山口由紀子 ピュアバディ


ピッチピチのボディを天から授かった由紀子ちゃん。なおかつ可愛らしい由紀子ちゃんは、見ているだけでエキサイトすることマチガイなし。熱いオキナワから熱いDVDをあなたに送ります。

桜井あみ 恥じらい


恥らうあみの乳房股間に紐が食い込む・・・御主人様のいけない悪戯が始まる・・・。御主人様が留守の間いけない遊びをしているあみ。と、そこへ御主人様が帰ってくる。それを見付けた御主人様はあみにお仕置きを・・・とっても恥ずかしい、お・し・お・きが・・・

福田香織 ドキドキ水泳大会


ヒップにかかるほどのロングヘアーとむっちむちボディが印象的な元気少女。水泳大会を大いに盛り上げてくれたハツラツ笑顔をDVDで完全保存!

星川みなみ お縛り


目隠し、お縛り、四つん這い・・・みなみの自虐的なソフトSMみは悩殺されずにはいられない!!御主人様に命じられるままにSM遊びをしているうちだんだんその快楽に没頭していくみなみ。徐々に、激しく・・・やがて、みなみはその虜になっていく・・・

末永りほ プチ萌えッ娘


ロリ顔なのに166cm☆アンバランスが最高なんです。スク水・セーラー服・ブルマ・ビキニ・セクシーランジェリー。未熟な肢体をペロ〜ンと見せちゃう?

村瀬優姫歩 100%美少女 vol.16


アキバ系ユニット「白いはなび」で活躍中の17歳高校2年生の優姫歩ちゃんが限界に挑戦!とっても華奢で可憐なイメージの彼女ですが、意外に形のいいヒップにオドロキです!明るくてめちゃめちゃノリがいいので、思わず予定以上にいろんな格好させちゃいました!

水原まき 100%美少女 vol.15


この春高校を卒業する まきちゃんが卒業記念の初Sexyを披露!悔いが残らないように精一杯頑張ってくれました。もちろん水着の下はノーニプ・ノーアンダー!まだまだ成長中の柔らかそうな体が手に取るように感じられます!

白井美貴 100%美少女 vol.14


身長170cm(!!)B84,W57,H87と完璧なモデル体系の美貴ちゃんですが、実はまだ16歳の高校2年生!大人顔負けのパーフェクトボディーを初DVDでギリギリ露出しちゃいます!スラリと伸びた脚や、均整のとれた美しいバスト&ヒップ全開で、最初から最後まで目のやり場に困りそう!!

水野春菜 100%美少女 vol.11


全国Sexy高校生を探し求めて、ついにみつけたフェロモン高校生春菜ちゃん。なんと16歳、高校1年!...16歳でこんなに色っぽくていいんですか?!高校生の限界Sexyを完全に飛び越えてしまった衝撃作!これを見たら高校生を見る目が変わります!

美月雪菜 100%美少女 vol.13


北の女子高生シリーズ第3弾(?)またまた北の大地北海道から純真無石垢な美少女を発掘しちゃいました!初のDVD撮影、その上小さめの水着や透ける包帯巻きで緊張は高まるばかり。ぎこちない笑顔とはじらいがちなポージングに、見ているこっちまでドキドキが止まらない!