飲みに行く時 

September 29 [Thu], 2005, 1:58
私は 30代なもんだから

結構 飲みに行く機会が 多いわけなのですょ (ノ´▽`)ノ 

彼は 未成年だから飲めないし・・・( ̄凵Pノ)ノ

私が 飲みに行くことを 嫌がるんですよね (ノд-。)

口には出さないけど・・・

話してると 急に元気がなくなってしまって (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

結局 付き合いだから 私は 彼をなだめて 行くんですけどね


嫌がるものだから この間 ご飯に行くって伝えてみたのですが



わぁ〜ぃ ご飯なら 俺も行く ヽ(*´▽`)ノ って・・・・



始まっちゃったのです Σ(´□`;)ハゥ 

小さなうそは駄目ですね


何気に・・・日々 格闘です (-"-;) www

このあいだ 

September 22 [Thu], 2005, 1:43
夕方 電話かけてきたんです

めったにないので 何があったのかと問いかけたら

友達と遊んでいて 電車に乗り遅れたから

遅くなる ( ゜□゜)ノ  って連絡でした www

まるで 会社帰りの 旦那さん

わざわざ 友達に代わってもらって 一緒に謝ったりして (ノ∇≦、)ノ

まるで 私が怖い人みたいじゃない

でも、それでも 伝えてくれるところがかわいいじゃない ( ^∇^)σ)≧∇≦)

いい子に 育ってきています www

不思議 

September 16 [Fri], 2005, 16:57
とても不思議に思うかもしれませんが w

彼は、学校から戻ると アルバイトに励んでいます

毎日 2時間半くらいですけどね

それは、私と 一緒に 夕ご飯を食べに行きたいからと www

かわいい奴です ヾ(≧▽≦)ノ

普段 外では 会えないからですね 

そして いつも 私に 夕方には家に帰されてしまうから

夕ご飯を食べに行くっていうのが 

遅くまで家に帰らなくてすむ口実なのでしょう

それはもちろん 私に対しても親に対しても・・・

親には 友達の家で ご飯食べて来ると出てくるみたいなのです

言えないですもんね w 彼女が居るなんて・・・

しかも 18も年上だなんて (-_-;

夕飯代くらい 私が出してあげればいいのでしょうけど w

今から 俺がちゃんとしないと・・・って頑張ってくれています

だから お互い お金で付き合ってる訳じゃないのですょ  www

不思議ですよね? www ('-'*)b

夢は・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 17:21

夢は 見るものじゃなくて 叶えるものだよ・・・

でもね・・・大人になると 叶わない夢の方が多いんだよ・・・・ (π0π)


2年後 どんな家に住みたい? 

月にどのくらい稼げば二人で暮らせる? 

結婚したら 車の免許取って 車はワンボックスがいいか? 
 

(´▽`)ふふふ・・・ まるで 夢を語っている彼 


私は・・・そうね w 小さくてもいいから1戸立てがいいね w

二人で働かないと 初任給じゃ生活出来ないよ w  

免許取ってから言いなさぃ w でも ワンボックスいいね w


(´▽`)ふふふ・・・ その夢に 答える私



本当に、働くようになって 社会に出れば・・・きっと 彼も気づくでしょ・・・・




私と居た時間が 夢だったのだろぅと・・・・(ノ_-。)クスン



 

思いやり 

September 11 [Sun], 2005, 1:46
最近・・・彼を 怒りました o(;>△<)O

理由は・・・ あまり 人の気持ちを考えいない事に対してです

思いやりに欠けているのです(ノ_-。)

友達との 約束を 急に変更したり 

友達の 気持ちを引いといて 裏切ったり  

それを 楽しそうに 私に話すので 怒りました・・・


私が あなたに 同じ事をしたら 悲しくない? 寂しくない? 悔しくない?

あなたは 自分がされたら嫌なことを 友達にしてるんだよ?

私だから 伝えているけど 言えない友達は 間違いなく離れて行くよ・・・

人の気持ちをもてあそぶのやめなさい・・・・



反省したらしい 彼 二度としないと約束してくれた



彼に・・・母親のように人を思いやる気持ちを叩き込んでいる私 

少し・・・自分に 悲しくなった (ノд-。)  




こんな時もあるさ  明日も 笑顔で がんばろう (*^-')ノ




デート 

September 09 [Fri], 2005, 0:57
デートは もっぱら 私の家

基本的に 学校のある日は 会いません (´▽`)ノ

週末に会えない時・・・週中に1度くらい 通って来ます

そんな日は 制服のまま来て 一緒にいるのは ほんの 数十分

しかたないです 彼はまだ 親の保護の身 遅くても 夜7時には 

に帰すようにしています (*^ー゜)b

その辺は いい年した大人だと思っているのでわきまえてるつもりです

土曜日か日曜日に会えるときは ほとんど家にいますね ((*´∇`人´∇`*))) 

ビデオみたりDVDみたりしています二人でのんびりしてます

外には、敵がたくさん居るから しかたないんですよね (ノ_-。)







携帯電話  

September 08 [Thu], 2005, 3:03
今の高校生って・・・携帯メール打つの早いのね (;´Д`)

女の子なら 分かるけど 男の子もそうなんです 毎回 驚かされます w

私たちの学生の頃は 携帯無かったし (`□´/)/ w

お互い 私は仕事 彼も学校 私生活に共通するものなど何も無いのに

携帯があるだけで 繋がっているのかなって思います

もちろん 朝・昼・は 数回やり取りして 夜は・・・テレビを見ながらメール

夜だけで 50じゃ利かないくらい送られて来ます Σ(=д=ノ)ノ

今は そういう時代なんですね www

だから 会話が下手なんです 一番驚いたのが 私の送ったメールの

字が読めないとか 意味が分からないとか ヽ(´∞`)ノ

辞書開きな w って言ったら パソコンで調べるの (ノ゜凵K)ノ

日々 そんな ジェネレーションギャップを乗り越えている訳なのですょ www

夏休みも終わって 

September 06 [Tue], 2005, 16:20
学生たちもが始まって大変なようです (´m`)クスクス

女子高生も・・・すごいですね w

あからさまに 日焼け 金髪 夏休み明けって感じ 

そんな 彼女らを見て ほほえましいなぁ なんて思う自分・・・

今が一番いい時期なんだろぅなぁ キラキラしてて(* ̄▽ ̄)dグッ! 

自分にも あんな頃があったのだとは思うけど・・・ だいぶ忘れたねぇ w

そんな 彼女らと・・・同年代の彼  ( ´兪)y-~~

本当は・・・あんな子らが・・・彼女じゃなきゃいけないいだよなぁ (ノд-。)クスン

ふと 我に返ると・・・切なくなる 自分がいてね 

彼に 私でいいの?と 問いかけてしまいそうな 寂しさにかられます 





海に行ってきました 

September 05 [Mon], 2005, 1:04
記念日に 海に行ってきました。

その日に限って 彼は 夏休み最後のアルバイト

私は、用事があって 結局 午後2時出発 

海に着いて シート敷いて (~∇~* )ノ

付き合って 1年 色々あったねって 思い出話なんかして 

楽しいひと時を過ごしました。 2時間くらいかな・・・

さぁて 帰ろうか・・・ ふと 立ち上がって二人で振り返ると

雲が型でした o(*^▽^*)o

重いがけず 神様から 記念日の記念をもらった様な気がして・・・

またまた 二人で 愛を誓い合って帰って来ました 






にみえませんか? (〃∇〃v)ィェィ♪

記念日 

August 31 [Wed], 2005, 2:40
8月31日 付き合って 1年の記念日

彼の夏休みもおしまい ( -_-)ノ

3日前 彼からメールで 『お願いがある 夏休みの最終日 海に行きたい』

学校が始まれば また お互い 会えなくなるのは承知 (ノ_・、)

幸い・・・私たちの住んでいる町から 海は車で30分 

車を出すのが私だから お願いをしてくる 彼が 愛しいって思う。

午前中 アルバイトの入ってしまった彼 午後からでいいからと言うので

もちろん 連れて行く約束をしました・・・ 

彼と 海まで ドライブ 行ってきます ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOMO
» 飲みに行く時 (2008年03月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idroveallnight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idroveallnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる