おしまい

August 02 [Mon], 2010, 14:04


ぶろぐ終了のお知らせ




新ブログは

ヒント


スカイプ

改名

July 30 [Fri], 2010, 16:02

朝までさんでー









完全なる夏バテですww
体調おかしいですww
プリン食べたい

今気付いたけど

July 30 [Fri], 2010, 15:19

今日なんにも食べてない
(´・ω・`)

ただいまヾ(*´∀`*)ノ

July 27 [Tue], 2010, 0:58


近所の中イイ年下の子に呼ばれて
9時くらいから1人お邪魔してましたww

楽しかった〜
まったん可愛すぎ萌えた(*´ω`*)

で、「アリア」と「3月のライオン」って漫画借りてきた
「アリア」から読んでねって言われたから
なんか寝れないしさっそく読も(*´ω`*)












**返信**

ガムガム
 まじか!
 ちょっとシフト確認してみる!


FAZZ君
 不法侵入じゃないよ!
 ちょっとお邪魔しただけ!w
 怒られないように侵入頑張ります(`・ω・´)
 トリケラトプス可愛いよね〜(*´ω`*)
 あげませんけどね!w
 

('A`)
 そだよー
 ハンバーグも頑張るよーw
 美味しくなかったらごめんねwwwwwwwwwww

あつー

July 26 [Mon], 2010, 16:05

帰り道に寄り道して帰ってきた♪
で、知らん人のお庭に可愛い花咲いてたから
勝手にお邪魔してきちゃったヾ(*´∀`*)ノ

 



そうそう、昨日はお姉ちゃんの彼氏こーきっちゃんが来てて
またピザ作った(*´ω`*)
今回は生地薄くしたけど
オーブンの下の段アカン!!
上の段じゃないとカリカリに焼かれへん><
美味しかったからいいけど(*´ω`*)

 



今度は美味しいオムライス研究しないと(;^ω^)











**返信**

FAZZ君
 ホントにコンフレークいらないの?w
 ぬいぐるみコレ!!
 トリケラトプス〜ヾ(*´∀`*)ノ
  
 通販もあるらしいから買っちゃえwww
 え?アメブロ見てるの?www


ガムガム
 「ふさ」早く行きたいwwwwwww
 激務終わった〜?

また

July 25 [Sun], 2010, 21:43

アメブロに

てんてんからペタあった



他に誰が見てるんやろ

アクセス数結構ある

7月24日

July 25 [Sun], 2010, 0:50

朝9時から電車に揺られて大阪城ホールに。
天気良すぎ。暑すぎ。



で、恐竜ライブこと、WALKING with DINOSAURSに行ってきた♪



なんか、恐竜の生まれた時から絶滅するまでを
考古学者の説明と、実物大の恐竜とで
世界を見ていくってゆう恐竜好きにはたまんないイベントだったよ!

出てた恐竜ちょっとうp。

ステージはこんな感じ


始まったら草とか生えてきてた


恐竜どーん!


 






写真だけじゃ分かんないけど
迫力めっちゃすごいの!!!!
鳴き声とか動きとか本物見た事ないけど本物だった!ww

ストラップとぬいぐるみ買ってきちゃった(*´ω`*)


1時に終わったから、そのあと新世界の串カツ屋に。



1件目やからお酒4杯で終了。
2件目移動の前にスマートボールで遊んだw



で、2件目は居酒屋ゴーヾ(*´∀`*)ノ
4時まで飲み続けて
そっから難波行く〜
バーに到着。
また飲む飲む(*´ω`*)

綺麗なカクテル発見して作ってもらった


9時半くらいまで飲んでた♪



※バーに行ったらお酒は店長に注文しましょう!
 
理由は、ただ単にお酒の量多めに作ってもらえるからってゆうね(*´ω`*)
普通の店員に頼んだら
「量多く出来ますけど料金プラス100円になります」
とか言われるところあるのだよ
でも店長に頼んだら快くおkしてくれるからお得なのだよ(*´ω`*)

濃いお酒飲みたい人は店長に頼みましょうww







とにかく楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ










**返信**

FAZZくん
 料理をzipでとか無理すぎるwww
 料理の写メだけあげますwww
 これからもさりげなくプンプン!!(`ω´怒)使ったろ(*´ω`*)ww


しほ君
 ブログ見てたの?w
 知らんかってんけどww
 ガチャピンじゃないですw本当の恐竜ですww
 てゆうか名前出してるwwwww
 今度ジップロックにコーンフレーク1ヶ月放置してプレゼントしてみようと思いますwww

7月23日

July 25 [Sun], 2010, 0:37

夜からめぐとご飯(*´ω`*)

とりあえず乾杯☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


次の日朝早いから飲むの控え目(;^ω^)
飲んだやつうp。
 
 

基本なに飲んでイイか迷うから
メニューの画像見て
可愛い色のやつ1種類ずつ飲む派です(*´ω`*)

ごはーん

アボカドのサラダ


よく分かんないやつ


冷せいパスタ


ピザ



デザート

 


完全に食べ過ぎた:(;゙゚'ω゚'):
ずーっと笑ってた気がするwww
しかもあんまり話の内容覚えてないwww
また旅行行こうね(*´ω`*)

オハイオ

July 24 [Sat], 2010, 7:49


今日がついに来ました!!

恐竜ライブの日!!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
楽しみってゆうより怖いwwwwww
怖すぎて緊張してるwwww

で、その後は飲み歩き(*´ω`*)
お昼から飲めるっていいよねヾ(*´∀`*)ノ











**返信**

FAZZくん
 料理全然上手じゃないですよww
 なにをzipであげればいいのwwww
 めっちゃさりげなくプンプン!!(`ω´怒)使ったのバレたwwww
 

なう

July 23 [Fri], 2010, 23:34

気付いたら電車乗り過ごしてました

知らない駅にいました

帰ってきたらチェーン閉められてました

家に入れませんでした

プンプン!!(`ω´怒)

電話でお姉ちゃん呼び出しました

無事家に入れました

今日はお団子ヘアーでした

また明日の夜に詳しく書こうと思いました

トトロ(´・ω・`)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sk。
読者になる

オタクきめえwwww
ニコ厨氏ねよww
バンギャってなにそれキメェwww


とか思った奴は


帰れwwwwwww



好きなバンドサン
⇒シド(本命)
⇒アンカフェ(旧)
⇒花少年バディーズ(ビリー)
⇒ex孫
⇒ex R(ex バギーボギー)
⇒ex KuRt
P R
最新コメント
アイコン画像FAZZ
» 今気付いたけど (2010年07月30日)
アイコン画像FAZZ
» ただいまヾ(*´∀`*)ノ (2010年07月30日)
アイコン画像('A`)
» ただいまヾ(*´∀`*)ノ (2010年07月27日)
アイコン画像('A`)
» あつー (2010年07月26日)
アイコン画像FAZZ
» あつー (2010年07月26日)
アイコン画像ガムガム
» あつー (2010年07月26日)
アイコン画像FAZZ
» また (2010年07月26日)
アイコン画像FAZZ
» 7月24日 (2010年07月25日)
アイコン画像ガムガム
» 7月24日 (2010年07月25日)
アイコン画像し。
» オハイオ (2010年07月25日)
アイコン画像FAZZ
» オハイオ (2010年07月24日)
アイコン画像FAZZ
» なう (2010年07月23日)
アイコン画像FAZZ
» となりの (2010年07月23日)
アイコン画像FAZZ
» 一昨日と昨日と今日 (2010年07月21日)
アイコン画像FAZZ
» じゃじゃーん (2010年07月17日)
http://yaplog.jp/ids-sid/index1_0.rdf