2011年08月09日のつぶやき

August 10 [Wed], 2011, 0:00
  • スペインのが日本人モテるって聞いた事アルよ?(笑)RT@sakuraitakasi31:いやはや、上岡氏はドイツですか。いいですねぇ向こうでは日本人はモテるんでしょうか?くまさんは…ノーコメントで(笑)。RT@MasashiItoくまさんでしょ!(笑)たんさいぼう君はドイツへ…。 Posted at 11:46 PM
  • (アウトテイク)居座りアートin亀山 〜初日編04〜(味噌焼きうどんもてなされ編の巻):http://yaplog.jp/idomassage/archive/2585 #yaplog #artkameyama Posted at 11:27 PM
  • 移住宣言!ついに公式に書きましたか! RT @sam8448: 遅ればせながら居座りアートのことをブログ更新したよ! ちゃんと移住宣言もここでしてみた(これで逃げられない) Posted at 11:16 PM
  • くまさんでしょ!(笑)たんさいぼう君はドイツへ旅立ったんで…。RT@sakuraitakasi31:てか、ここでもやっぱりくまさんの話題なんですね(笑)たぶん生きてると思いますけど…RT@MasashiItoあの桜井君だけど…くまさんはご無事じゃない行方不明?(笑)皆次第(笑) Posted at 11:11 PM
  • じゃあ後でこっそり教えるー!行ってらっしゃい! RT @YuukiUEOKA: @MasashiIto DMとかでこっそり教えてくださーい!さらば! Posted at 09:46 PM
  • えぇ…ちっさいおっさんが見える作品って面白そうじゃないですか(笑)RT@hirokiyamada:@MasashiItoこの鍵穴、実は作品なんです。4月に展示しました。鍵穴のぞくとちっさいおっさんが見えるというアホな作品ですw http://t.co/D5zYBLG Posted at 09:45 PM
  • あの桜井君だけど…くまさんはご無事じゃないってか行方不明だって?(笑)皆次第(笑)RT@YuukiUEOKA:うおっさくらいさん!ですよね?ご無事で何よりです笑皆が良ければ笑@sakuraitakasi31@masashiito@ikedameloco@tanisesuzuka Posted at 09:41 PM
  • あっ僕が放置してすまんす(笑)OFF会だからなぁと?皆次第。RT@sakuraitakasi31:お久しぶりです。ツイート見てました。面白そう(笑)むしろ「アート股旅」ですね(笑)。RT@MasashiIto@YuukiUEOKA@ikedameloco@tanisesuzuka Posted at 09:38 PM
  • 伊勢!良い所だね!別な案は山田氏と同時多発案はそうさんに言った。RT@YuukiUEOKA:@MasashiIto@ikedameloco@tanisesuzukaベルリンで超考えて帰ったら調整してみます。今の所亀山通り越して、某伊勢に辿り着こう☆案を皆様も考えておいてください☆ Posted at 09:34 PM
  • あらら…見つけられなかったんだそいつは残念(涙)でも、クッキーはOFF会は参加ですよ(笑) RT @yamaguchiryo_: @MasashiIto 見つけられませんでした、、ほとんど閉まっていて、、 Posted at 09:27 PM
  • サークルはレジデンスの後だとさすがに疲れるよね…。おぉ…!海!良いね☆クッキー、静岡で良いお店とかあった? RT @yamaguchiryo_: @MasashiIto サークルでは疲れて直ぐ寝てしまいました、、、でも海に入れて楽しかったです^^ Posted at 09:13 PM
  • 規模が確かにデカくなりそう(笑)OFF会なのに(笑) RT @YuukiUEOKA: @MasashiIto @ikedameloco @tanisesuzuka 素晴らしいけど規模がでかくなりそうな気配 笑 Posted at 09:10 PM
  • 東海道に沿っていけばテーマがある! RT @YuukiUEOKA: @MasashiIto @ikedameloco @tanisesuzuka 東海道だしね! Posted at 09:09 PM
  • 浜松予定(笑) RT @tanisesuzuka: @ikedameloco @MasashiIto @YuukiUEOKA 静岡ー! うなぎぱいだね!← Posted at 09:07 PM
  • それ良いじゃない☆やっぱり、さすらいたいよね♪ RT @ikedameloco: @YuukiUEOKA @tanisesuzuka @MasashiIto じゃあ、真ん中と北と南へさすらう感じで? Posted at 09:06 PM
  • もうかなり静岡ってOFF会押し(笑) RT @YuukiUEOKA: アート亀山2011 さまよいアートin静岡かな 笑 いつできるかなー2月あたり?@tanisesuzuka @masashiito Posted at 09:04 PM
  • めろちゃんとたんさいぼう君と東京組の間をとったOFF会だからです(笑) RT @tanisesuzuka: @MasashiIto @YuukiUEOKA (素朴な疑問で、)なぜ静岡なんですか?! Posted at 09:02 PM
  • 良いよー☆一緒にやろー! RT @ikedameloco: @YuukiUEOKA @tanisesuzuka @MasashiIto あたしもやりたーい! Posted at 09:01 PM
  • じゃあOFF会兼ねて!? RT @tanisesuzuka: すてき!!是非さそってほし…RT @MasashiIto: 良いねー!さまよいアートinどっか「未定」(笑)やりたいねー! RT @YuukiUEOKA: @MasashiIto さまよいアートinどっか、やりましょ☆ Posted at 09:00 PM
  • 良いねー!さまよいアートinどっか「未定」(笑)やりたいねー! RT @YuukiUEOKA: @MasashiIto さまよいアートinどっか、やりましょ☆ Posted at 08:44 PM
  • こちらこそ、レジデンスでは、お世話になりました!良いキャラでした☆サークルの方はどうでした? RT @yamaguchiryo_: @MasashiIto ありがとうございます。レジデンスではお世話になりました! Posted at 08:42 PM
  • ありがとう☆(笑) RT @ikedameloco: @MasashiIto @tanisesuzuka @sam8448 存じ上げとりますゆえ!(笑) Posted at 08:39 PM
  • お疲れ、クッキーモンスター!無事帰還なによりー☆ RT @yamaguchiryo_: 今、帰りました。皆さん大変お世話になり、有り難うございました。 #artkameyama Posted at 08:14 PM
  • お疲れ、クッキーモンスター! RT @yamaguchiryo_: 今、帰りました。皆さん大変お世話になり、有り難うございました。 #artkameyama Posted at 08:13 PM
  • 何ー!海外行く前に堂島行くたぁー!さすがの行動力だ!たんさいぼう君は「居座り」よりも「さまよい」のバックパッカー旅人ってイメージのが合ってるからなぁー(笑)RT @YuukiUEOKA: 堂島ナウ Posted at 06:49 PM
  • おぉー☆出番はどうでしたか!とりあえずおめでとうございます(^O^) RT @sam8448: 出番がきたっぽい そしてまさかのポンピン仕様BGM Posted at 06:42 PM
  • (笑)はげしくて癒やされない劇でしたか…(笑) RT @sam8448: ムーミン劇場あらすじ→ミィが凶暴化して死の淵をさまよってる Posted at 06:41 PM
  • 僕もシャイだから大丈夫ですよ。 RT @ikedameloco: @tanisesuzuka @MasashiIto @sam8448 え、ごめんなさい、冗談です。めろちゃんシャイなの!(笑) Posted at 06:38 PM
  • エンジョイしたろうなぁー♪ RT @tanisesuzuka: ムーミンの日たのしんでRT @sam8448: @tanisesuzuka @MasashiIto @ikedameloco スティンキーの格好なんてしたら暑すぎて本気でもじゃもじゃになる…!笑 後楽園向かっとります Posted at 06:36 PM
  • 分かりました…!あいつか!確かに暑い(笑)まぁもじゃもじゃドレスコードも冬なら有りですね☆RT@sam8448:@tanisesuzuka@MasashiIto@ikedamelocoスティンキーの格好なんてしたら暑すぎて本気でもじゃもじゃになる…!笑 後楽園向かっとります Posted at 06:35 PM
  • プロフィールに「新座」ってあったから近いかと…あらら、残念…w RT @tanisesuzuka: @MasashiIto 家から遠すぎるわw Posted at 12:42 PM
  • そ…それは、バーバパパのバーバモジャと間違えて無いよね?(笑) RT @ikedameloco: @sam8448 黒いもじゃもじゃしてるやつですか? Posted at 12:34 PM
  • 楽しかったね♪ RT @ikedameloco: @moi1024 覚えてます!忘れもしない、あのタコパ(笑) Posted at 12:33 PM
  • 観光は伊勢神宮したから良いんじゃない♪京都良いですな☆ヤバかったですか!堂島見てみたかった!RT@tanisesuzuka:@MasashiItoあざす!!!京都やばしでしたー!!観光は一切してないんですけど、笑堂島リバービエンナーレを一日かけて堪能しました… Posted at 08:18 AM
  • あらま…w新座の王将なら、月1ぐらいでは…?じゃないけど(笑)行く時は行くよ(笑)朝霞台辺りでもOKです☆ RT @tanisesuzuka: @MasashiIto 新座www高校新座だたww Posted at 08:06 AM
  • 新座駅前の王将でバイトして下さい(笑)そしたら、週に1回会いに(食べに)行きます☆ RT @tanisesuzuka: 亀山であんなにも王将がフィーチャーされてたから、 王将でバイトしたくなってきた。笑 Posted at 08:01 AM
  • 早くも突っ込みが入った!(笑)いや…サブリミナル効果でお土産ゲット…略して「おみやゲット」作戦(笑) RT @tanisesuzuka: @YuukiUEOKA @MasashiIto バームクーヘンとかバームクーヘンとか喰うへん… www Posted at 07:58 AM
  • まさかの「いとう弁当店」キタこれ!(笑)伊藤フラグで写真だけ撮影して、ブログにアップしてただけ(笑)RT@Sano_Makoto:@MasashiIto10月の際に是非◎販売は駅敷地内でなく、駅の向かい側の「いとう弁当店」で販売しています!!http://t.co/mEFCKKp Posted at 07:22 AM
  • な…んだと?ノーチェック(涙)RT@Sano_Makoto:@moi1024@masashiito@j_kaoruichikawa@junatsushi@YuukiUEOKA不思議な食べ物亀山駅の名物駅弁お茶漬けで食べる駅弁「志ぐれ茶漬」◎ http://t.co/tZ1o6sN Posted at 06:59 AM
  • にゃーるほど!確かに席が空くまで順番待ちで混んでましたし、仕方ないから6人で狭い所に収まりました(笑)RT @moi1024: @MasashiIto @J_KaoruIchikawa @YuukiUEOKA @junatsushi 三重No.1。いやいや世界の亀山王将です(笑) Posted at 06:50 AM
  • クッキーはメニュー見ないで「入り口んところに書いてあった500円のセットって有ります?」って聞いてましたな☆RT@sam8448:@YuukiUEOKA@junatsushi@J_KaoruIchikawaワンコインは入り口の黒板に書いてましたよ〜それを覚えてたクッキーぐっじょぶ Posted at 06:47 AM
  • ついにムーミンOFF会ですか!表彰式にはドレスコードは重要ですね。さすがの三村さんです☆RT@sam8448:明日のムーミンの日の集いに行くけどドレスコード的にどのキャラにもなれない…っ! なれるとしたらムーミン谷のモブキャラの角が生えてる住人がいいな…(遠い目) Posted at 06:44 AM
  • スクマンゴーRT@J_KaoruIchikawa:移動さん。たんさいぼう君をスクランブルエッグにしようと汗。500円セットはありましたRT@MasashiItoゲゲゲ!すみません(汗)RT@J_KaoruIchikawa:500円セット、ねーじゃん! RT @YuukiUEOKA Posted at 12:12 AM
  • 亀山の王将が三重県いちぃー! RT @moi1024: @MasashiIto @J_KaoruIchikawa @YuukiUEOKA @junatsushi とても話変わりますが、三重県内の王将では亀山の王将が1番美味しいと思います!亀山あるある Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/MasashiIto
  • URL:http://yaplog.jp/idomassage/archive/2586
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idomassage
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-現代アート・現代美術・洋画・西洋画・日本画・イラスト・絵本・漫画etc
    ・音楽-ユニコーン、80年代〜90年代のナゴム系やバンドブーム時期のバンド等etc
    ・マンガ-80年中盤〜90年代ジャンプ・コロコロコミック・コミックボンボン・キン肉マン・バガボンド・ジョジョの奇妙な冒険etc
読者になる
・喫茶店・日本酒・面白い事 ・テレビ・アンダーグラウンド ・サブカルチャー・コレクション ・懸賞・旅行・散歩・空想 ◎ホームページ 「移動マッサージ」で検索。 Yahoo!ブログ携帯
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる