友達→☆ 

2006年03月25日(土) 11時56分
昨日の夕方同い年の友達が遊びにきました。
ん→″↓話が解らないm(__)m
友達は学生で看護学校に通っているのですが。
主婦と学生の話が噛み合わないこと噛み合わないこと(^^;)
私もこうやって老けていくのでしょうか→″↓。
それでも私は仕事をしてるので芸能の話題やオシャレの話,音楽の話はできますヨo(^o^)o
やはり最近の話題は22日に待望のシングルデビューを果たしたK○T?TUNで持ちきり。
彼らはデビュー3日にしてミリオンを達成した模様です→☆いやぁ〜このCDが売れない時代にすごぃぃっ→″♪実は私も三年前くらいから,このグループのKさんのFANなのですが...。こんなに売れるとは正直思ってもみませんでした(>_<)
彼らの良さってグループ6人の個性がバラバラで合ってない所が魅力で,今までのジャニーズにないセクシーな感じ♪″
(ママドルのブログがジャニーズブログになりつつあるのをお許し下さい)
いやぁ〜でも子供にもウケるんですよ,ジャニーズ→☆家の子供もよくTVを観て踊ってます(^^;)
母の影響かな....。
昨日本屋に立ち寄ったら40代くらいの女性2人が真剣にK○T?TUNの雑誌を観てましたよ(^^)v
これから大注目グループですねっo(^o^)o
ジャニーズの話で終わりそうなのですが...。
私が言いたかったのは学生と主婦の話題の話だったような...。

金曜ゎ... 

2006年03月24日(金) 21時46分
金曜日はなぜか子供が寝るのが遅くなる。明日旦那が休みだと思うと夕飯もお風呂もゆっくりめになってしまうんですよねm(__)m
それで月曜が辛くなるという(>_<)
さて私は今週から冬につけた贅肉を落とすべくダイエットを開始しました(^^)v縄跳びは結構おすすめです→☆私は1日1000回飛ぶんですけど結構ひきしまりますよ→″☆
あとは玄米(^o^)栄養もあるし☆普通の米と半々で炊くと食べやすいですo(^o^)o
あ→↓″さぼっている腹筋とかもしなくてはm(__)mまだ19だからと油断していると.........♂×♀℃¥あぁ恐ろしい(>_<)

譲ってよ...。 

2006年03月21日(火) 9時44分
今日は朝から都内の方まで子供と母と出かけています(^^;)
満員電車...。子供と乗ると辛いんだよね↓。優先席は何の為にあるのか。高校生が,若いサラリーマンが普通の顔して優先席に乗ってると「お前はどこか体が悪いのかっっ!」といいたくなるんですよね。
子供を抱っこして電車やバスに乗るのってすごく大変なんだけどなぁm(__)m私は子供に優先席に座るのは当たり前と思うような子にはなって欲しくないです。
意識の問題でもあるのだれうけど,子供がいない人はそうゆうことに無関心だったりするし。それはしょうがないと言えばそれまでなんだけど。
でもお年寄りには席を謙とか,それって毎日朝顔を洗うくらい当たり前の事だと思うのだけれど....。「どうぞ」の一言がなかなか難しかったりするんですよね(ToT)
ちなみに妊婦さんより子供を抱っこしてるほうが大変なことも解って欲しいσ(^_^;
電車とかバスに乗るのは今考えると妊婦の方が楽だったなぁ。

案外早く完治☆ 

2006年03月17日(金) 18時42分
子供の風邪が案外早く完治しましたo(^o^)oまた来週からプール行けるわ(^3^)/〜☆
今日はすごく暖かい日でしたね(^ワ^)でも風が強くて洗濯物がね...。
家はマンションの二階なので拾いに行きましたわよm(__)m しっかりとめておかなければねっ(^◇^)
あ〜たまには温泉とか行ってゆっくりしたいなぁ(^^)v友達同士で行きたいよね☆☆

風邪継続...。 

2006年03月16日(木) 12時09分
今日は朝から子供を病院へ連れて行きました(ToT)熱がまだ下がらなくて今日になって食欲が無く吐き出してしまって( -_-)いやぁ〜な咳してるし〜(m~-~)m病院に行ったらただの風邪と言われました→☆只今薬がきいていて爆睡中です(-_-)zz子供が風邪をひくと,いつもより機嫌が悪くなり抱っこしてないと泣き喚くので家事がやりにくいんですよね→。
まあ薬のおかげでよく寝るのは助かりますが....。
働く母は子供が風邪をひいてしまうと仕事へ行けなかったりするんですよね。そんな時こそ旦那との協力が必要で家事を分担したりだとかね。
でも旦那は自分の仕事を終えて帰ってくると家の仕事,子供の世話には無関心だったりして....。 家はどちらかと言えば(いや,決定的に)カカア天下なんですよ。家のモットーは「主婦をいたわる」ですかねっ(^^)v

風邪...。 

2006年03月15日(水) 22時04分
いや〜今日はやはり子供が調子悪かったみたぃで熱だしました(;_;)39度あるのに食欲はかなりあって,夜もオムライスをぺろっと食べてヨーグルトも一つぺろっと食べましたね(^^;)
まあ体調悪くても食欲があれば少しは安心だよね(^3^)/〜☆私のハンドルネームは「う〜たん」で(^-^)笑

舌打ち 

2006年03月14日(火) 20時50分
今日も子供とプールでした(^-^)クラスも進級してちょっとハードになりました☆☆
今日はジャニーズのビデオを見てたのですが..歌の中で舌打ちをするシーンがあって,舌打ちまで可愛く見える私はすっかり19にしてエロオヤジになってますね(^^;)
旦那の舌打ちはすごく気が悪くなるのに...。あんなに気分がいい舌打ちがあるとはっっ(^_-)-☆笑
子供を産んでからタレントながらなして今時のジャニーズの子に興味がわくようになりましたσ(^_^; オアシス??笑☆☆息子にも是非ああなって欲しいと願う親ばか♪♪♪
明日もプールに行こうかと思います☆プールのクラスを進級してからお友達と離れて寂しいけど(;_;)

ナハハo(^o^)o 

2006年03月13日(月) 22時50分
ママ友さん達参加ありがとぅ(^3^)/〜☆
今日はかなり寒かったよね(ToT)プールの後は暖まらないとねっ(^ワ^)
そういえば今日みんなで子供産んでから涙もろくなったって話をしてたケド本当そうだよね(;_;)
子供にまつわる事件とか映画とか....。かなりヤバいですm(__)m
子供を産んでから積極的に募金などもするようになりました(^^)v(昔から募金とかはする人なんですケドね)
私はママドルとしてエッセイを出して稼いだお金を母子家庭や父子家庭などに寄付するのが今の目標よ(^_-)-☆

風邪?? 

2006年03月09日(木) 20時31分
何か風邪をひいたみたいで,頭がガンガンするので寝そべっている私の上に平気で乗っかってくる私の子供...。
子供が風邪をひいたりすると心配になるし,月齢が小さい子の風邪は夜泣きがひどくなり大変ですよね(^。^;)
しかしもっとも大変なのは自分が調子を悪くすることですよね。子供の相手をまともにできなくなるし....。でもほっておくわけにはいかないですものね(^^ゞ
主婦としてタレントとして体調管理は気をつけてるつもりなんですけどね。やっぱり私も人間なんで病気するみたいです。
こうゆうときは子供と早く寝るのが一番。。

おしゃれ... 

2006年03月08日(水) 18時17分
今日は久々にスカートをはいていました。主婦のおしゃれって誉めてくれる人がいないって事で,だんだんしなくなっていってしまうんですよね(^^;)
結婚して何年も年を重ねていくとお互いのルックス,服装に目を向けなくなる夫婦が多いのではないでしょうか?
確かに女性は恋をするとおしゃれに気を使いますが主婦に恋といってもねぇ。いろんな意味でされてる方もいらっしゃいますでしょうけど(笑)
私はやっぱり自分の為でしょうね。綺麗に化粧して綺麗な服きることって,いつの時代でも女性の憧れなんだと思います。少し意識するだけでずいぶん変わりますよ。
例えば毎日家にいるときはラフな格好をしてる人って結構いますよね。
朝起きたらとにかく着替える。綺麗な服を着ると不思議とメイクに気を使ったりするもんなんですよ(^^)v
子供がいるとなかなかおしゃれに気が回らないんですよね。でもおしゃれをしないと女性は体のラインとかたるんでいくんですよ。
手始めに雑誌などを買ったり鏡を五分間くらいみてみては???
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マポリンママ
» 友達→☆ (2006年04月02日)
アイコン画像わみはる
» 友達→☆ (2006年03月29日)
アイコン画像わみはる
» 金曜ゎ... (2006年03月29日)
アイコン画像よっしー
» 譲ってよ...。 (2006年03月21日)
アイコン画像よっしー
» 案外早く完治☆ (2006年03月18日)
アイコン画像わみはる
» 案外早く完治☆ (2006年03月17日)
アイコン画像わみはる
» 風邪継続...。 (2006年03月16日)
アイコン画像よっしー
» 舌打ち (2006年03月15日)
アイコン画像マポリンママ
» 舌打ち (2006年03月14日)
アイコン画像わみはる
» 舌打ち (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idolmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる