夕暮れ/悲しい大人 

February 16 [Sat], 2008, 11:50
夕暮れ。
淡いブルーグレーの空に鱗雲。
まだ空は明るいというのに、月が輝いている。
風はない。

私はざわめきの中に溶けてゆく。
私がここからいなくなるにつれ、ベゴニアの赤は強烈になる。
このままじっとしていれば、漆黒の闇の中、月の光を浴びて私は透き通ってゆくだろう。

救急車のサイレンが聴こえる。
ベゴニアの赤とサイレンの赤、血液の赤とが重なり合う。



愛を見つけた時、私はこの世界からの出口を見つけたという錯覚を起こした。
私はここから出て行くことはできないかもしれないが、いつか誰かが出て行くことができるのではないかという希望を抱いた。
けれども、しばらしてから、出て行くことは誰にとっても不可能であることに気付いた。
出口はないのだ。
私は失望した。

愛を見つけたのだから、そんなに悲しむことはない。
そう自分に言い聞かせようとしたが、気付けば、私の頬は涙で濡れていた。
私は思った。
私はとても悲しかったのだ、と。
私に残されたのは、けしてこない未来の愛の記憶と失語だった。

出口のない部屋の中、けして開くことのない扉の前で待ち続けること。
私にとって、生きるとはそういうことなのかもしれない。
愛は不可能だった。
幼年時代を見つけた私は、悲しい大人になっていた。

私は本当に欲しがるから泣く。
どうにもならなくても泣き続ける。
泣かないなら、それは生きていないのと同じだから。

私は自衛隊出身!?、それとも宝塚!?!? 

February 11 [Mon], 2008, 5:46
 さっき書いた記事を思い返して、
「なんで私は同性に好かれる??」と思ったら、
そう言えば、この間日本人のお客様からこんな事を言われました、
「あなた、何かスポーツしてた?、背筋がシャキッとしてるから、まるで
自衛隊の人みたいね〜!」って、、。



 私、自衛隊っすか!?!?



 それと前に、ホテルの日本人の先輩から、
「○○ちゃん(←私の名前)は、ちょっと宝塚入ってるよね〜」って、、。
↑宝塚みたいな振る舞いをするよね〜、って意味だそうです。



 私、宝塚っすか!?!?



 
 普通にしてるつもりが、そんな風なイメージが私にはある??
それもあってか、私って同性から好かれちゃうのかな?



 嫌われるよりは好かれる方が何倍もマシだけど、
でも普通にしてるつもりだし、決してカッコつけてるつもりもないんですけど。
誤解を招いちゃうことしてるのかな〜〜?

パプキン セットし直し 

January 29 [Tue], 2008, 9:28
ビソンと同じマットを使用していたため、こちらもやばいくらい虫が湧いている!!

というわけで、セットし直しました!!


セット内容は下記のとおり

【ケース】コバシャ 小ケース
【マット】月夜野きのこ きのこマット(ふるいで微粒子にしたもの)新品!!
【産卵木】今回も使用しませんでした
【温度】25℃(温度管理)

 ※マットですが、下5センチほど硬く詰めておきました。
 ※マットだけでも産卵するので産卵木は入れてありません。
 ※それほど発酵していない「きのこマット」ですが、パプキンの成績は良いようです。
  詳しくは「月夜野きのこ」さんのHPへ!!


前回のセットで交尾している姿を何回も見たのですが、まったく産卵していませんでした。
あんなにブンブンとコバエが飛んでいるところに産卵できるわけ無いですよね><。
今回はちゃんと新しいマットを使用したので、しっかり産んでもらいたいと思います☆

最近、また何ペアか手に入れようと思い、オークションを見ているんですが、
ワメナ産が多く、アルファック山産が少ないです><。

う〜ん、ちょっと様子を見ようと思います☆

今回写真にラベルも載せておきました。
先日質問されてのですが、私は手書きでいつもこのように書いています☆

♡☻♡☻♡☻♡ とある休憩時間♡☻♡☻♡☻♡ 

January 15 [Tue], 2008, 4:07
  

♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡♡☻♡☻♡☻♡ ♡☻♡☻♡☻♡ ♡

極細ポッキー知ってますか〜?!

美味しいですよ☻☻

ぶっとばしますw 

January 05 [Sat], 2008, 12:19
引退まで残り2日っすよ。

あっというまだよ。この間まで1ヶ月とかあったのに。

今日すっげ部活楽しかった。今日と明日でソロ仕上げなくちゃいけなくてしかも今日初めてさらって。

でも、だいたいできるようになったよ!!それがすごい嬉しかったし楽しかった。

明日も7時半前に学校着くように行きます。

残り2日悔いのないようにぶっとばしますw

つぼみ 

December 22 [Sat], 2007, 17:25
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

息子の入院、そして手術のためにお祈り下さい 

December 18 [Tue], 2007, 16:50
   息子が明日入院、明後日には手術です。

  全身麻酔と言う事もあり、また初めての入院でもあり、

  何故か、私のほうが緊張気味??

  主のみ手のみ守りを信じます。

  
   どうかお祈りヨロシクお願いしますm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idubda1634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる