できることから始めてみよう

December 13 [Sun], 2015, 10:47

頭のなかで考えて、どれだけのことをイメージしておけるのかが重要になると思う。普段の考え方において、どれだけのことを考えながら、まっすぐと進んでいけるのかが重要かと思う。毎日の生活水準の中で、大して簡単ではないようなことを、どれだけの思いの中で、行っていけるのかが重要かと思う。ふだんはたしかに簡単ではないと思う。そういった中で、自分の不安という気持ちをぶっっ壊してから、どれだけ進もうという意志があるのかが重要だと思う。

簡単ではないと思うのですが、どれだけのことを考えて、どんな意思の中で進めていけるのかが重要になるわけなんですね。ほんとうに大変なことになるまで、自分にあったことをカンが得てから、どんなことに対しても、率先してから進むことが重要になるはず。

俺は出来るんだからと言い聞かせるようにしていくことが重要。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rterut
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる