ピンクの花 

February 17 [Sun], 2008, 17:52
可憐な花

ナルト 

February 13 [Wed], 2008, 13:33
先週のナルトについて―――――・・・。


はい、いきなりデイキタ―――――――――――!!!!(゜▽゜)

しかもなんかめっさ大人っぽくなってる!!(なぜだかわからんけど

萌え度アップ!!!!ですね♪


しかもトビ&ゼツまで出ましたね!!!

トビの声―――――・・・どこかで聞いたことあるんだなーうん。。。

たぶんコナンの高木刑事かと・・・(笑)

なんか、トビの声うけるなwwとか思いながら見たましたね〜。


「窒息死だ!!うん!!」

この言葉に萌えてしまった私・・・・(汗


次回は大きくなったみんなの姿が見られる!!イエーイww

赤丸のでかさにびっくりでス・・・ww

ウソだろ… 

February 01 [Fri], 2008, 20:25
ノリックこと、阿部典史さんが亡くなってしまった…。

ご冥福をお祈りいたします…。

一夜の賑わいNHK 

January 19 [Sat], 2008, 6:13
一夜限りのグランドキャバレーの夜
昨日の朝10時から全国放送NHKで放送されたらしい

レンジさんが見たらしいが、こねずみ氏は、見ていない。
誰か、録画した人あったら、ご連絡を。

まったく、スタッフなのに内容がまったくわからん

芋煮 米沢option 

January 11 [Fri], 2008, 4:18
芋煮の翌日。
すんげー良い天気。



台風一過でしょうか?
なんか夏来たときも台風と前後では?



まっ、こんなもんでしょう。



いいとこまわってと、仙山線の紅葉満喫。
で、高畠で温泉。
米沢でうしくん。



とコース選定。時間は、ブタサンに選んでもらい。
いざ出発。
駅まで送ってもらいありがとね。



陸前落合の駅。

仙台も良いところですね。
ちょい走ると山 川です。



いよいよ仙山線。
大混みです。通勤のようでした。
景色はすばらしいのですが、人人で写真どころでないです。
途中、空いてきて。写真撮影。

山寺では、ほとんど降りてすきすきです。
これぞローカルでしょう。



電車遅れてて、山形新幹線ギリギリでセーフ。
高畠で温泉。
なんと、駅に温泉あるんです。300円 安いぞ。
温泉あがり、時刻表の掲示板。
電車 ない?

まっ、ゆっくりとでいいからねー。
おもろいキャラいますね。

駅の廻りぷらぷらと。
駅前も、すっきり。
紅葉も綺麗。




湯上がりのbeer旨かったです。
飯は、米沢までおあずけとします。
肉くうぞー。
ローカルでよねざわへ。
到着。




もう影では、冬仕度です。




電車の待ち時間でステーキ食っちゃいました。
前回の店でなくちょい綺麗な店に。




ここで、beerとステーキ。
前回の方が旨いな。
値段もちがうけどね。



土産を買って電車に乗り。
福島まで山の中。紅葉よかったです。




福島からは、爆睡で帰宅です。
オマケは、川越から電車事故でうごいてない。
しばらくして、ようやく電車に乗り帰宅でした。
全行程 これで終了です。



お世話になった方々、ありがとうでした。

2007/10/11(木)のデイトレ 

December 30 [Sun], 2007, 5:41
完敗!

風邪がぶり返しそう・・・


<本日収支> −?円 (手数料 3,150円)

すごいぞ!! i-phone 

December 18 [Tue], 2007, 0:10
iphon見たことある? 実物!!
これははっきりいって、アメージングなツールです!
携帯電話とはいえない。
PCとも違う、まったく新しいデバイスと言ってもいいと思う。
とにかくアメージングなツールです。

なんで触ることができたかっていうと、
メキシカンのクラスメートエドワードが、シアトルに行ったときにiphonを買って帰って、
学校でえらそーに、自慢げに、使っているので、
彼の思うツボだと思ったけど、
「それって、もしかしてそれって、、iphone? さわらせて〜」ってお願いして見せてもらったのが数週間前。
その場で彼は自慢げに、カメラで私たちジャパニーズガールズを撮影してくれて、
その画像をたっちしながら、縮小したり拡大したり、
インターネットツールでグーグル出してみたり、
音楽ツールにアクセスしたり。
ボタンが一個もないの。
全部画面なの。
画面をタッチして操作するだけなの。
ソリッドでかっちょいいの。
とにかく本当にすごいの。
アメージング。

日本にも早く来い!(いつだっけ?)

写真はクラスメートのエドワードくん。18歳。
こんなんばっかりなんだから。学校の同級生って。。。。。。

姫路ホームレス焼死19 歳少年に懲役! 

December 11 [Tue], 2007, 2:08
人殺しといてこんだけで済むんですらかたいしたもんですよね
記事によれば

兵庫県姫路市で2005年10月、少年グループがホームレスの男性=当時(60)=に
火炎瓶を投げつけ焼死させた事件で、殺人などの罪に問われた無職少年(19)の
判決公判が17日、神戸地裁姫路支部で開かれた。
五十嵐常之裁判長は「前後の見境なく犯行に及び、身勝手かつ短絡的」
として懲役5年以上8年以下(求刑懲役5年以上10年以下)の不定期刑を言い渡した。

五十嵐裁判長は
「(橋の下に)人がいる可能性を認識していた」として未必の殺意を認定した。

ごめんね(・ω・) 

December 05 [Wed], 2007, 1:22
グチばっかりで

ごめんね(´ω`;)


また投稿すると

思うけど...でも

まぢムカつくっ


もしコメ.見てくれてる囚
ありがとお♪*.゜。


(*^ω^)人(*^ω^*)人(^ω^*) +.゜。*.゜。感謝+.゜。*.゜。


コメもしくれてる囚
おったらヤけど

パソが壊れてるので
へんぢ無理カも...

なおったら絶対に
コメするカら

よかったら
コメしてねっ

ひとりぼっち 

December 01 [Sat], 2007, 3:25
ずっとひとりで生きてきました。
時々一緒に横を並んで歩いてくれる人はいました。
その人たちもいつの間にか離れていき、結局聞こえるのは自分の足音だけ。

意味も分からない寂しさに襲われることも、1年に1回くらいはあります。
でもそれも慣れです。
時々のその寂しささえガマンすれば、あとは何とかなってきました。

一緒に歩いてくれる人がいれば、それはもちろん楽しいです。
でも一緒に歩く時間が長いほど、その人の近くを歩くほど、離れていく時の感覚が切なくてたまらない。
その感覚は本当に耐え難い。
それくらいなら、何もなかったほうが平安は保たれます。

もう傷口は目立ちません。噴き出していた血も止まりました。
でも実際には、じわじわじわじわ出血は続いています。
触ればやっぱり痛いんです、体が震えるほど。
まるでヒトに慣れていない、ケガした動物みたいで。
治してあげると言われても、その傷口に触られるのが耐えられない。
そうしているうちに、そのヒトはいなくなります。
そりゃそうです。逆に噛み付かれたらたまったもんじゃないだろうから。

やっぱり、自分にはひとりが似合ってるのかも知れない。
結局、自分は他人をココロからは信用し切れない。
どこかで、必ず別れが来ることを知っています。
出会った最初からそのための心の準備さえしています。
だから今は、楽しいはずの出会いさえも寂しさが漂います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idonar1641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピンクの花 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンクの花 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ピンクの花 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ピンクの花 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ピンクの花 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ピンクの花 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ピンクの花 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ピンクの花 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ピンクの花 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» ピンクの花 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる