フェモラリスオニツヤクワガタの由(ゆう)

February 22 [Mon], 2016, 6:31
ボンジュール。ある木曜日家庭と会社の往復の変化のない日を、変えたくてブログをやってみることにしました。3年はがんばります。(´・ω・`)
自分のことを話しますと、30歳、ガソリンスタンドで働いています。この仕事をするようになって3年になります。いつも、変化のない日が続きたいくつです。
こんな生活環境は、もうがまんできないと思って何か行動するきっかけを作ろうと考えました。このブログがいいきっかけになればと考えました。たぶん生活に変化が起きることをドキドキしています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、銭の戦争です。他にHEROや家族ゲームも好きです。親が好きな影響で新婚さんいらっしゃいがすごく好きでみんなによくあきないねって言われるほどみました。好きなTVを見て大爆笑して気分転換しています。
別の楽しみはランチを食べに行くことです。大好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、和海田中商店だるまです。
やれるなら好きなラーメン屋にかかさず行きたい。住んでるところは、大宮にあるので、しょっちゅうとなると電車代がかかりお金が足りずきついのでできませんが。。。
また、私の趣味は、ヒップホップで仲間と楽しくやっています。体にもいいことだし、とっても好きです。他にみるだけですが、バレーボール、新体操、スケートも好きです。
家族は、3人と愛犬1匹です。ガヤガヤうるさく暮らしてきます。母は、手料理が好きで休みの日は、ビーフストロガノフを作ってくれます。その味は超美味です。
それと行ってみたいところは、日本では長野です。外国では、北京とキューバですね。様々なところに憧れますね。
このあともよろしくね。(〃´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idrkupa6dc5yil/index1_0.rdf