期間限定・梅雨篭りB 

May 26 [Fri], 2006, 2:31
あまりにしんみり書きすぎると「大袈裟」と苦情が来るので…
繭玉さんから笑


あ、我等がアイドル彪ちゃんがサイトを作りました笑
なんかお友達欲しくて堪らないそうなので…せ、宣伝!笑

多分、彪ちゃんのサイト、結構自分もしゃしゃる予定です(勝手に)
一緒に色々しでかす予定もあるしね(*'з')
一緒に某盤通うかもしれないしね(*'з')

↓行った際には是非拍手をーっ↓
黒薔薇


そそそ、なんだかマガ大丈夫になったみたいなので…
一人まだ登録出来ないって言ってる子がいるんですが、恐らくそれはその子の携帯に問題があるみたなので…笑
前に登録出来なかった方は、是非またしてみてください(´ω`*)
*東京ガラクタ通り*


そして、作りかけの個人サイトをね、なんとかすることにしました笑
新しい日記繋げて
今までは知らない方も見てるから、ということで本音with理性で書いてたんですが…
もう本音だらけで書かせて頂きます笑
政治経済についてだらだらと長文書いたり、好きな個展についてだらだら長文書いたりも、好き放題するつもりですキャー

なので、出来上がり次第勝手に「送っても平気かしらドキドキ」な方には送らせて頂きますヾ('з')ノ
小心者なので、自分から送る方は極少数になってしまうと思いますが…!

もし、見てやっても良いぜ的な方が友人でいましたらご一報を…!


夜は結構暇してることが多いんで、みんな遊んでね!
まじで!

ちなみに今の所、12コス合わせとアリスコス合わせとか決まってます笑
アリスコス合わせは、強引に「合わせて!合わせて!」って頼んじゃっただけかもだけど…!笑

明希コスもやるしねヒョーイ



おおおお日記がなぁなぁになってきた!笑



とりあえず、みんながとても大好きですー!わー!好きー!わー!

スグルでーしたっ

期間限定・梅雨篭りA 

May 26 [Fri], 2006, 2:13
はい、真面目にありがとうを伝えてみました…

もう本当に、何度ありがとうって言っても伝えきれないです


本当にこのサイトが大好きだからこそ、閉鎖を決めました。

学校も忙しくて
でも友達とも遊びたくて
毎日毎日、たくさんの経験がしたくて

結果、サイト運営に支障が出てきてしまいました。

サイトを見てる方に不快な思いをさせてしまいました。

大好きなサイトだからこそ、誰か一人にでも不快な思いをさせてしまったままでいるのは嫌でした。


でも今の自分には、今現在の生活のどれかを犠牲にすることが出来ませんでした。


ワガママで、ごめんなさい。


シドは大好きなままです。
コスプレも、少し停滞気味になりますが、やりたい気持ちがある限り続けます。


生活のペースが掴めてきたら、またサイトも復活出来たら、と思ってます。


今まで、本当にありがとうございました。



ぶわー笑

期間限定・梅雨篭り@ 

May 26 [Fri], 2006, 1:37
予定より約一週間遅れとなってしまいました…スン
3日間で睡眠3時間という恐ろしい体験のお陰で、歯痛が酷いですスグルです
満足のいく結果となったので結果オーライだと自分に言い聞かせるのに必死なスグルです


最後までダラダラだったなぁ、と心残りがチラリ…笑


でも書きたい事は一つだけです

このサイトをやっていて、本当に良かったということ

たくさんの方が閉鎖を惜しんでくれる、暖かい言葉をくれる、こんな素敵なサイトに居れた事を、

本当に幸せに思います


最初は、シドの好きなお友達が欲しくて2ヶ月くらいの限定で始めたサイトでした。
そして今、9ヶ月が経とうとしています。


知れば知る程、シドが大好きになっていきました。


たくさんの素敵なお友達が出来ました。
一生大事にしていける、大切な大切な人たちです。


たくさんの素敵な思い出が出来ました。
他に変えることの出来ない、大事な大事な宝物です。


そして、たくさんの暖かい言葉を頂きました。
欠点だらけで取り柄のない自分を、少し、好きになる事が出来ました。


自分自身に人に好いて貰えるような要素が見つけられなくて、自分に自信なんて持てなくて。
いつでも自分を卑下して言葉を綴り、他人から拒絶されることを防いでいました。

そんな自分を、好きだと言って下さる方に、たくさん出会う事が出来て。

本当に幸せです。

文字なんかじゃ、ありがとうの気持ちの10のうちの、1しか伝わらないと思います。
どんなにありがとうを言っても言っても、伝えきれないと思います。
それでも言葉に出してしか伝えられないのなら、何度でも言い続けたいです。


今まで、本当にありがとうございました。

拍手お返事完了 

May 20 [Sat], 2006, 14:33
頂いた拍手、全てお返事返させて頂きました(´`*)

ユリさんとかイリーさんとか、日記一個分お返事にしてしまってすいません…!

2000文字って少なすぎるよー…!

というか、もーほんとお返事長くなってしまい申し訳ないです(;_;)

ぶっちゃけ見にくいですよね…そうですよね…!
「うわっ長っウザっ、まじ引くわ」って感じですよね…!

最後だから許してーっウワーン

どうしても頂いた言葉全部が嬉しくて、全部に反応してしまって長くなってしまいます…;
すいません…!ヒー
嫌われないか心配だ…(;_;)

もーほんともーほんともー

わー…


好き…!!暴


家出るの3時になったんで、荷造り最終確認して、キャンプ行ってきます><*


掲示板のお返事、日曜日になってしまう感じです…!
なので、日記などの更新は日曜にストップですが、掲示板のお返事など見て頂きたいのでサイトは二日程残しておこうかなぁとか考えてます☆

☆Web拍手お返事☆イリーさん☆ 

May 20 [Sat], 2006, 14:31
◎イリーさん
→たくさんコメント送って下さって、ありがとうございます!涙
本当にめっちゃ嬉しいです…(><。*)
というか人間性が好きとか…!
じ、自分なんかがそんな嬉しいこと言って頂いて良いのだろうか…!ワー
否定パターンがたくさん!笑
わー初めて言われたかもしれません…!どうしても褒めて頂くと申し訳なくてわわわっ言葉が出てきてしまいます…笑
拍手初めてだったんですね!(゚゚*)
本当に嬉しいです*嬉泣*
わーっわーっわーっ*泣
こ、こんなだらだらぐだぐだなサイトにそんな事言って頂けるなんて…(*。´`)
ででですが、誰か一人でも不快な思いをされる方がいるならちょっとでも直したいと思っていまして…
でも今の状況でそこを直そうとするとどうしても日常生活に不具合が…といった所で一時閉鎖を決めさせて頂きました><;
癒されてただなんて言って頂けて、本当に嬉しいです…*
というか私もイリーさんのこと、ちょうちょうちょーうらぶです!!叫
もう本当に好きです!
イリーさんがいつもして下さった拍手は、本当に穏やかで優しいお人柄が出てる癒しの塊でした*
もうほんと、いつも癒されていました(*´`*)
メールになるともう本当に癒しパワーアップで、読んでるだけで元気が出てきました(**´`**)
イリーさんは新宿に通ってらっしゃるんですね☆
ももももし暇で暇でどうしようもない時などございましたら、是非一言メール頂ければすっ飛んでいきます!笑
夜になると暇になることが多いので、いつか晩御飯でも一緒に…!
ではでは!本当に拍手ありがとうございました!
イリーさんらーぶ><*愛

☆Web拍手お返事☆ユリさん☆ 

May 20 [Sat], 2006, 13:57
◎ユリさん
→わーっ長文拍手本当に嬉しいです…!!(´`*)喜
忙しい私が好きって!驚
い、今初めて、忙しくしてて良かったなって思いました…(゚_゚*)笑
というか感謝とか…!
そ、そんな素晴らしい言葉私みたいな奴が言って頂けるなんて夢にも思ってなかったんで、めっちゃドキドキしてます…!!ギャー
一日30回も見て下さってたんですか!?('_'*)
そんな見て下さってる方がいるのなら、もっと写日記とかたくさん更新すれば良かった…!泣(わ)
というかたくさん大好きって言って頂けて、まじで嬉しいです…*涙*
そして私もユリさんのこと本当に好きです、大好きです!
初めて拍手頂いた時から、楽しくて素敵な拍手だーとホクホクしてたんで、
大阪でお会い出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです(´ω`*)
しかもめっちゃ可愛い方なのに、お話本当に面白くて!笑
写真撮ってた時とかもう本当に楽しかったです><*
今度遊びましょうって言って頂いたの、私本気にしちゃってますから…!(小声)
日武、行かれたら是非またお話してやって下さい!
ユリさんとまたお会い出来るの、めちゃくちゃ楽しみにしてます(><*)
拍手どうもありがとうございましたー!
ユリさん大好きスグルでした*礼*


☆Web拍手お返事☆ニャーさん☆きょさん☆ 

May 20 [Sat], 2006, 13:29
◎にゃーさん
→たくさんの拍手本当にありがとうございましたっ><*
本当に突然のことになってしまい、申し訳ありません…(;_;)
更新出来ないのにナアナアなまま続けてしまい、不快な思いをしてしまう方がいるのは申し訳なくて、ほぼ私のワガママで決めてしまいました;;;
サ、サイト大好きとか…!復活待って下さるとか…!
そう言って頂けるのが、本当に本当に嬉しいです…(´`*)涙
というか、日武参戦なさるんですねー!
わーっもう是非是非会ってやって下さい!喜
本当にお会いしたいです☆
そして、勝手ににゃーさんとか名前付けてしまって申し訳ありません、と謝りたいです…笑
そしてそして本当のお名前を伺わせてくださいね(´ω`*)
にゃーさんと拍手でお話が出来て本当に楽しかったです*
拍手どうもありがとうございましたー!><*


◎きょさん
→いつもいっぱい拍手して下さって、ありがとうございました!叫
な、泣かせてしまったなんて…!!!!白目
とととと突然のことで本当に申し訳ありませんでした!ギャー泣
しかもほぼ私のワガママで決まってしまって…↓↓
というかそんなにたくさん好きって言って頂けるなんて嬉しすぎます…!(´`*)キューン
私もきょさんのこと本当に大好きです!
受験の時も励まして頂いて、拍手もたくさんして頂いて、全部が全部本当に嬉しかったです><*
本当に、そのまま力になりました☆
はい!必ずサイト復活するので、是非また遊びきてやって下さい(^^*)
またきょさんの拍手を頂けるの、とても楽しみにしてます*愛*
拍手本当にありがとうございました!礼


☆Web拍手お返事☆ともさん☆芽衣☆ 

May 20 [Sat], 2006, 12:57
◎ともさん
→閉鎖発表から毎日拍手ありがとうございます…!!(´_`。*)グスン
しかも毎日サイト見て下さってたとか本当に嬉しいです!><
大学、精一杯頑張ります☆
疲れることもたくさんありますが、それ以上に楽しんでやろうと思います笑
マガも登録して頂けるみたいで!
くだらなさMAXなうえに不定期になると思いますが、生存確認是非してやって下さい(´`*)笑
このサイトをやっていて、ともさんのような暖かい素敵な方とお知り合いになれて本当に良かったです*涙
日武前には復活予定なので、是非また遊びにきてやって下さいー!
というか、私の方がともさん大っ好きなんで…!キャー
いつかお会いしたいな、なんて勝手に思ってます*愛*
拍手、本当にどうもありがとうございました!礼


◎芽衣
→いっぱい拍手してくれて本当にありがとうーっ*愛*
本当にね、いつも芽衣はこんな奴のこと気にかけてくれて、本当に愛しいです*照
凹んでる時、いつも一番に拍手やメールたくさんくれて、ありがとうね(´ω`*)
芽衣の言葉はいつも本当に暖かくて力強くて、一番欲しい言葉を言って貰っちゃってる気がします。
うちが受験で煮詰まってたり不安だったりしてた時に私書箱にくれたメール、4通とも大事に保護してあります*愛
ていうか受験の時も毎日拍手くれたよね!
もー…本当に芽衣が好きすぎて泣きたいです…!(;_;)ギャー
携帯でメールするようになってからも、芽衣にはたくさん名言頂いてます…
本当にうち携帯放置しちゃうくせあるし、勝手に返事書いた気になるし、不安にさせちゃってごめんね;
でも本当に大好きだから!まじで救われてるから!(><)
こんな奴をいつも好きだって言ってくれて、本当にありがとう…!
これからも、いっぱいいっぱい仲良くしてやってね(´ω`*)
いつもちゃんとメール返せないから、拍手に関係ない私信も混ぜちゃった笑
今度将くんについて朝まで語り明かそうぜ!
拍手ありがとうねー!!叫


期間限定・梅雨篭りまであと0日(+1日) 

May 20 [Sat], 2006, 4:01
ついに土曜です。
本当は今日閉鎖なのですねー…

カワイイカワイイ楓嬢の要請で、日曜日まで引き伸ばしです笑

そして拍手のお返事させて頂きました…
もー…お返事途中、本当にグワァァァっと来ちゃって…笑
込み上げてきちゃって、抑えられずに号泣しちゃいました。
シクシク、というかもう、エグエグ( '_')笑

本当にね、本当に、このサイトやってて良かったなって思いました。

この人たちに出会えて本当に良かったなって。

自分はなんて幸せ者なんだろうって。

んんん…やーばい…!


そ、そして!


ともさん、芽衣、ゆりさん、にゃーさん、きょさん、イリーさんの拍手のお返事が抜けているのですが…!!

上記6人の方には、勝手ながら個人宛に別個でお返事書かせて頂きます…!

閉鎖発表してからの3日間毎日拍手して頂いたりして、一日ごとにお返事打とうとしたら自分の伝えたいことがどうしても重複して読みにくい感じになってしまったので…;;;
頂いた拍手に全部まるごとお返事させて頂こうと思いまして><

あと、とてもたくさんコメント書いて頂いて、お返事しようとしたら自分もとても長くなってしまって…笑

なのですが!

拍手お返事ページが8まであるので、そこからまた個人宛に増やしたら前の8ページを見て下さる方が遡るの大変かな、とか思いまして…!

なので、本当に勝手で申し訳ないのですが、6人の方には明日(土曜)の2時頃にお返事書かせて頂きますっ(><;)

二時までに8ページを見て下さる方がどれだけいるだろうって感じなのですが…涙
実は私、明日からサークルのみんなとキャンプに行くんで2時には家を出てしまうんです><;

もー重ね重ね本当に申し訳ありません!


わーっていうかこの文でちゃんと伝わるかなー!;


のあー!全体的にごめんなさーい!ギャー

☆Web拍手お返事8☆ 

May 20 [Sat], 2006, 3:21
◎美夏さん
→さ、寂しいとか言って頂けるとキュンとしてしまいます…(´`*)愛
わわわっ;しょぼしょぼなマガになること間違いなしですが、お時間ありましたら是非見てやって下さい…!
わ゙ー!!き、消えてしまった期間に拍手して下さいましたよね…!?
その節は本当に申し訳ありませんでした…(T_T)号泣
そして!美夏さんの拍手を見た後に「誰だろうなぁ〜」と思っていたら、親にも学校の友達にもちょこちょこ「あんたに似てる子がいる」と言われるようになりました…笑
というか私が歌ってるのかと思ったとか!笑
それとても恐ろしいっす…!私、ネタにもならないくらい歌下手なんで…!パタ
いまだに私その方をちゃんと見ていないので、今度見てみますね('_'*)ドキドキ
拍手ありがとうございましたーっ><*


◎胃悪さん
→わーっ!胃悪さんお久しぶりです!><*
お疲れ様とかありがとうございます…(´`*)嬉
はい!胃が悪い同士!笑
早速私今スイカちょっと食べたら胃がキリキリしだして焦ってます…塵
わっ、キャベジン効くんすか!?(゚_゚*)
今度試してみようかな…ドキドキ
いまいち勇気が出なくて今まで手が出せなかったので…笑
拍手ありがとうござましたーっ*礼*


◎れおさん
→マガ、た、多分やりまーす!(わわわ)
じ、実は何人が登録出来ない方がいるみたいで、若干オロオロ中でございます…(TωT;)
復活楽しみとかありがとうございます><。*
新しいサイトでも是非よろしくお願いします☆
拍手ありがとうございましたー!礼


◎瑠依さん
→わわわっ、ありがとうございますっ><*
日武前には復活する予定なので、是非また来てやって下さい(*´`*)愛
拍手どうもありがとうございましたーっ*愛*




この画像を見て何人の人が「懐かしい!!(爆笑」と言うだろう

多分ね、6人くらい

な、ワタクシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛黎
» 期間限定・梅雨篭りB (2006年05月26日)
アイコン画像スグル
» 超重要…! (2006年05月17日)
アイコン画像朔螺
» 超重要…! (2006年05月11日)
アイコン画像スグル
» ☆Web拍手お返事1☆ (2006年05月11日)
アイコン画像スグル
» 超重要…! (2006年05月11日)
アイコン画像スグル
» のおおお (2006年05月11日)
アイコン画像蛭蛇
» ☆Web拍手お返事1☆ (2006年05月11日)
アイコン画像珪士
» のおおお (2006年05月10日)
アイコン画像珪士
» のおおお (2006年05月10日)
アイコン画像彪嘉
» 超重要…! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ids120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる