おからダイエットに挑戦するか

August 13 [Wed], 2014, 13:20


食物繊維たっぷりで大豆製品の栄養もしっかり取れるおからはダイエット向きな食材なんですよね。

前々から知ってはいたのですが、おからの煮付けたやつのモソモソ感がどうも苦手で、おからはあまり食べてなかったんです。

でも、コロッケに混ぜたりお好み焼きやパンケーキにまぜたりなど、色んな料理に使えるみたいだから、それなら私もたべられそうだなと思ってトライしてみようかと思っています。

おからのサラダなんかはとても美味しそうだし、独特のモソモソ感がなくてしっとりしてるんだそうです。

大豆製品だから、美肌にも期待できて、美白効果や肌を整える効果まであるっていうから驚きます。

スーパーに冷蔵のおからが売っていたので、まずはそれから試してみるつもりです。

また、最近は、クルチアーニブレスレットにもはまっています。ここ詳しいですよ!