スケート 

April 02 [Sun], 2006, 13:44
名古屋は大須スケートリンクにきてます、あのまおちゃんのホームグラウンドです。外が雨なせいか屋内施設は凄いヒトゴミです。そして場内は寒いです。お腹がすきました、眠気も襲って来ました、眠ったら死ぬぞ!自分を励まします、誰かパンと温かいミルクを。

グランドゴルフ 

September 25 [Sun], 2005, 9:35
昨日の薄曇りが嘘のような秋晴れの下、区民グランドゴルフ大会開催(風強い)今回は抽選による老若男女混合チーム制度を導入したおかげで団体優勝の行方も予想が出来なくなり面白くなってきました。なにより年配の方と小学生の交流と言う点で上手に親睦が深まれば良いなぁと思います。登下校時に知り合った同士で挨拶しあえたら、防犯対策にも一役かな?と。みんな、頑張れ!

モーニング 

September 04 [Sun], 2005, 9:25
朝シフトです。
ゆでたまご作る時一個失敗、お客様には出せないので、こんなん作ってみました〜

万博 

August 29 [Mon], 2005, 13:12
やっと地球博に来れました、人大杉
今、地球大変大講演会つーのに並んだところです、40分待ち初めての出し物は果たして・・・
人混みと反対側は、のんびりした池、そしてゴンドラ、はー眠い。

お店のPC 

August 19 [Fri], 2005, 22:57
店のインターネット用PCのメンテ時にテーブルの上の備品をどかしてたのね、指差してるピンポンボタンとか。←ここ伏線、で、ざっと拭き掃除とかしてマウスとキーボードもキレイにして繋いでOKよし満足だったのね。
続く

マイブーム 

August 19 [Fri], 2005, 16:47
最近のお気に入り
ぷっちょとパワーエイド
ぷっちょは食べ始めると常に一気に食べてしまう。駄目人間モード突入だ。
死にそうなお盆スケジュールも終わったので更新も復活できそう。

宇宙食 

May 21 [Sat], 2005, 18:05
宇宙食のオムレツを食べた、某所で500円で購入したのを、ズーッと忘れていた物だ。賞味期限は、とうに過ぎていたが宇宙食だから大丈夫だ!と無理やり納得して食べた。
フリーズドライ製法だからカリカリのバキバキだった。カケラを口に入れ唾液でしめらせながら噛む。これがイカンかった!確かにオムレツではある、しかし何とも言えない微妙な何かが口腔内一杯に広がり、ズーッと消えないのだ、味は悪くない、と思う。でも絶対美味しくない!こんな物を食べなければならないなら宇宙なんて行かない、行きたくない!
ひょんな事から宇宙への高いハードルを試された今日。
やはり宇宙旅行は夢なのか!?

音撃鼓まんじゅう 

May 15 [Sun], 2005, 14:44
響鬼のまんじゅうだ!パッケージには
゛甘味処たちばな特製゛のキャッチコピーが。まんじゅう本体にはベルトバックルのマークの焼き印が、9個入り、約5cmの音撃棒アクセサリが付いている。
東京在住のK・H氏に感謝だm(_ _)m


痛い 

May 13 [Fri], 2005, 11:20
お客様が帰られた。席の片付け中、指先に鈍い痛み!?
スティックシュガーと言うのが、あるでしょ。あれの端っこチギリ取ったやつが爪の間に挟まって、いや、刺さっとるじゃん!
結構痛い、写真は再現映像なので水平に刺してあるが実際には角だ!90度、直角の先っぽが爪の中の肉に刺さってる。
おしぼりの袋とか割箸の袋とか、まとめて一気に掴み握ったら、これだ(>_<)。
洗い物とかすると、じくじく痛いのでセメダインみたいなゲル状絆創膏を塗る、しみるー!
朝から踏んだり蹴ったり・・・ああ、気分と裏腹に太陽がやけに眩しい、今日は良い天気だなぁ。

講習会 

April 21 [Thu], 2005, 15:47
食品衛生責任者講習会に来てます。僕は役員なので受付係、なかなか皆さん時間に来て下さらない(ToT)
まぁ、それぞれ仕事をかかえておられるからキッチリとは行かないでしょうが。
あ!僕の担当区域の方々は全員お揃いになりました。
あー、こんな役を後2年続けるのかー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idotomo
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる