プラチナナノコロイド! 

February 18 [Mon], 2008, 14:15
最近..いや、ちょっと前から流行っている


"プラチナナノコロイド(白金ナノコロイド)"

だいぶ気になっていて、お気に入りのDHCで
何か購入してみようかと思っていたんだけど、
今DHCでプラチナナノコロイドの
スターターキット的な商品が出ているのを発見。

そんな矢先、母親からも
「プラチナナノコロイドってちょっと気になるね」
と、言われた為、そのDHCのスターターキットを
母親に購入してあげました。


昨日届いたのですぐ母にプレゼントしたら
とても喜んでくれました。


見せてもらったら、付属のポーチがとってもかわいいの!

シルバーラメが入っているまぁるいポーチで
中はなんとピンク!!!
さらには中の両端にきちんとポケットがついてる~。


その中に《化粧水・乳液・クリーム》が
入ってました。


数日後から母はちょうどお友達と韓国旅行なので
ちょうどよかったかも♪


さて、効果のほどは・・・。

悲しい別れ 

February 14 [Thu], 2008, 12:13
昨日の朝突然会社の人が亡くなったと電話がきた

この2週間の間に、会社の人の奥さん、会社の子のお父さんの葬儀に参列した

こういうことは続くと聞いていたが、まさか同僚が死んでしまったなんて

いまだに信じられない




彼女は4ケ月ほど前に入社してきた30代後半のシングルマザー

実家で両親と中学生の1人息子と暮らしていた

仕事はよくできるし、いつもにこにこ笑顔をたやさない人だった

みんなぶちぶち愚痴をこぼすのに、彼女は一度も愚痴をこぼしたことはなく

本当にいつもニコニコ笑顔で笑っていた




少し前から「風邪ひいちゃって咳がなかなか止まらない」と言っていた

金曜日のお昼(ちょっと顔色が悪いな)と気づいたのだが

その日の朝、朝礼で社長から怒られたのでそれで凹んでるのかと思った

お昼に「なかなか風邪がぬけきらないわ」と言った彼女

PTAの集まりがあるからと半休で帰っていったのが最後に見た姿だった




その晩救急で病院に運ばれ翌朝亡くなった

肺血腫だか肺血栓かどちらかのような病名だった

Uさんの奥さんに肺血栓のことを聞いたら血管に塊がつまることだって教えてくれた

急逝したなら多分大きな動脈がつまったんだろうと言われた




今夜彼女のお通夜の受付をしに行ってくる

でも正直まだ彼女が死んだということを信じられない

いい人ほど早く逝ってしまうというが

本当にそうだって会社の人と話した

子どもを1人残していくのは本当に辛いだろうと思う

でもきっと彼女のことだからずっと息子さんを見守っていくと思う

彼女のご冥福を心からお祈りいたします

酔っ払いかぁ ええなぁ 

February 02 [Sat], 2008, 22:53
さすが酔っ払いたわ 食い物 チンジャオロースー の あとは トイレか

秋の夜長 ワインで酔っ払う相手がいるんでええなぁ
高野山で ええ人見つけただ 俺ぁ

まいったかぁ

N子29歳の誕生日 

January 18 [Fri], 2008, 10:47
 10月26日(金)は上の娘の29歳の誕生日でした。

 家内と家のことで些細な喧嘩をしてたので余計に気を利かしたのか食事に行くことに決まりました。

 場所は以前にも紹介した焼肉のあぐら。2日前に予約したにも関わらず8時半からしか無く、

 子供の誕生祝とケーキを受け取ったりして時間をつぶしいざ焼肉へ。

 ところが下の娘が仕事が終らず帰れないと連絡があり3人での食事になりました。

 ここの肉は決してべらぼうに高いわけじゃないのにロースとかバラは生でも食べれますと

 言います。実際生で食べてみましたが甘味が脂肪のありおいしいです。

 くまごろー一家はお酒を飲めないので食事だけなので1時間ほどで終わります。

 本来なら写真を撮ればよかったなーと思っています。

りある 

January 09 [Wed], 2008, 18:46
会いたいよおお〜〜〜泣

好きすぎるよおお〜〜〜

マジ早くしないと死んじゃうよおおおーー

助けられるのはあんただけ・





↑重いけどお許しを。  
          チヒロ
忠義のこと好きちや

ポンちゃんえらい! 

December 20 [Thu], 2007, 7:27
今日はポンです(=^・^=)

ポンは唯一の男の子です…(^。^)

遊び・追いかけっこが大好きです(^.^)

ちぃちゃんとは仲がいいのは前に書きましたが、

家猫にされたなぁちゃんは、ポンちゃんが帰ってくると喜びます(=^・^=)

退屈してるなぁちゃんはポンちゃんと追いかけっこが出来るからです…(^。^)

ちぃちゃんが留守でポンちゃんが帰ってくると、なぁちゃんは追いかけっこを仕掛けます(*^^)v

それに付き合うポンちゃんもえらいです〜〜〜〜!!!!(*^。^*)

そして、かなりのいやしん防です(^_^;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




☆今日の幸せ☆
母の所へ行ってきました。
元気にしてました。足が少し弱いですが…
食事もしました。
母が元気だから、私も好きなことが出来て働けるのです(*^_^*)
母に感謝です(*^^)v

虐待の裏側 

December 13 [Thu], 2007, 20:30
昔 アルバイトをしていた女の子が赤ちゃんを連れてきた。

偶然に、その店にいた僕は彼女とお茶をする。久しぶりにスタバで。

彼女の分をオーダーして席に戻ってくると、

彼女は赤ちゃんに向かって怖い顔をして「バァ!」とかやってる。

赤ちゃんは虚ろな表情でママの想像できない行動に苦笑いをしている。 するか!

「おまえ?なにやってんの?」


            「しゃっくりしているから、止めてあげようと思って」

                                     本気で言ってるの?

    ひょっとすると・・・知らない間に 人を殺すタイプかもしれない・・・・・

    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idonkr1792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» プラチナナノコロイド! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» プラチナナノコロイド! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プラチナナノコロイド! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プラチナナノコロイド! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» プラチナナノコロイド! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» プラチナナノコロイド! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» プラチナナノコロイド! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» プラチナナノコロイド! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» プラチナナノコロイド! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» プラチナナノコロイド! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる