どちらにしようかな♪…の次って…? 

February 18 [Mon], 2008, 9:44
『どちらにしようかな〜?』
決めかねる時、よくやったこの行為。

うちのちびすけも、この前やっていた。
『どちらにしようかな?神様の言う通り。なのなのなすびの柿の種。鉄砲撃ってバンバンバン。もひとつおまけにバンバンバン♪』
…はいぃ〜?
なんじゃ?鉄砲撃ってバンバンバンって!?( ̄□ ̄;)!!
で、おまけまでついてくるって一体何!?
せっかく、神様が言ってくれたのに、何故に鉄砲が出てくるのよ?

ちなみに私の『どちらにしようかな』は…
『どちらにしようかな?神様のいう通り。なのなのなすびの柿の種』です。

これって、地域によって違ったりするのかなぁ?
年代によっても違いがあったりするのかしら?( ̄∀ ̄;)

でも、どちらにしようかな?って言ってはみたりするけど、案外心の中ではこっちがいいかなぁとか思ってたりするのよねぇ…。

さて、皆のどちらにしようかな?の次は何ですか?

ボクシング 内藤vs亀田 

February 13 [Wed], 2008, 17:48
昨日は、この試合見たいから早く帰宅。

けど、やっぱり試合始まるまで焦らすTBSやったね。

試合内容は、

内藤は巧みに打って出るけど、亀田はカメのように防御しながら押していくだけ。

さすが、格の違いを見せてチャンピオン内藤勝利。

やったね、内藤、おめでとう。

あんなクソ小僧に勝って当然ヤンネ。

亀田一家の負け試合見られてめちゃうれしいわ。

けど、最後のラフプレーといい、勝者を称えることなく帰る無礼といい。

あの一家はほんま下品な家族やね。

ほんま亀田の家族は嫌いやわ。

10月20日のごはん 

February 02 [Sat], 2008, 3:03
旦那様、連休でした。
この日はお出かけしました!



【朝ごはんの献立】
エッグトースト
珈琲
←旦那様撮影。
我が家にとっては早めの時間に起きたので、軽めのごはんです。
水菜と卵をはさんだトーストです。
旦那様は「今日のご飯は手が込んでるね〜!」と大絶賛でしたが、ものすごく簡単にできるのでした(笑)




この日は遠出です。
旦那様の幼馴染の方がお蕎麦屋さんをはじめられたそうで、そのお店にお邪魔してきました!
旦那様のお友達とその奥様と我が家と、計4人で集合。
お店はとても素敵な雰囲気で、かなり混みあってました。
お店のご主人である旦那様の幼馴染の方には、ご挨拶しかできませんでしたが、一緒にお蕎麦を食べた旦那様のお友達ご夫妻とは、楽しくお話させていただきました♪
身内以外の人と会話したのが久々だったので(笑)、場の空気を乱さなかったかほんのり心配です…。



お昼ごはんの写真はこちら。

写真は旦那様撮影。
ゴマ豆腐と天せいろです。
お蕎麦は十割蕎麦。
私は天せいろの温かい版を食べました。
そちらも旦那様が写真に収めてくれたのですが、ものすごくぶれてたので公開は控えたいと思います(笑)
ゴマ豆腐はゴマの味がとても濃いのに、ものすごくさっぱりした印象を受けました。
口の中で溶けていく感じが、やさしかったです。
てんぷらは、野菜の味が濃いなぁと思いました。
実は行く前に得た情報から、狙っていたメニューがあったのですが、数量限定でその日の分は終了してしまっていたために食べられなかったのでした。
次こそは!と思っているので、旦那様がそのうちまた連れて行ってくれることを祈ります。




昼食の後、旦那様の実家に遊びに行ってきました。
実に2年半ぶりです(笑)
晩御飯に、義母様の手料理をご馳走になりました。
豪華でした〜!
←旦那様撮影。
家では作らないものばかりです。
ブリ大根がものすごくおいしかったので、家でも作ってみたいなぁと密かに思った私です。




久々の遠出、楽しかったです♪
私信>一緒にお蕎麦を食べに行った旦那様のお友達ご夫妻様、ぜひまた遊んでくださいね〜♪

山葡萄狩り 

January 19 [Sat], 2008, 12:01
一杯、今年も捕れましたよ〜



職場の人が欲しいそうなのでw



風が冷たくて、秋の深まりを感じましたね。

【オリコン】ゴマキ、ハロプロ卒業<祐樹逮捕> 

January 12 [Sat], 2008, 7:40
 逮捕とは関係なく、ハロプロ事務所との「路線の違い」によるものと発表された。

 事件はあまりにも重すぎますね。窃盗ではいいわけもできません。

<以下【オリコン】から>
 後藤真希、ブログで心境明かす

 昨夜、ハロー! プロジェクトからの卒業を電撃発表した元モーニング娘。
の後藤真希が29日(月)、公式ブログで「大切なお知らせ」として
改めて心境を明かした。

「私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。
いきなりの発表でごめんなさい」と改めて卒業を報告。

「13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。
(中略)その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。

 今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました」と、
卒業理由の一つとして事務所から発表された“方向性の違い”についてコメントした。

 また、もう一つの理由として発表されていた、
実弟で元EE JUMPの後藤祐樹容疑者の窃盗事件についてともとれる内容として

「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白。
それ以上は言及しておらず

「これからも、みんなと一緒にいたいんです。みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます」
と綴っている。

<以上【オリコン】10月29日から>

坂越の朝焼け(O_O) 

January 04 [Fri], 2008, 0:12
毎朝早くからカキをとりに行ってる長男が朝焼けを写してくれたよー(^O^)/ とっても綺麗でしょ!! 寒いのに毎日ご苦労様です(^O^)/ 風邪ひかずに頑張ってね☆ 優しい優しい長男からの心温まる画像のプレゼントでした(>_<)

始業式 

December 19 [Wed], 2007, 2:34
きょうは始業式でした!!
明日は、いよいよ入園式。

さっきまで、準備してました〜〜。

この時期は、ホントに毎年忙しいなぁ。。。。


・・・・・・・・・しかも‥。。
先週末の、滝沢くんの、ドラマ・・・・・・
「ロミオとジュリエット」
ビデオ録画、失敗しちゃって・・・・(TT)
見れなかった〜〜〜〜(号泣)

滝沢く〜〜ん(TT)
わたし、人生最大の失敗だよ・・・・・。。。
愛する人のドラマだったのに…。
悔やんでも悔やみきれないよ〜〜(TTOTT)

再放送・・あるといいな・・・。。

滝沢くんに、会いたいよ・・・・・。。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

December 11 [Tue], 2007, 10:53
綺麗なオネーサンと死んだフリ。ェ?ダレか教えろって?



ウーン・・・HENTAIチックな話し方ダッタシナー((



どうしても知りたいときは!!



あの方に聞いてみてください。



あの方ってダレカって?そりゃぁ・・・最近女の子に転生したふ○。○ダヨ( ・ω・)



マァどうしても知りたい時だけどネ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ある方に渡しものがあって、アルビにきてもらいました。
「ぇ・・・ダレこの人」
なんて口に出してしまいました(σ・ω・)σYO!
だって前と違うモノww
似たような(いぁ似てるナwコレw)服を着ていたので早速着替えてみましたw

沖縄の風♥ 

December 06 [Thu], 2007, 13:02
             届きました! 沖縄の美味しい子達 \(^▽^@)ノ





                 本来、私は大の紅茶党なのですが、



              この、沖縄の“泡盛珈琲”だけは大好きなのです♥



              なので、時折 通信販売で少し買っては 楽しんでいます。



          寒くなって来ると、この珈琲を“買わなくちゃ!”って思ってしまうのデス!



          



               寒くなって来た時の もう一つの お楽しみ♪



                        パ・ズ・ル



             寒〜い時に、暖かい 珈琲を大きめのマグにタップリ入れて



                部屋一面にパズルのピースを広げる~~■Do(^∀^*)



                少し寒い雨の日なんかにするのも、とても好き。



              
             結局、寒い日には 外に出たくないだけなのかなぁ(笑)



                そろそろ、パズルでも仕入れに行こうかな。



                  やっぱり、1000ピースはないとね。



                  あまり柄の無いものでないとね。



                 飽きの来ないパズル… 探しましょ♪



              沢山 パズルが出来てしまうと 飾る所も無いから。
              
               今年は王道(!?)のディズニーシリーズかな



               クラシックプーあたりで落ち着くかな(*^∀^*) 




              今回届いた、泡盛珈琲が無くなる前に完成するといいな♥



                   珈琲、追加注文って手もありだね。





                 一緒に写っている“わしたポーク”も



              ゴーヤチャンプルには、最高だと勝手に思っています。



               味も3種類あり、気分によって 使い分けます。 



              でも、つぶつぶチーズはチャンプルに入れませんが…



                それぞれ美味しいので、機械がありましたら 



                  是非、お試し下さいマセ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



            
 

Lunch 

December 04 [Tue], 2007, 6:22
My sister, H, and I had lunch at this restaurant by Seishin Chuoo Eki. I don’t remember the name of it, though. Does someone know this restaurant? If so, let me know, please.
妹と娘Hと私、西神中央駅横のこのレストランで昼食をとりましたが、名前を覚えていない!!! どなたか知ってますか?知っていたら、教えてください。



The name of this restaurant is not clear on this picture.
このレストランの名前写真でハッキリしないのです。



Rice casserole ドリア 



 Salad サラダ



Tuna pasta ツナのパスタ



 Bacon pasta ベーコンのパスタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idrgha990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» どちらにしようかな♪…の次って…? (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる