こなぁぁぁゆきぃぃぃ 

2013年11月12日(火) 11時14分
雪予報ってなに
ふざけてんのかぁゴルァ(^-^)

避けてとおれぬ 

2013年08月18日(日) 5時06分
久々に夜バス乗ったー
つらたん!
あんま寝れなかったわ\(^o^)/

でも、この時期の昼バス渋滞が怖いしさあ(´・ω・`)
しかたなし。

高速おりたところが見覚えがありすぎて
いつも笑っちゃう。
感慨深いよー

とりあえずねかへ行こうかな。
ちょっと寝よう

なにこれ 

2013年08月11日(日) 0時29分
この間
だれかにも言われたけど
太ももの血管が青過ぎて
自分でびっくりした

写真でこれだけでるってことは実物はひどいよ
ボールペンでひっかいたみたいな線があるよ。



酔っ払いが
足に抱き着いたまま寝てしまった
困った

わー 

2013年08月11日(日) 0時23分
ストロングで
ロング缶

つら!

外だと平気なのに
家だとつらたん

ひまじん 

2013年08月10日(土) 15時42分
死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
ないしょです
Q2 ブログ内でのネームは?
たかねです
Q3 住所は?
言うわけない
Q4 電話番号は?
ろっく!
Q5 メールアドレスは?
記号化
Q6 職業(学校名)は?
カメラマン、というとかっこいい
Q7 誕生日は?
秋口に。
Q8 身長は?
172せんちめんたりずむ
Q9 体重は?
50きろぐらむだい
Q10 視力は?
悪め
Q11 趣味は?
音楽、とか言うの?
Q12 特技は?
ひよこ隊
Q13 休日の過ごし方は?
ぐだぐだしています、なう
Q14 家族構成は?
ないしょ
Q15 得意科目は?
国語、という人の五割はバカ。
Q16 苦手科目は?
いろいろ苦手
Q17 好きな食べ物は?
しいたけ、と今ふと浮かびました。アイスも。
Q18 嫌いな食べ物は?
牛脂、鶏皮
Q19 好きな飲み物は?
ウィルキンソン、あと牛乳っぽいやつ
Q20 嫌いな飲み物は?
なんだろう
Q21 好きな歌手は?
西川貴教
Q22 嫌いな歌手は?
嫌いな人には興味がない
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
とりあえずtomorrowMR聴いとけ
Q24 好きな色は?
明るいの
Q25 嫌いな色は?
なんか、なんだろー
Q26 好きなブランドは?
古着屋で。
Q27 嫌いなブランドは?
知らんがな
Q28 今の髪型は?
ひどい。黒ワンレンロングなんだけど、ひとつに括ってる
Q29 今の気分は?
あつい
Q30 足のサイズは?
でかい
Q31 手のサイズは?
人並み
Q32 指のサイズは?
指?
Q33 二重?奥二重?一重?
奥豚。とか。二重とか。その日に寄って
Q34 バストサイズは?
実はDです!!!貧乳だと思われがちで実際貧乳ですが、サイズはDです!
Q35 ウエストは?
でぶでぶー
Q36 ヒップは?
88.素
Q37 よく見るテレビは?
えぬえちけー
Q38 好きな映画は?
見ないんだよね…
Q39 好きな芸能人は?
浮かばない
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
飽きてきた
Q41 好きな人はいますか?
いない人とかいるの?
Q42 嫌いな人はいますか?
苦手、はあってもピンポイントに嫌いはあまり無いかも 、といういい人アピール
Q43 好きな人、どんなところが好き?
わたしに優しい
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
わたしにとって不利益
Q45 どんな人を好きになる?
わたしに優しい、わたしにとって魅力的
Q46 どんな人を嫌いになる?
わたしに不利益
Q47 異性の好きなポイントは?
前髪とか、塩顔?というやつだろうか。
Q48 異性の嫌いなポイントは?
えー、わかんないよー
Q49 されて好きなことは?
名前を呼ばれる、とか
Q50 されて嫌なことは?
いたいこと
Q51 告白した回数は?
しょっちゅうすきすき言ってしまう
Q52 告白された回数は?
わからぬ
Q53 初恋はいつ?
だーりん、ということにしておくときれいにまとまる
Q54 相手は誰?
だーりん
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
いまだな!
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
17さい!笑
Q57 結婚願望は?
あるある!
Q58 子どもは何人?
ふたり!
Q59 ここまでの感想をもう一度
だるい
Q60 将来の夢は?
きゅあぴーす
Q61 理想の老後は?
ゆったりと。お金に困らないような
Q62 一日の平均睡眠時間は?
8時間は寝てる
Q63 たばこ吸いますか?
吸わない
Q64 お酒飲みますか?
たまにね。
Q65 病歴は?
精神的なやつww
Q66 事故に遭ったことがありますか?
んー?
Q67 ピアスの数は?
ない
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
ない、かな?
Q69 最高の思い出は?
たくさん
Q70 最低の思い出は?
ないな
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
やりなおさないよ
Q72 欲しいものを5つあげてください
金、権力、センス、器用さ、名誉 大人っぽい!
Q73 最近見た夢の内容は?
すなおちゃんといちゃいちゃwww
Q74 今の気分は?
暑くて疲れた
Q75 今の天気は?
晴れ腐っている
Q76 自分を漢字一文字で例えると
Q77 好きな動物は?
Q78 嫌いな動物は?
Q79 好きな場所は?
成増
Q80 嫌いな場所は?
うかばなーい
Q81 好きな服装は?
楽なの、かものすごく気合いが入ってるやつ
Q82 嫌いな服装は?
犬の絵とか書いてあるジャージ
Q83 寝るときの服装は?
裸か、ワンピース
Q84 1年で買う服の枚数は?
多いかな?少ないかな
Q85 靴何足持ってますか?
棚に収まらないくらい
Q86 バッグは何個ありますか?
10くらい
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
あまりない
Q88 帽子はどれくらいありますか?
10こくらい
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
夏は、黒さろぺ、タイ土産のタイパンツ、ヴィヴィアンのベルトリング、CSのどくろ柄タンクトップ 、こどもの頃からはいてる短パン
Q90 持っている資格は?
秘書、自動車免許、くらいか?
Q91 あと10問です がんばりましたね
飽きてきたよー
Q92 行ってみたい場所は?
四国
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
Q94 何歳まで生きたい?
孫を可愛がれるくらい
Q95 生きることってなんですか?
わりと楽しい
Q96 死ぬことってなんですか?
まだわからない
Q97 人生ってなんですか?
そう考えると楽しく生きたい
Q98 これからの自分にひとこと
楽しく暮らせよ
Q99 このバトンの製作者にひとこと
暇なの?
Q100 おつかれさまでした!!!
ちゃーん

フィレオフィッシュうま 

2013年08月09日(金) 14時55分
マックのフィレオフィッシュって
うまいよね

モスでバイトしてたけど、
モスのはタルタルソースじゃなくて
マヨネーズだから
あまり好きではない。

たかね、マヨネーズあんま好きじゃない
キュウリにつけるみそまよは例外。
あ、お好み焼きのソースとマヨネーズも例外。
単品マヨネーズはあまり好まない。

コーヒー飲んだらテンションたかし
午後もがんばろー

うはー! 

2013年08月05日(月) 20時42分
元 同居人の結婚パーティに行ったのだが、
ありえない雰囲気のパーティーだった

どうしよう、
わたしだけこんなおちゃらけた心意気なのかしら
と思ったらこぞってそんな感じで安心した。

司会者にちゃちゃいれたくなっちゃう雰囲気
ってなんなの!!

まあ、彼女の人柄だよね。
いい友人です。

おめでと。

スマホ本体交換(^O^) 

2013年08月01日(木) 1時07分
すまほが急に電波が届かなくなったよーん(^O^)

どこもそっぷに行ったら
機体交換してくれた

ふぁっく
アプリの設定がめんどくさい

あれまあ 

2013年06月23日(日) 0時15分
6月ももう終わりかー
はやいもんだー
おそろしー

サプリを上手に飲み込めないよー

ぴえー

ひまちん 

2013年06月05日(水) 8時20分
バンギャル総合バトン
Q1 お名前を教えてください
たかねたんでちゅ
Q2 一番好きなバンドは何ですか?
とりっきー
Q3 そのバンドはメジャーですか?それともマイナーですか?
ろしあで大人気www
Q4 そのバンドで一番好きな曲は何ですか?
みらくるらぶ
Q5 一番好きな麺さんはどなたですか?
ひよこ隊
Q6 ライブには行きますか?それとも音源ギャですか?
ひよこつながりギャ
Q7 以下3つはライブに行く方のみにお聞きします。一番好きな箱(もしくはホールなど)はどこですか?
なんだかんだサイバー、か神楽坂。
Q8 では反対に、嫌い・もう行きたくない箱は?
うーん。嫌いじゃないんだけど、大阪はいまだに迷う
Q9 ライブ会場で物販、買いますか?買う方はいつも何を買っているかも教えてください。
買わなくなったな…
Q10 いつも音源はどこで買っていますか?ヴィジュアル系専門店?それとも普通のCDショップ?
タワレコ通販、ひよこネットワーク
Q11 雑誌(FOOL'S MATE,Cure,SHOXX,・・・etc)などを買ったことはあります?
そりゃあ、少しは。
Q12 周りにバンギャルの友達はいますか?
いま、身近にはいないかな?
Q13 自分がバンギャルなことを親はどう思っているみたいですか?
わからんなあ。
Q14 非バンギャルの友達や職場の方は、自分がバンギャルだということを知っていますか?
隠してない
Q15 カラオケなどでは、ヴィジュアル系の曲歌いますか?
うたう。
Q16 歌う方にお聞きします。どのバンドの何を一番よく歌いますか?
シドとか?
Q17 では、ヴィジュアル系以外でよく聴くアーティストは何ですか?
YUKI,POLYSICS,ももくろちゃん
Q18 2ちゃんねるの、ヴィジュアルサロンおよびヴィジュバンド板は見たことがありますか?
昔は見てたなあ。
Q19 では、書き込んだことは?
ある笑 昔のVサロは面白かったなあ
Q20 Vサロよく見る・書き込む方のみにお聞きします。どのスレをよく見ますか?
ネタ系
Q21 メア、孫、FtC、邪、マリス、この5つのバンドを略さないで言えますか?
FANATIC◇CRISISが入ってることに時代を感じる
Q22 いつも服装はどんな感じですか?いかにもな感じですか?
そうでもない。けど、だーりんがそれっぽいのが好きなのでたまにガッツリ。
Q23 お部屋に好きなバンドのポスター・・・貼ってありますか?貼ってある方は誰のポスターかも教えてください。
ない。
Q24 ファンレターやファンメール、出したことはありますか?
ある。赤面する
Q25 出した方のみにお聞きします。お返事は返ってきましたか?
内緒です
Q26 バンギャルやってて良かったことってありますか?
たくさんある。私の人生の半分はバンギャル。
Q27 反対に、悪かったことはありますか?
わかんない
Q28 これからもバンギャルでいつづけますか?
たぶんね。
Q29 では最後に本命バンドへの愛を語ってください!
ロシアで人気者になっても、私たちのこと忘れないでください
Q30 最後までありがとうございます!お疲れ様でした!
おつかれさまでした

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんごまん
» あたまいたい (2012年05月19日)
アイコン画像
» はにかむ君を照らせますように (2012年01月18日)
アイコン画像
» はにかむ君を照らせますように (2012年01月18日)
アイコン画像ぽよ
» すごいやな顔 (2011年08月17日)
アイコン画像ふわふわ放課後日記
» さいたまなう (2011年06月26日)
アイコン画像mmmmmm
» 物欲 (2011年03月30日)
アイコン画像よぽ
» 物欲 (2011年03月30日)
アイコン画像た。
» たったひとりの君であればいい (2011年03月24日)
アイコン画像ぽよ
» たったひとりの君であればいい (2011年03月24日)
アイコン画像
» 大爆発No.1 (2011年03月23日)