藤井麻輝のホマキ

April 23 [Sun], 2017, 23:09
大容量で安いですが、可もなく不可もなく…。べたつかないので使いやすいのはいいところだと思います。じゃぶじゃぶコンスタントに使い続けられるので、結果的にコツコツ美容になっています☆なんとなく美白効果はある気がします。今では口コミ件数も1000件を超え、あちこちのドラッグストアで売られていますね。お肌にも合わない気が。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。ハトムギにしようと思ったきっかけがニベアをフェイスケアに使ってみるということだったので、ハトムギとニベアのコンビネーションについて書きます。香りはなんだか懐かしい感じで好きです。これだけ入っていれば、ローションマスクもどんどん出来ます。どちらかというと、顔よりもボディに使っちゃいますね。さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。使用感ですが、さらさらしたローションなのでコットンに浸透させやすくて良いです。(ちなみに、わたしは無印のはがせるコットンを是非お勧めします!!)香りもほとんど無いので、パック中気にならないのも良いです。やや敏感肌で、慣れない品だとかゆくなってしまうことがあるのですが、こちらのハトムギ化粧水では全くそんなことがありません。お風呂上がりに軽く付けた時はつっぱるなぁ思いましたが、バシャバシャ付けていくと肌が磨いた様にピカリと光りました。口コミの評価も良く、値段も安いため購入してみました。皆さんも書かれているように、大容量なのでバシャバシャ使えて嬉しいです。あと日焼けした肌にのせたらすこし白くなった気もします!他の方のクチコミをみていると成分もよさそうだし、コスパ面を考えると他のものはもう使えなさそうですサッパリした化粧水でバシャバシャとたっぷり使えて良いんですが、私にはサッパリし過ぎで物足りない感じがしました。おでこをチェックするとなんとカサカサに乾燥して赤くなってる!やばいやばい!と思って今日から使うの辞めます(笑)安いので、気軽にばじゃばしゃ使えます。この後サインズトリートメントで保湿しているので、化粧水は高機能ではなくても基本がしっかりしている物。匂いは気になりません。クラランスの美容液を使用しているので、ちょっとやそっとの匂いは大丈夫な方です(笑)こちらで話題になっていたときに初めて購入し3ボン目リピ中です。毎日ローションパックをしていたら化粧水は一瞬でなくなるけど、これはデカいのでなかなか無くならないです!信じられないくらい安いし、とても嬉しい。敏感肌な私でもまったくしみないし潤います!においもないし、たっぷりあるのでコットンで思いっきりパッティングしてます。日常、朝っぱらからでもコットンパックしてしまうのですが、その際に使用。ここがスゴくいい!!!という決め手はないものの、悪いところもない。(個人的にはここが大事)どっかのサイトに安い化粧水でも大量に使うのがポイント!とか書いてあったので…ただ気になった点がいくつか。・浸透がすごく遅い!・ばしゃばしゃ使わないと「潤った!」というかんじがない。とにかくコスパがいい!1本で2、3ヶ月は持つのでコスパいいです。さっぱりしていて、とにかく安いし、肌に合うのでずっと使っています。最初は普通に使えてましたが、一週間過ぎたぐらいから急にヒリヒリ赤くなってきました・・・。私の肌にはどうやら合わなかったみたいです。まずスキコンの香りがしません。無臭!あの香りが苦手な方にはいいと思うけど、私はスキコン臭大好きなのでこれ−☆です。どこかで、化粧水は洗顔でアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻すのと水分補給の役割だと見た記憶があります。可もなく不可もなく☆値段を気にせず毎日簡単なフェイスパックができるのはうれしいです♪私はピルと美顔水でした。使い始めて一週間もたちませんが、毛穴が目立たなくなりました!スプレーの容器に詰め替えて、尿素とグリセリンを混ぜて使ってます♪刺激はありません。新しいニキビが徐々に減ってきていますし、肌荒れの面での効果はあるようです。私はインターネットで買いました。ドラッグストア以外にもホームセンターにも売ってる確率が高いようです。ローションパックでたっぷり保湿した後に、同じコットンで患部にアクネローションでまたパックをし、皮膚科で処方されたアクネチム軟膏・ディフェリンTゲルを塗って、治しました。低刺激で安くてたくさん入ってて使用感がさっぱりしてていいです。そのあと美容液つけて、エンハンシャル美容液をつけて終わりです。DSで600円くらいでした。ハトムギの効果はよくわかりませんがそれなりに潤い補給ができるので気に入ってます。ニキビが出来てない部分はハリがでてきたような…乾燥肌には少し物足りない(>_<)なのでローションパック用に使ってます♪500mlも入ってるという量がすごいです。…まぁ、万年金欠だからなんだけどね!(苦笑)今までアルビオンのスキコンを使用していました。コットンパックのためにバシャバシャ使えます。長年、頬・顎・額と化膿した痛ニキビだらけだったんですが、この化粧水と馬油で抜け出せました。さっぱりしたつけ心地ながら、肌をととのえる程度のうるおいはあります。ある意味でのすごみ(笑)と気付かされました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑真
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる