技術をちゃんと覚えたいです

February 14 [Fri], 2014, 21:59
ちゃんとした介護ヘルパーになるのであれば、それだけ技術を身につけていかなくてはいけません。
介護ヘルパーになっても、技術をちゃんと使えないような状態だったら意味がないと思うのです。
だから、これから介護ヘルパーとしてちゃんと仕事ができるように勉強をしていかなくてはいけないなと思います。


介護ヘルパーの仕事をする中でも、やはり仕事のコツなどもあると思うのです。
だから、そういう技術をちゃんと覚えれるようにならなくてはいけません。
家でも、旦那さんに協力をしてもらって、練習をしたりするのもいいのかなと考えています。
学校でもそうなのですが、やはり家でもちゃんと自分なりに復讐などをするのも大事になってくると思います。


だから、頑張ってこれからちゃんと技術を身に付けれるようになれたらいいものなのかなと思います。
しっかりと仕事をするのであれば、これから私も役に立ちたいです。
介護ヘルパーとして、お年寄りが頼りにしてくれるような、介護ヘルパーになっていけたらいいなと考えています。
最初は、どうしても下手になってしまいそうですが、これからやれるだけの事をしていけたらいいなと感じてるのです。
介護ヘルパーが知っておきたい体に優しい移動技術もしっかりと覚えたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyama
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idougijyutu334/index1_0.rdf