お祭り 

September 08 [Thu], 2005, 3:17
今日は友達の地元のお祭りに行ってきた
去年も行ったから今年は2回目だったの
それでもう秋だから少し暖かい格好をしてお祭りに出発
アタシはこのお祭りには人観察が目的で来てたりもする笑。
でも今回は同学年の知ってる人があんまりいなくて残念
でも屋台の食べ物食べれて少し幸せ気分

バイト 

September 06 [Tue], 2005, 11:54
今日は4日ぶりのバイトに行ってきたぁ〜
バイトが始まる前に友達と待ち合わせして、マックでおしゃべりしてからバイト先へ
今日はいつもより暇でとっても楽チンでしたぁ

友達が恋をしているすごく羨ましい自分も恋したいよぉ〜
今でも元彼が好きなんだぁ
連絡こないかなぁ〜今、自分から連絡してもウザイとか思われたら終わりでし
難しいよぉ寂しいよぉ〜

逆転生活 

September 04 [Sun], 2005, 20:59
最近は夏休みでダラダラ生活が続いてます
だから活動するのは午後から
でも夏休みにしか出来ない生活だからまぁいいかななんて思ったりして・・・笑。
今日は雨だったから家でおとなしくしてました
でも家に一人でいると嫌なこととか考えちゃうからあんま一人でいたくない

話は変わるけど、今日で彼氏と別れて1ヶ月と1日がたった
あの時は泣いてばっかりだったけど、今はだいぶ落ち着いてきたほう
今は連絡も取ってないけど、やっぱりアタシはまだ好きだから忘れることは
出来ない
はぁ〜恋愛って難しいよね

★初★日記 

September 04 [Sun], 2005, 20:54
yaplog!をはじめちゃいましたぁ〜
これからじゃんじゃん書いていく予定なのでヨロシクお願いしまぁ〜す
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idren-0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる