うちの金魚ちゃん 

2008年02月22日(金) 23時46分
いつも、げんきにおよぎまわっています。みずくさが、へってきたのはなぜですか??

赤西君主演!おしゃれイズム感想(10/14) 

2008年02月15日(金) 0時05分
意気投合してないじゃないですか上田さん!
プライベートの写真⇒自宅の写真;クローゼットの中はクリーニング店ですか!
家ではノーパンで甚平!えええ〜締め付けられるのがいやだ!(そこまで言うなよ!)
お気に入りのCDとDVD;洋楽のヒップホップとか好きなんですね!お母さんが結構好きなんですね!
ダウンタウンのすべらない話!
すっごく笑顔な仁君!だいたいお母さんが買っているんですね!
ソファーに座ってメロディ・・・あんまり使っていないソファ!
女の人の写真が・・・ポスター!すっごいショットですね!金髪美女は付き合いたくは無い!
LA⇒日によって違う!確かに人生勉強になった!寂しがりやな仁君^−^



休みの日は?友達と会ったり、お金を使ったりしていない!
今一番ほしいものは土地!将来のためにほしい!耐震まで考えている仁君^−^
子供の写真;すっごい変わっているね!
      小学校のころはいじめられっこだったのね!大将をボコボコ!いじめているやつって同じなんだね!
Myojoの写真!相葉君もすごい変わっているね!
中学生のころ送られていたんですね!
子供のころはもてた?ラブレターとかもないんですよ!
オーディションの話;手下はひどいね!番号かかれていなかったのがわからない!
ジャニーさんに名札返しに行ったら合格だもんね!
初めて出演したドラマ映像;うわーってすごい!
下手だけどね!1ヶ月もたっていないうちにドラマなんてすごいね!



KAT−TUNから
上田君から;やめてほしいことは?KAT−TUN?っておい!やめないでよ!
      ジャイアニズム!座右の銘と違う!中丸君にお金を返している現場を見たことが無い!
スシ弁当とか大好きなウニ、えびを食べて、田口君がかわいそうですね!
高級焼肉弁当事件;メンバーが安い肉に取り替えていた!



生クリームで大喧嘩!;田口君は人をむかつかせる才能がある!(なるほど・・・)
いまはバラバラなんで踊りがそろわない!個性がある!間違いが多いのが赤西君!
いきなり鎖骨を触るとすっごい悲鳴をあげる仁君!とことんいじめる上田さん^−^
有閑倶楽部はいよいよ明日夜10時ですよ!



笑顔満開の仁君!とっても楽しそうでした!



ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

あらし馬豚やあ! 

2008年02月06日(水) 13時48分
Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

 A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
 B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
 C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
 D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
 E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

 
夢やったらBで現実!?やったらA←


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

 A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
 B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
 C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
 D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
 E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

 
C!翔くん 素直に喜んでほしいねえ(^ω^)←


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

 A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
 B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
 C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
 D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
 E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

 
A 松潤だわ♪←


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

 A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
 B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
 C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
 D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」 小さい声でポツリ 大野智
 E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』 俺一直線 相葉雅紀


E!


Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

 A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
 B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
 C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
  『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
 D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
 E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

 
C!最高ツ


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

 A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
 B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』 楽しそうだね 二宮和也
 C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
 D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
 E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

 
BとC!もう全員いい!



Q.次は自由時間。あなたは何をする?

 A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
 B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
 C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
 D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
 E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀



Aだね!


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

 A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
 B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
   ・・・・まじですか。 二宮和也
 C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
 D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
 E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

 
CとD
 

Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

 A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
 B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
 C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです
 D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
 E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

 
CとD


Q.最後に、このばとんはどうでしたか!?

 
最高ですた←え

就活・・・初めての説明会 

2008年01月18日(金) 14時43分
紳士服のコナカの説明会・・・というかセミナーなんだけどね。

写真は会場の中野サンプラザです!

内容には満足です!!コナカのセミナーや説明会はこれからも行ってみます!

デモ模様 

2008年01月14日(月) 7時50分
先日ある先生がデモにウチのプリを使ってくれたのである。その時の模様です。


 ショー的な要素が多いので、見せるだけでは駄目で魅せる事が必要!

     難しいよな・・・・・・。  モノを作るのは好きなんやけど

     格好良く出来んからしゃーない! その点先生は格好ええ!

     格好ええけど、気さくで楽しい先生!


 明後日から香港なんで、色々面白いモノ探してきます!

お礼 

2007年12月30日(日) 7時44分
節目節目のコメントにお礼をと思っていましたが

今回は

HPのトラブルに気を取られ自分が踏んだのか!よく分からなく

12日訪問していただきコメントをいただいた皆様に

束子と花の種(蝶豆、ハナオクラ、キンミズヒキ)送らせて頂きます。

先着順でね♪ ニリンソウさん  麦わら帽子さん  おおままさん  ひよこさん  花メモさん

1,2、は8号針で編んだので柔らかめ。1は底をしぼめていないので水切れがよいです

 

一日一首・・・この晩秋の 

2007年12月15日(土) 8時37分
2007年11月3日

学校のフェンスに残る朝顔はこの晩秋の朝々を咲く

小学校のフェンスにまだ残る朝顔。蔓は次第に枯れつつも、朝々咲いている。「文化の日」良い日だ、今日は。

恐怖 

2007年12月12日(水) 1時42分
TWのキャラクターの一人・・・なのですが







(´・ω・lll)... 目がマジだ・・・

良い子 =^ェ^= ♪ 

2007年12月06日(木) 23時42分
haruchama とても良い子に新幹線に乗りました〜♪

ママもとても助かり ず〜と (-_-)zzz

ハルと二人だけになったら 急に疲れが ・ ・ ・

ハルと乗った新幹線で寝たのは初めて!

コーヒーも飲まずお弁当も食べず (-_-)zzz(爆)

おかげで家に着く頃には お腹ペコペコ

急いで食料の買出しに〜〜〜(^^♪

とりあえず無事に家に到着しました (^_^)v

【質問】トリミングの時期は? 

2007年12月02日(日) 9時21分
【質問】トリミングの時期は?




'''オランダプラントのトリミングの時期と方法を誰かご教授して下さい。'''



'''宜しくお願い致します〜( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idrgsa1554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うちの金魚ちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うちの金魚ちゃん (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うちの金魚ちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» うちの金魚ちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うちの金魚ちゃん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うちの金魚ちゃん (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» うちの金魚ちゃん (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» うちの金魚ちゃん (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» うちの金魚ちゃん (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» うちの金魚ちゃん (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる