最高で最強 ∞渋谷すばる∞内博貴∞丸山隆平∞錦戸亮∞大倉忠義∞横山裕∞安田章大∞村上信五∞ 8→1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idolfuncy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
世界へ届け真っ直ぐな思い / 2006年03月03日(金)
祭りやね('v`)b
特別なんも無いんやけど…('З`)p なんとなくいい気分やん?
で、ノンキにあられ食ってるです。
てか、
KATーTUNコン当選した
5月14日の追加公演

追加公演が無かったら、はずれてたよ('з`)σ ありがとょ追加公演!!
なんか書くこと無いから、ぇぃとの最新情報教えちゃうゼぃ(*'∀'*)
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 20:39 / 最新情報! / この記事のURL
コメしてくれた(25)人が好き
2回目 / 2006年03月01日(水)
バトンでいっぱいになったから
入んなくなってしまったよ

今日ヮ眼科に行ってきた('`)p
もう花粉症が出てきたもん。でもすんげえすいてた('v`*)

てか今日もバスケした。
今日ヮ黄色の8やから亮ちゃん♪
で探したけどなかった。。。(´'д`)ヾ('v`)ヨシヨシ
なんか絶好調やった。シュート5本位入れたもんヽ(&'v`)ノ

ほんじゃに
章大めがねしてるぅぅぅ
一撃ノックアウトやゎ。あの笑顔ゎ世の中の女を虜にすんべ。
来週も後編やし、
『F・T・O』の宣伝したね、アレいっつも章大がいってるよね?
ま、おいらからすればとっても嬉しい事なんだけどヽ('v’)ノ
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメしてくれた(10)人が好き
春のバトン祭り / 2006年03月01日(水)
すば担から4コバトンきましたァ
早速やっていこう(∞'v`)b


【フェチバトン】
■あなたは何フェチ?
ぇと。。。セーターふぇち?       聞くな

■異性を見るとき、まずどこを見る?
顔が最初に目に入るんぢゃね?

■自分の最近プッシュできる部分は?
ねぇって、まぢ('з`)σ

■異性の好きな部位を一つ。
手?    だから聞くな

■あなたにフェチを感じさせる衣装は?
せやから、セーターやって!    怒んな

■回す5人
わからん。誰でもいいぉ。声かけてくれれば・・・


【例えバトン】
●自分を色に例えると?
オレンジって先輩に言われた(つv'*)

●自分をどうぶつに例えると?
ガラに合わないけどウサギ。
淋しがりやなんです。こう見えて・・・

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
フルバの紅葉くん。
あんな感じのテンションだと思うな(艸'∪`*)

●自分を食べ物に例えると?
バナナのかわ
よくすべるからね。いろいろと。。。

●回す五人を色で例えると??
おいらにヮ、その5人が分からん。
声かけてくれれば持ってって
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 16:24 / バトン / この記事のURL
コメしてくれた(0)人が好き
復帰だぞおおおおおおおお / 2006年02月28日(火)
だぞぃ('v`o)
みんな待っててくれていたかい?  あふぉ
そーかい、そーかい!  霊と会話でもしてんのかあふぉ
ずっとアップしたかったのよーヾ(*'v^)⊃
いま、ドリさいとの方もいっぱい考えてるカラまたココでぉ知らせすんべ
そん時ヮコメの方おひとつたのんます('v゜)    誰

最近、相互のコメが多くて(そんなんでも無いケド…)嬉しい限りです(o'v`)ノ
もうジャンジャン来てネ(‘V<)     誰やねん。ぉ前   


まぢ嬉しいョ。テスト終わって(*′∀`)
明日も部活無いしイ('u`) 5時間授業やし(♪♪'u`)
いい日やったり、でもテストが帰ってくるカラ…憂鬱やったり…('З`$)
助けて章大


 
   
Posted at 17:52 / ぉ久しブリーフ / この記事のURL
コメしてくれた(4)人が好き
プチ復帰つー / 2006年02月25日(土)
またパソしちゃってるちぱだぜぃヾ(`∀´#)ノ デヘヘヘヘ
暇なんやもーん。 なら勉強しろっつーのってネ  何
しかも。1時からこあくまとびっこと勉強やもーん  自慢すんな
てか

むっちゃイイ!!てか、最高!!言葉にできないや!!!
章大カワイイ
あの誕生日の奴!あの週が早く来るといいな(´∀`)照
アルバム発売まで
あと17日
予約したからネ(o・з・)
あ、
今日も、まごまご見れん
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメしてくれた(9)人が好き
プチ復帰(・∀・)v / 2006年02月24日(金)
どぉもー山田ですッ イェイ イェイッ
プチ復帰です(・∀・)bb゙ 1日目のテスト終了いたしましたぁ
昨日、12時10分まで起きてました(o・з・)
カナリ久しぶりに“レコメン”聞いた

なんとゆー運命なんでしょうネ(≧∀≦)ノ  ンフフフ♪ミ  何
で、Heat is on プリン悲しい恋 聞いたぞ(≧ワ≦))
Heat is on すんげえスチ(゚∀゚)
速攻たつのソロだし、てか、たつ今回ソロ多いね(´д`)
てか、たつドラマ決定やね(´∀`*)
でも、学校で見れん…許してください。
3月18日『シンデレラになりたい』午後2時です
亮ちゃんも4月18日に出るネ('∀`)
てか、
アルバムの曲目変わったの?!
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメしてくれた(3)人が好き
こんにチパ♪ミ / 2006年02月19日(日)
ぉ久 貴久 山下智久 は
ビミョーに混ざっちゃってるネ(o・з・)気にしちゃダメよ  何
昨日
ジャニショにGOしたぉ
なんか、ぅん。鏡第二段買いたかったし、写真見たかったしネ
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメしてくれた(6)人が好き
お昼休みゎウキウキウォッチング♪ / 2006年02月14日(火)
関ジャニ∞
1st Full Album
『F・T・O』
エフ・ティー・オー
3月15日(水)
発売決定!!!!!
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 20:11 / 最新情報! / この記事のURL
コメしてくれた(7)人が好き
よぅ よぅ よぅ よーぅ RG風 / 2006年02月13日(月)
お久 貴久 増田貴久! は 
いや、Pちゃんがあるなら、まっすーがあってもいいかなぁ

はいッ!今昼2時になる所です(o・з・)
みんな5時間目の国語やってますね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
なんで家に居るかって?サボりじゃないよ?
腹痛で早退した。
1時間目に腹痛に襲われて保健室いって、体育んでて、
先生に“顔色悪いから早退したら?”って言われて、
3時間目の英語受けないで帰ってきた(´∪`●)♪
なんか今日外人のダニエル来やがった来て下さった('A`)
でも、今日の給食がバレンタインメニューで。。。
チョコかけ
パーンッ!

本当ゎ明日だけど2年生鎌倉行くから、今日にずれた。。。
なんやねんッぼきゅの食の恨みゎ怖いゾ(‘・э・)怒
 最後に取って置いた大トロを食べられちゃった位怖いゾ!
 
 何色の今日を描けたのだろう?  
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメしてくれた(5)人が好き
おひさ / 2006年02月11日(土)
○相手に望む理想の身長は?

ンなもん無し!章大の身長でもぜんAOK!

○相手に望む理想の体型は

ごく普通で…極端なのわイヤ

○相手に望むファッションは?

合ってればなんでもいいょ。

○年上派?年下派?

この二択だったら年上ダナ

○相手に望む性格は

優しければイイよ★ミ

○その他、特筆事項があったら

特に無し


○回す5人を決めてください

サミー持ってってくれ(笑
ぁとわ自由に
 
   
Posted at 11:48 / バトン / この記事のURL
コメしてくれた(6)人が好き
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ちぱのプロフ
ねぇむ:) ちぱ ♀ 忠壱
章大大すち人間
たつよしゎ副担やもん
最近嵐のにのみーがすち
基本的痛い仔っすネ(o・з・)
近頃不審者に近づいてる様子
愛のコメント待ってまつ
同盟('v`∞)b
  | Front(・∀・)bb゙  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.