移転だよ 

2008年06月30日(月) 15時44分
こっち→http://mblg.tv/mijuki/
ヤプログにまた復活するかもだけど(^ω^;)
まぁ、とりあえずね

おひさ〜〜 

2008年06月30日(月) 11時33分
育児に没頭しております。
瑞輝たん泣く泣く
抱っこ癖ついてきてるから今なおしてんの

いやーこのヤプログ重いから、エムブロに戻そうかと思いまして。
重くなかったら良かったのに‥‥
今エムブロの方作成中っ♪

みるくたん生理始まっちゃって、みるくたんもオムツはかせてます。

オムツだらけっす。

はぅーー
眠たいので寝ます。

コメ返は時間ある時にちゃぁんと返事するから
待っててね

ひさびさ♪ 

2008年06月26日(木) 5時58分
そして久々のみるくたんみるくたん、瑞輝に嫉妬する(^ω^;)
困ったなぁー

予定日。 

2008年06月26日(木) 5時49分
ミルクも母乳も飲ませてお腹いっぱいの瑞輝はねんね(^ω^)
ミホもこれからまた一眠りするー

実家に帰って来たのはいーけど親父いた
いやー腹たった
あんま動けないのに、茶碗自分の食べたやつ洗ってよって
言ったら、後でな感じで結局洗う気さらさらないっぽいからミホ洗ったし
手伝ってもくれないからねイライラMAXだったぁー

昨日の瑞輝だぁが『俺がミルクやる!』っつって、ミルクやってた(笑)
えらいぞー

もうすぐー 

2008年06月25日(水) 11時29分
だぁ仕事終わって迎えにくるよーん♪
だぁも早く来たいだろうな(^ω^;)
瑞輝ラブだから(笑)
ミホは荷物まとめたりなんだり…
で、瑞輝はというと…爆睡ちゅー。
もうすぐでミルクの時間なんだけどなーぁ(^ω^)

妊婦生活も終わって、出産も終わって、なんか早かったなぁ……
お腹へっこんだし、もう動かないからなんだか寂しいなー。
あっという間だったもんね。

これからは育児に没頭する日々だけどね(^ω^;)

まぁ、弟、妹、姪をいちお面倒見てたから手順はわかるからなんとかねー

頑張ろ〜

退院だぁ〜★ 

2008年06月25日(水) 7時29分
夜中の瑞輝くん
顔ぽけーっとしてる(笑)

瑞輝寝たけど、ミホ寝れないっちゅーね
ミホ睡眠時間3時間だよ……
もうあくび出まくりだよー

だけどもだっけど♪
今日は退院だから、嬉しくておめめパッチリのミホです

もうすぐしたらミルクなんだけど起きないから
今のうちにご飯たべよー

ぐーすかぴー★ 

2008年06月24日(火) 17時18分
爆睡ちゅーの瑞輝お前はいーなぁミホ寝ようとしたけど、寝れないっつったも(笑)

今日従姉妹のマサキ来て瑞輝ば見てった
出産秘話を聞かせてやったさ(笑)
マサキにガリだったのにデブったね、腹にもうひとりいるの?って言われたんすけど(笑)

シャワー入ってスッキリしたぁ〜

そえば、また出産するときは、帝王切開って言われた
普通分娩では産めないのかな
まぁ今は二人目なんて考える余裕ありませんが(^ω^;)
だぁに、二人目はいらねぇな……
ってぽそっと言われたことはなーいしょ(笑)
よっぽど、ミホの陣痛中の発狂ぶりが焼き付いたみたい。

明日で退院だし、頑張ろ
昨日ちょっと弱音だぁに吐いちゃったからな
ふたりで頑張るんだ〜

あまえんぼ王子 

2008年06月24日(火) 11時25分
あまえんぼな瑞輝くん
マジ寝不足だぁ〜〜
瑞輝抱っこしないと寝ない
保育器に置いたら、顔しわくちゃにして、ふぇ〜んって泣く…………

可愛いなお前(笑)

けど、ママは眠さMAXだよよ。
今日は診察して、沐浴した
上手って言われたよ
かぁやんのずっと見てたしね

明日は退院やっほーい早くうちに帰ってみるくたんにも会いたいし病院生活は嫌だ

今日もだぁ来るって瑞輝可愛いんだろなめっちゃ

こまったくん 

2008年06月23日(月) 11時34分
うちのきかんぼ王子は
ただいま聴力検査に行っていない
ってー今帰ってきた(笑)

眠ってるから今のうちにミホも…

今日の早朝の瑞輝んあーって感じな口(笑)
このあとなかなか寝てくれなくて…二時間以上ずっと抱っこ

看護婦さん来て寝ないって言ったらこんなんにされた(笑)お腹の中にいるときとみたいな感じにしてあげたら、寝るみたい
かわゆい(笑)

ねんね〜 

2008年06月22日(日) 22時41分
瑞輝はただいまねんね中。さっきまで泣いてたんだからー可愛いからー(笑)

さっきだぁからメールきた
だぁ、意外と恥ずかしがり屋だから何でも気持ちをメールで言ってくるの。
瑞輝を産んでくれた感謝とこれからも頑張ろってニ
こっちこそ感謝だよね。寝ないでずーっと陣痛〜産まれるまでついててくれたし、やっぱりだぁいるだけで違うもんね

これからも家族4人で幸せに暮らしていこうって改めて思いました
だぁと結婚してよかったな

おやすみぃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
読者になる
『ブログ登場人物』
ミホ(20)
08/19生のO型。料理と物忘れが得意。落ち込みやすい。だぁと瑞輝とみるくちゃんが大好き。コスメ集め・オークション・美容について調べるのが趣味。

だぁ・ゆうき(21)
03/03生のAとB混じりのO型。Panasonicの下請けで2交代制で働く旦那しゃん。まだまだ子どもっぽいところ有。ドラゴンボール・ミニ四駆に今ハマり中。優しい旦那です。

瑞輝(みずき)
06/19 am1:18 2776g 47cm 緊急帝王切開にて出産。元気いっぱいの今のところパパ似の息子です。もはや親ばか発揮ちゅー。常に寝てます。

みるく♀(01)
05/08生のロングコートチワワちゃん。毛種はブラックタン。名前はだぁがつけました。イチゴのおもちゃ・ぬいぐるみ・ミルク棒が大好き。寂しがり屋で甘えん坊わんちゃん。

16歳の時に一個上のだぁと付き合い始め、別れてくっつきの繰り返し。19歳で同棲始める。20歳の10月末妊娠が発覚し、2008年1月27日に4年の付き合いを経て籍を入れる。2008年06月19日に第一子出産。

update..06/22
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» こまったくん (2008年06月23日)
アイコン画像ちーこ
» 間食(´;ω;`) (2008年06月20日)
アイコン画像ぇりか
» 昨日と今日 (2008年06月20日)
アイコン画像あや
» 昨日と今日 (2008年06月20日)
アイコン画像あゆみ
» いてー… (2008年06月20日)
アイコン画像ちあき
» 産まれました☆ (2008年06月19日)
アイコン画像ゆぴ
» 産まれました☆ (2008年06月19日)
アイコン画像あや
» 昨日は! (2008年06月15日)
アイコン画像ちあき
» 37w6d (2008年06月12日)
アイコン画像えんな
» 教育テレビ (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる