三宅智子、特盛ラブボディ 

June 26 [Thu], 2008, 17:51
ライバルはギャル曽根という、大食いクイーンの三宅智子ちゃんが週刊大衆のグラビアに大胆セクシーに登場。
このスタイルで大食いというのが信じられないくらいスレンダーボディだ!

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!

福下恵美の完全裸体?! 

April 12 [Sat], 2008, 21:52
福下恵美ちゃんのファイナル写真集の一部がフラッシュに掲載されてた。
おっぱいは手ブラで隠しているが、お尻は完全丸出しショット。
メチャいいお尻だなぁ〜

福下恵美 treasure

熊田曜子、男を魅了する女体曲線 

April 11 [Fri], 2008, 20:47
週刊大衆の巻頭グラビアに、抜群ボディの熊田曜子ちゃん。
巨乳も見事だが、熊田曜子ちゃんの抜群のウエストラインがたまらない。
色っぽい表情もナイスで、ボンテージ風の衣装に鉄格子越しに見つめる目線が超セクシー。
バラエティ番組で見れない表情だね。

熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者

小泉瑠美、抱きしめたくなるほどにキュート 

April 10 [Thu], 2008, 16:31
ヤングアニマルのグラビアに小泉瑠美ちゃんが登場。
かわいいビキニ水着が、ほんと抱きしめたくなるほどカワイイ。
萌えるような妹系アイドルだね。

小泉瑠美写真集『るみ姫!!!』(DVD付)

鷲巣あやの、ぬるぬる妖艶BODY 

April 05 [Sat], 2008, 20:16
アサヒ芸能グラビアネタの連続だが、鷲巣あやのちゃんのぬるぬるBODYもグゥッ!
お尻を突き出したポーズも魅力的だ。
2ページだけじゃものたりん(笑

鷲巣あやの ぼたん