘密でも、これが微妙に楽しかったりして。
まあ、恋愛リハビリ期間だということで、
馬鹿な自分を放って置く言い訳にしてます。

3センチ!!! 

2004年09月26日(日) 15時11分
ダイエット、再び挑戦中。
今年中に、普通体型まで、が目標。

ストレスで食べ過ぎてしまうタイプなので、超多忙の最近は非常につらいけど、
すこーしづつ、がんばっている。効果も、まあ少しづつ。
ストレスで体調崩してやせたらしいぞ、と職場で噂が流れているらしいので、
ここは意地でも太れない・・・。ストレスたまってるのは、本当だし。

で、ストレッチの効果がでて、なんと太もも、一週間で-3センチ!!!
(ちなみに体重は、1kg減。)
もとが太いとはいえ、すごくない?
恐るべし、「がってん」。



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iduki83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる