目目目 

February 15 [Fri], 2008, 18:13
「コラボ」と言っても、ただの'''目'''です。
もうそろそろパソ子絵を頑張らねばと…。
最近はアナログもやってない、それに公開してない、小説も考えてないで、もうダメダメです。



'''マダオ'''('''マ'''ジ中のマジのマジ過ぎるくらい'''ダ'''メな'''オ'''タク)です。



これで全てわかる人は凄いと思いますよ。
白黒だし、ほとんど同じ目だし特徴もあんまりないし。



ちなみに、
「銀魂」「REBORN」「NARUTO」「BLEACH」「Dグレ」
の漫画のキャラクターの目です。
そして全て私の王子様。
お姫様もいますが。



説明すると、



〓沖田総悟 〓山崎退 〓高杉晋助
〓雲雀恭弥 〓六道骸 〓クローム髑髏
〓サソリ 〓山田花太郎 〓アレン・ウォーカー



です。



私的に出来がいいのは、〓・〓・〓・〓辺りです。
〓もまあまあかな。
最近女の子描いてないから微妙。



銀魂のキャラクターって、アニメの目になると難しいんですよね。
全てアニメでの目なので。
銀魂とDグレはアナログ専門です。



まだペンタブソフトの機能になれません。
がんばります。

ウィルコムの新開設音楽配信ポータル「W+Music」 

February 08 [Fri], 2008, 21:07
ウィルコムは11月22日、Advanced/W-ZERO3[es]向けに公式の音楽配信ポータルサイト「W+Music」(ダブリューミュージック)を開設する。定額制とのことだが、ビジネスユーザーの多い中、音楽配信はマッチするのか、見てみたい。

以下、プレスリリースより抜粋。
「ウィルコムはW-ZERO3向け公式サイト内に新たに音楽配信ポータル「W+Music」を開設し、PC音楽配信サービス「mora win」および「OnGen USEN MUSIC SERVER」を、スマートフォン“Advanced/W-ZERO3[es]”向けに提供開始いたします。「mora win」および「OnGen USEN MUSIC SERVER」はMicrosoft® Windows Mobile® 6 環境下でWindows Media®のデジタル著作権管理「WMRM10」に対応し、お客さまはこれらPC音楽配信サービスの高音質な楽曲を“Advanced/W-ZERO3[es]”でいつでも、どこでも自由にお楽しみいただけます。また、ウィルコムの「データ定額」にご加入いただくことにより、リーズナブルな定額通信料金で安心して楽曲をダウンロードしていただけます。さらに、楽曲の購入代金につきましては、ウィルコムから通常の基本料金や通話料金などと一緒にご請求することで、お客さまに利便性の高いサービスとして提供いたします。」

彩り 

January 19 [Sat], 2008, 7:37
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕






ミスチル大好き

今日東京の天気と占い 

January 11 [Fri], 2008, 10:54
☆ミウミウず日記

1.今朝の東京は 晴れしかも快晴です。空気が凛とした感じです。

1.今日の信号占い

◎◎◎ でした、今日はいいですね。

今日のワンポインは、“身近な人にもしつこさはダメ”ってことです。

今日も、皆さんにとっても 良い日になりますように。

賢く選ぶなら!比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 11:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

夏の新商品! 

December 20 [Thu], 2007, 5:11
いゃぁ〜暑いですねぇ〜。

連日の猛暑続きで、体はダラダラ。脳みそドロドロ。

それに加えて、血もドロドロ。トマトを食べなければ…。

こんな暑い日に、表に出て歩くのが辛く。ついコンビ二に入って涼を取ってしまう。

店内をブラブラ歩いていると、いろんな新商品発見!!

発見と言うほどではないが、みょ〜に嬉しく、ついつい買っちゃいました。

無駄使い…。わかっちゃいるけど、やめられない。スイスイス〜タラダッタ

スラスラスイ〜スイスイ〜。

そういえば、東急百貨店で「渡辺プロダクション50周年 半世紀展」やっているんだっけ。

見にいこうかな〜。

みんな、ノンビリね☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:57
そっか、かなたさんもヴィスクさんもいろいろあったんですね…。

(._.)

かなたさん、とってもいい言葉だね☆
その美しい言葉が君を出口に導いたんですね。

いつか、みんなが影響受けた言葉をこのブログで集めて紹介してみてもいいですね。
良かったらまたそういう言葉教えてよ☆


ヴィスクさん、人が少し怖いのだそうですね。

君も遠慮せずに僕のブログで好きなこと吐き出すといいですよ☆
もちろん君の気が向いたらね。

独り言…、いいと思いますね。誰かに投げ掛けようと思ったりすると疲れちゃいますから、
気の向くままにブツブツやっちゃってください♪

その結果、もしからしたら誰かが共感して今日みたいになにか分かち合えたりする日もあるでしょ。w

(^-^)

みんな、珠璃ちゃんも含めて、
自分だけで抱え込んだりしないでね。

あまりにも重い荷物は腰悪くするよ☆www

ところで、少し気になったのは珠璃ちゃんの話です…。

いじめについて注意したら、
先生に逆に叱られたのだそうですね。
もうちょっと詳しく聞かないと分からないですが、どうなってるんですかね、それって…。

まあ、なんか困ったことがあったらすぐに言ってね?

若い子だけじゃどうにもならない問題もあるからね☆
もちろんなにも問題ないのが一番だけど、
そういう時は遠慮なく大人に甘えなさい♪

絶対に助けてあげるからね、約束だよ☆



PS.はい、みんな、おやつだよん♪

声優バトン。 

December 08 [Sat], 2007, 9:15
しばらく調べることもありませんでしたが、何やらまた新たなのが出来てた模様。
勝手に拾ってきましたよ。



声優バトン



'''質問'''
1 あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
2 今はまっている声優は?
3 最後に聞いた声優の声は?
4 好きな声優五人について語る
5 次にまわす人



'''回答'''



んではおもむろに。



'''1 あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?'''
えーと。
雑誌とかCDとかDVDとかmp3とかいろいろありますよー。
おそらく出版物が一番少ない。PCと携帯の中に写真もあるとかないとか。
CDとDVDを一緒くたに収納しとるわけですが1箱+ファイル(別名鈍器)7冊目突入。



人として終了のお知らせorz



'''2 今はまっている声優は?'''
い、言わせるなよーう(*ノノ)
嗚呼すみません、全力でキモイですね。
えーとやはり某おのDということになるのでしょうか。
もろもろの相乗効果。恐ろしい子。



'''3 最後に聞いた声優の声は?'''
今現在、うますぎ聞いてますよ。
となると、杉田ともいもいですか。



'''4 好きな声優五人について語る'''
え、いいんですか?(そういう趣旨です



えーとまず鳥さん。
おそらく初めて知ったのが某庭球アニメ。スターメンの一員よねーくらいの認識。
その次が、オタモードオフ期を経て2005年。

なんともまぁ戦慄でしたよ。当時まだよく偽名とか知りませんでしたが、
アキラァは未だに自分の中で不動です。
PS2版も楽しみです。ドライバー無し(だよねどう考えても)でどう展開するか疑問ではあるけど。
その後はCD聞いたりだとか、アニメ見たりだとかゲームしたりの日々ですね現在も。
アホの子やってる時もかわゆくてかなり好きなのですが、
神無みたいなシリアス系やバジリスクの時みたいな無骨者もかなり良いのではと。
あとですね、頭の回転が速い方なので、ラジオでのトークもかなり好き。
アニ金は引き続き聞く方向で。



続いて杉田。
真人間の道を歩みつつあった私を声ヲタに引っ張り戻した張本人。
いい声過ぎて卑怯。行動が珍妙過ぎて気になる、卑怯。
真面目すぎて見てて不安になる…けど見てないと可哀相。
時々個性的過ぎるけどお洒落だ、んでもって驚くべき痩身。
華奢好きにはたまらないわけでorz
なんだかしらんけど、なけなしの母性本能を刺激され続け早3年目。
キャスト変更のせいで、未だにPS2のマイネがプレイできてなかったりするんだっぜ。
そしてあれだ、最近のキャラでいえば、ビタミンの葛城が一番好きだなぁと。
変態・可哀相・決めるときゃ決める…たまらない。
ヲタなところも良いと思います。そして埼玉出身なとこにも親近感。



続いておのでぃ。現時点で自分内トップスリーに入ってる感じです。
一番最初に知ったのは、PCのリトルエイドのイベント前。
行ける事になったはいいが、杉田と誰が出るんだっけ?と見たのが初めて知ったとこだったような。
見た目としては、当時ボウズだったこともあり、やたら目力が強い…!という印象。
そしてゲーム中では当初は攻略キャラでは無かったことから、やたら輝く変態だなぁと(笑
今となってはすっかり変態キャラスキーな私ですが、確か当時は違ったんですよ。
それゆえ、もったいないことをしましたよ。
で、↑の流れでイベントにも参加したわけで。握手したわけで。お話もしたわけで。
…あのときの自分と心底選手交代したいorz
そして時は流れ…ネオロマイベ中でネオアンジェの発表がされ、これは来ちゃうな!という予感。
(しかしネオアンジェ買ってないので個人的にはきてませんという余談)
リトル〜のイベント中で杉田の相手をきちんとしてくれてたし、お話おもろかったし、
お話して優しかったし…と、出演作は良く知らないまでも好感度は高かったのですよね。
それがそれが、うん、世間(の一部)の流れつーかムーブメントに逆らえなかったわけで。
某ニコの某ジャンルから火がつき、劇奏DVDを見、本編を見、ネオライに参加し……'''ドッカーン☆★'''
むしろ ●<ドッカーン
で、相変わらず今日もドッカンドッカンしているわけです。我ながら気持ち悪い。
たびたび、仲良くして頂いてる方にはその醜態をお見せしてますよねスミマセンスミマセンorz
これからももーちょっと続きます多分…いろんなところにごめんなさいorz



続いて。絞れないのでまとめて書くぞの巻。
散々かいてますが、好きな人が多すぎてとても5人なんかには絞りきれないわけです。
とはいえ、苦手な人もいるっちゃーいるんですが、そこはそこで。
えと、タカピロだとかゆっちーだとかスターメンだとかここ2年くらい小爆発を続けてましたが、
やや落ち着いた感があります、とはいえ好き。
中村君だとか神谷だとか安元さんだとかじゅんじゅんだとかもきーやんあたりも好き。
そしてやはりなんとなくショウハヤミが好き。なるなるも好き。中井さんも好き。
つまりは絞れない。ほんと、書ききれない。
広く浅くでもなく、深く狭くでもなく、広く深く、自分に出来る範囲で応援させていただきます。
ご迷惑じゃなければ。
とりあえず、高すぎない艶っぽい声の人が好きらしいですよ。



'''5 次にまわす人'''
みなさん忙しそうなので激しく気が引けますが。
お時間があったらつーことで、回答が見てみたい人を。
OCTさん、Tまさん、Mとちゃん。



ほんと、ご無理じゃなければお願いします。

何処にいるでしょう? 

December 04 [Tue], 2007, 18:57
             昨日 旦那のケータイに送られてきました。

            さて・・・長男君は、何処にいると思いますか?  







                      旦那、メッチャ喜んでいたよ^m^



                    今日の午後は、自主研修で大阪にいます。

と思ってたら 

December 01 [Sat], 2007, 8:04
天気がコロコロ変わる(^_^;)



今は、土・月が天気悪くて、なぜか日曜だけ




晴れ。




なんだこりゃ。
ま、いいか何でも。傘は入れたし。



いっそのこと、雪、降らないかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idtlbe1817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 目目目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 目目目 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 目目目 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 目目目 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目目目 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 目目目 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 目目目 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 目目目 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 目目目 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 目目目 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる