整形疑惑な芸能人 

2013年03月21日(木) 21時26分
整形が当たり前の時代と言われている日本ですが…。今流行っている整形手術というのは、ヒアルロン酸を注入して、鼻を高くしたり、アゴをとがらせたりする手術、また唇をふっくりさせたりするといったやり方なんだそうですよ。AKB48の板野友美は整形疑惑で有名ですが、そうした手術を行うことで彼女に近い顔立ちになることが可能なんだそうです。気になる値段ですが、ヒアルロン酸によるプチ隆鼻術は、2万円程度から価格設定されていて、まだ収入が少ない若手タレントでも手を出しやすいため、誰でも気軽に行えるという風潮になってしまってるんでしょうね。ただしやり過ぎると、肌の本来の弾力を失ってブニブニした皮膚になってしまうという結末が待っているそうです。まあ自業自得なんで、ほどほどにしてほしいですよね。ところで最近ウォーターサーバーを買ったんですが、水が美味しいんですよ。ウォーターサーバー 口コミなんかで人気のを選ぶのがおすすめですよ。

音楽番組で口パク禁止? 

2013年03月10日(日) 12時47分
音楽番組の口パク禁止が波紋を呼んでいるそうな。フジテレビのきくちPこと、きくち伸プロデューサーバーがフジテレビのすべての音楽番組で口パクを排除するといった意向を自らのブログで表したそうなんです。…ということは、歌の下手?なAKBやジャニーズは歌番組から姿を消すのでは??なんていわれています。アイドルなんかはほとんど口パクらしいですから…。激しいダンスをしながら歌うパフォーマンスグループなんてどうなるんでしょうか。もしかしたらアーティストはテレビから全滅するかも…なんてささやかれています。

AKBの個人情報が流出!? 

2012年03月02日(金) 23時09分
AKBやSKEのメンバーの個人情報がネット上に流出して、ファンの間で大騒ぎしているらしいです。

某サイトが「裏情報」として配信したもので、AKBの渡辺麻友、市川美織、宮澤佐江、SKEの高柳明音、大矢真那といった人気メンバーの名前や住所や電話番号が書かれていたそうです。


最初は、ガセ情報か、と思われたが、コアなファンからは本物の可能性を指摘する声が上がっているそうです。

しかしこれがもし本物なら、メンバーの身に危険が及ぶだけでなく、AKB運営を揺るがすような大事態になりかねないですよね。

まゆゆとか連れ去られて、事件に発展しちゃうんじゃないですか…?

今後、警察が動く事態にまでなるのか、目が離せませんね。



すやっと青汁を飲んで、すっきりしよう♪

AKBからまた脱退か 

2012年02月21日(火) 21時14分
またまたAKB48の画像が流出した。

平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)がAKBを脱退するそうです。


どんな写真が流出したのかというと、

2人が複数の男性と一緒に写っているプライベート画像だった

らしいですよ。うわ〜なんか乱れてるね。



ファンの間では合コンしていると騒動になったらしいです。

最初は米沢のツイッターの個人アカウントが発見されて、それを

きっかけに彼女がアップした画像も見つかったとか。



その中に男性や平嶋と一緒に写ったものが何枚かあり、その中に

合コンらしい1枚があり、それが脱退理由とされているそうです。

合コンどころかもっとヤバい事が出てきそうですね〜。



これだけ写真の流出をきっかけにメンバーが脱退しているのだから、

なぜもっと注意できないのだろう。

自覚が足りないのでしょうね。



生姜発酵ドリンクで冷え性を克服しよう→
生姜発酵ドリンク

AKB古参メンバー2人脱退 

2012年01月29日(日) 2時28分
AKB48メンバーの平嶋夏海さん(19)と米沢瑠美さん(20)が
AKB48の活動を辞退することが2012年1月28日深夜3時40分頃、
公式ブログで突然発表された。


脱退の理由は、男性と親密な様子で一緒に写った写真が、
流出したからだそうですね。
流出元は、米沢が公式アカウントとは別に使用していたと
みられるツイッターのアカウントだったそうです。


このアカウントは、自分が承認した人以外は見られない、
「鍵付き」のものだったそうですが、それでも写真は
流出してしまったようです。


「鍵付き」は、承認された人しかツイートの内容を読むことは
できないそうです。しかし、フォロワーがこのアカウントに、
米沢の名前である「るみ」と話しかけたり、話しかけた内容が
米沢が公式ブログやツイッターで話題にした内容と一致している
ことが相次いで指摘されたそうですよ。


様々な写真も芋づる式に発掘され、米沢や平嶋が男性と親密そうに
過ごしている様子が含まれていたとか。


まあ何にしろ、AKBであるという自覚のなさが招いた結果であると、
私は思うけどね。



保険の見直しなら保険マンモスがいいらしいですよ→
保険マンモス

指原莉乃のど痛い 

2012年01月13日(金) 13時01分
3月にソロデビューするAKBの指原莉乃ですが、

初主演ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ、土曜深夜1・55)の

第一回放送(14日)で、主題歌となっている自身のソロデビュー曲が

放送されないことが分かったそうですよ。



その理由は、のどの痛みで声が出せず、レコーディングが困難となった

ためだそうです。なんとも本人にしたらショックですよね。

まあ、「ヘタレキャラ」らしいスタートとなったと言えば、

そうですけどね^^



サシコといえば、マイナス思考で後ろ向きなネガティブ・キャラのイメージ。

ブログでは、「所詮は田舎から出てきた女だからね…。センスないしね…」

「一人で会話している」などと自虐ネタを連発しているんだとか。



嫌いじゃないなあ、こういうキャラ。

AKBのソロで言えば、サシコが19歳で一番年下なんですね。

バラエティ出て、歌やって、ドラマの主演やってって、かなり

すごいんですけどね^^;がんばってください。


[PR]なかきれい酵素

前田敦子、芥川賞受賞作の映画ヒロイン 

2011年12月16日(金) 22時08分
前田敦子が芥川賞受賞作の映画化作品『苦役列車』(2012年公開予定)で

原作にはない映画オリジナルのヒロイン・桜井康子役を演じるらしいですよ〜。



前田本人は山下敦弘監督の大ファンだったらしく、

「まさか今年の最後にこんなやりたいものが舞い込んでくるなんて…」と

大喜びのご様子です。

やったね、あっちゃん!



『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』は低視聴率だったけど、

その分、今回の作品には気合が入りそうですね。

AKB48とは別に、女優としても大きくなってください!


「上からマリコ」ミリオン確実 

2011年12月08日(木) 9時35分
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」が

6日付オリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したことが7日、発表された。

レコード店にCDが並んだ6日だけで95万9280枚を売り上げた。

「Everyday、カチューシャ」から史上初めて3作続けて発売週で

ミリオンを達成しており、今作でこの記録を更新することが確実になった。



前田敦子や大島優子がメンバー外だったため、

最初にこの曲を中居正広の音楽番組で見たとき、

AKBとしてではなく、別グループの企画だと

勘違いした。



AKB48の通算24作目のシングルだったんですね!

レコード会社関係者も、「ミリオン至上命令だが、

いつもとは状況が違うので」と気をもんでいたそうですよー。






AKBから演歌歌手 岩佐美咲ソロデビュー 

2011年12月07日(水) 14時41分
AKB48から初の演歌歌手が誕生する。

「渡り廊下走り隊7」の一員で、チームA所属の岩佐美咲(16)。

来年2月1日にソロデビューシングルを発売することが決まった。



メンバーの中でも歌唱力が秀でていることで知られ、

その力は総合プロデューサーの秋元康氏(55)も認める存在。

目指すは演歌歌手としてのNHK紅白歌合戦出場だ。



板野友美(20)、前田敦子(20)に続くソロ歌手は、

なんと演歌の岩佐だった。



「信じられないですよ。私にもやっと“チャンスの順番”が

来たのかなって思いました」



幼い頃から歌手を目指し、AKB加入前からボーカルスクールに

通っていた生粋の歌好きには、この上ないクリスマスプレゼント。

「夢は大きく、紅白出場です」と目標をぶち上げた。



意外とAKBからのソロデビューってまだこれで3人目なんですね。

元モー娘。の中沢裕子も確か演歌でソロデビューしたんじゃなかったっけ?

長山洋子もそうだけど、アイドルと演歌歌手っていつの時代も切り離せない

関係なんですね。



ぜひとも紅白目指して頑張ってほしいです。

AKBとしては、あまり知名度なかった(少なくとも僕は知らなかった)から、

演歌歌手で有名になって、実は昔AKBだったんですよ!って

驚かせてほしいなあって思います。



年末年始はやっぱカニですよね→
カニ通販 口コミランキング
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる