池田夏希@トーク&握手会(2014/6/14) 

February 09 [Mon], 2015, 23:28
芸能界入りを表明したときは「今でしょ」だけの一発屋になるかと思ってたけど今や芸能界屈指の文化人。





林先生、東進と摩擦生じ問題作成を降板「一緒にやっていくのは不可能と判断」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000029-dal-ent



降板の理由としては「東進の模試作成を担当する部署の職員たちと、模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、一緒にやっていくのは不可能と判断したからです」と、作成した問題の細部ではなく、基本的な考え方に齟齬が生じたようだ。






あんなにテレビに出てるのにまだ自分で問題作っていたのか。授業もあるだろうし、スーパーマンや。



東進を辞めないということに、きっと意義があると思うので、今回のようなことになったんでしょうね。



この人テレビでも知ってる事はわかりやすく話すし知らない事は謙虚に相手の話をちゃんと聞くよね。








池田夏希(いけだなつき)のおもしろい「脚線美」トーク&握手会情報




池田夏希(イケダナツキ)のDVD映像「脚線美」のトーク&握手会が、2014/6/14の18:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでやるそうです。




なんかおもしろそうでしょ。



池田夏希のブログによると「お宝サインが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分)!」って



これが目的の人もいる、0水着。 セクシーショット撮影会だもいらっしゃるはずです。

 ネットの芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね。



池田夏希のトーク&握手会に参加してみるには、ここをチェック!「脚線美」なんかおもしろそうでしょ。 ソフマップA館8Fイベントスペースへ、詳細を聞いてみましょう。


























鈴村いろは@握手可とお話タイム(2014/6/29) 

January 05 [Mon], 2015, 23:05
暴行起こした張本人が出場できるなんてどう考えてもおかしいわな。





氷川きよし、暴行&性的嫌がらせ疑惑で書類送検でも『紅白』出場の怪 業界内で疑問続出


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141201-00010006-bjournal-ent



『第65回 NHK紅白歌合戦』の出場歌手が11月26日に正式発表され、演歌界のプリンスこと氷川きよしが15回目の出場を決めたことで、音楽業界からは驚きの声が上がっている。




やっぱり紅白は事務所の力次第だという記事なんですよねこれは(笑)



氷川ファンからの、クレームの対応に追われるのが嫌だったのだろう。




さて、







鈴村いろは(すずむら いろは)のカワイイ「BigBoobsButt」握手会+トーク情報




鈴村いろは()のDVD映像「BigBoobsButt」のトーク+握手会が、2014/6/29の13:00からソフマップA館7F店頭にてやるよ。






鈴村いろはのお宝になりそうな「生写真(お一人様1枚限り)!」というレアグッズを買えるんですね。



さらに、0水着。 プチ撮影会だよも存在するでしょうね。

 アイドルサイトなどで画像が一般公開する。



鈴村いろはの握手会+プチトークショーに役に立ちそうだと興味がわいたら、「BigBoobsButt」 SOFMAPアミューズメント館7F店頭へ、電話で確認してみましょう。


























片山陽加の整理券 

March 01 [Sat], 2014, 19:06
遊びでやってたんじゃないの?それとも投資感覚だったの?いずれにしても実体のないコインだったことは最初から分かっていたはずだ。




ビットコイン破綻 「裏切られた」怒る愛好家


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000106-san-soci



「不正アクセスは本当なのか」「裏切られた」。ビットコイン取引所「マウントゴックス」の破綻で、同社に資金を預けていた被害者らは怒りや失望の声をあげた。記者会見での説明に疑念を抱き、追及に向けた動きも出ている。





じゃないから巨額の金がこのシステムで海外に移動しても政府は何も出来ないからな。つまり、元々地下経済専門マネーだったものが、表の住民の金を引き込んで、裏の住民が一儲けしたということ。 


してお金儲けを考えるから失敗する。こんなリスクだらけの仕組みがいつまでも通用するはずがない。損害を被ったのはすべて自己責任ですよ。


NHKなどで”未来の通貨”のように報道されていたが日本では使える店がほとんど無く、投機やアンダーグラウンドな商売に使われるものだ。ある資料ではビットコインの流通に、シルクロードで精算される大麻やアヘンの取引に8〜10%程度使われているとあり、またマネーロンダリングに使用されている可能性があるとの指摘もある。







それでは本題です。



片山陽加@「竹内美宥 生誕祭」パフォーマンス




片山陽加の整理券、パフォーマンス「竹内美宥 生誕祭」〃

2014/1/14 19:00〜 アキバドンキAKBシアターです。だから行われちゃいます。♯





(^_^;)特典は、片山陽加の竹内美宥 生誕祭を楽しめる! 




片山陽加のパフォーマンスに行くだとしたら、「竹内美宥 生誕祭」 アキバドンキAKBシアターへ、確認するのが安全です。石倭裕子 もいいな。































教えてちょ。詳しい人っているかな。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























岡田奈々@シアターステージ(2013/1/18) 

January 21 [Mon], 2013, 11:40


2013/01/07のグリー


グリーは問題を公表せず、返金もしていなかったが、外部から指摘を受けて公表と全額返金を決めた。


グリーが下落、未成年者に過大請求…総額2811万円を返金へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000009-scn-biz



ソーシャルゲームは未成年による高額課金が問題視され、昨年から各社が独自の対策を発表していた。グリーは昨年4月から15歳以下の月額課金の上限を5000円、16−19歳を1万円にそれぞれ設定していたが、クレジットカードを利用すると年齢による制限がかからない障害が発生していた。



グリーの田中良和社長は新年に当たっての年頭所感にて、2013年はソーシャルゲームにとって真価が問われる年になるとしました。


ーシャルゲームは多くが無料で始められるが、ゲーム内で使う武器や道具などにお金がかかる。未成年者への高額課金が社会問題となったため、各社が自主的に規制を設けている。







岡田奈々(おかだなな)の噂の「僕の太陽」シアターステージのブログ



岡田奈々(オカダナナ)のチケット「僕の太陽」のシアターステージが、2013/1/18の18:30からAKB48劇場です。だから




岡田奈々のヤフオクでも見かける「チケット購入!」というお宝を入手できます。


注目のこの芸能人の僕の太陽シアターステージ衣装。 禁止らしいよ。楽しみだね。

 ネットのニュースサイトとかで動画ムービーが公開されるでしょうね。


岡田奈々のシアターステージになんとなく参加してみたくなったら、、ここをチェック!「僕の太陽」 AKB48劇場へ電話で聞いてみましょう。






























ん〜、なんか眠い。なんてね。最近のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。

























ALLOVERのグッズ 

January 14 [Mon], 2013, 20:58


2012/06/11のパクリ


こういう精神性というのは、まねしようとしてもまねできないんですよね。


日本の漢字フォントが多彩な理由とは―中国メディア


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000013-rcdc-cn



日本のフォントメーカーは漢字のほか、ひらがな・カタカナ、数字、外国語など各種のフォントを開発している。フォント製造販売の最大手・株式会社モリサワの担当者によると、日本でフォント開発に携わっている企業は大手19社以外にも中小企業や自営業者もあるという。



言語、言葉というのは生活と密接に関わっているもの。 だから暗記だけでは身につかない。


まぁ言葉だけって人が多い時代だけに、本物が求められるのでしょう。











ん〜、ちょっと寒い。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

























ALLOVER@「ブロマイドVol.1」ライブ&握手会



ALLOVERのグッズ、ライブ&握手会「ブロマイドVol.1」◆

2013/1/13 18:00〜 アキバソフマップ1号店8Fで♪




◎お宝グッズは、アーティストの生歌を聴ける! ♂



ALLOVERのライブ&握手会に参加条件は「ブロマイドVol.1」 アキバソフマップ1号店8Fのホームページで条件を確認しましょう。

























篠田麻里子のチケット 

January 14 [Mon], 2013, 11:28


2012/10/08 首輪監禁


日本でもこのような悪質な猟奇事件が発生しているものなんですねぇ。 風俗で発散できないものでしょうか?


女性監禁され死亡、全裸で首輪 同居の38歳男を逮捕


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000049-sph-soci



桑野容疑者は調べに「1年ほど前から同居していた。5日午前11時ごろに仕事に出た時には女性は生きていた。暴れてけがするのを防ぐために、拘束した」と女性に首輪をつけ、ワイヤ(長さ約4メートル)で台所の金属部分にくくりつけたことは認めた。



近所の60代男は何してたのか?通報すべきだろ。共犯と言ってもよいのでは?


今後の日本のためにも、犯罪人のために,税金を遣ったり,赤字国債を発行すべきではない。







篠田麻里子@「チームA公演」シアターステージ



篠田麻里子のチケット、シアターステージ「チームA公演」

2013/1/8 19:00〜 AKB48劇場で開催。(^^;)




(^^;)参加特典:チケット購入 



篠田麻里子のシアターステージに入場するには、、「チームA公演」 AKB48劇場へ電話で確認するのが安全です。






























ふぅ。教えてちょ。ヲタの人っているかな。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























青SHUN学園 ライブ&特典会 2013/1/3 18:30 

January 07 [Mon], 2013, 13:27


2012/07/16の3D映画


記事としておおもしろいのかどうかが、非常に問われる報道内容である。


3D映画で空中SEX演じた周防ゆきこ「限界まで乱れた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000071-dal-ent




セクシー女優・周防ゆきこ(23)が14日、都内で香港映画「3D SEX&禅」の公開初日舞台あいさつに登場した。史上初の3Dセクシー映画として香港で大ヒットを記録し、カンヌ映画祭にも出品された作品。





AV女優なんだから、別に普通の仕事とかわらないような気もしないでもないですが。


タイアップというかPR記事なのはわかりますが、もうちょっと記事的におもしろくしてくれたらとおもいます。






さて、






銀行でスマホいじっててなんというか、熱帯魚・ココログ 熱帯魚 飼育 誰か話してたんだけど、なんなの? ふぅ。

























ライブ&特典会「明日が今日より輝くように」◎



□青SHUN学園のCD、ライブ&特典会「明日が今日より輝くように」

2013/1/3 18:30から アキバソフマップ1号店8F




ゲットグッズ:アーティストの生歌を聴ける! ▽



明日が今日より輝くようにライブ&特典会衣装

























青SHUN学園 ライブ&特典会 2013/1/3 18:30 

January 01 [Tue], 2013, 4:18


2012/06/11の心斎橋の通り魔


「音楽熱く」「間違いであって…」=南野さん、ライブで大阪―無差別殺害


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000094-jij-soci



犠牲となった音楽プロデューサー南野信吾さん(42)は、東京都台東区のソフト制作会社に勤務し、10日は、現場近くで開かれたライブツアーの責任者として大阪を訪れていた。突然の悲報に同僚や親族は「悔しくてならない」などと言葉を詰まらせた。



社会とコミュニケーションをとれない人は、最後にはこのような形で人を殺してしまうのでしょうか・・・


それにしても被害者の方がいたたまれません。






(^_^;)ライブ&特典会「WHYNOT?」(^^)/



♀青SHUN学園のMUSICCD、ライブ&特典会「WHYNOT?」

2013/1/3 18:30から アキバソフマップ1号店8F□




(^_^)v会場特典:アーティストの生歌を聴ける! 



〃WHYNOT?ライブ&特典会衣装♯






























チョット、検索エンジンでチェックしなよ。って言わずに教えてよ。詳しいサイトあるかな?最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























天瀬くるみ 撮影&握手会 2013/1/27 13:00 

December 31 [Mon], 2012, 12:50


2012/09/03の離婚騒動


離婚報道の西川史子 サンジャポで重大発表「私事なんですが…」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000070-spnannex-ent



一部週刊誌で離婚危機が報じられたタレントで医師の西川史子(41)が2日、レギュラーを務めるTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、報道内容を否定した。



まさにどうでもいいニュースの筆頭ですが、それだけ日本が平和な証拠です。


いい大人なんだから、そうそう離婚なんてしませんよ。







撮影&握手会「SoExcited!!」★



天瀬くるみの動画DVD、撮影&握手会「SoExcited!!」

▲2013/1/27 13:00から ソフマップモバイル館4Fイベントスペース(^^)/




獲得グッズ:水着2ショットチェキ ◆2枚購入お宝特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ



▽水着(T_T)






























ん〜、なんか暑い。ん?最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























相原美咲@トークショー+握手タイム(2012/12/1) 

December 25 [Tue], 2012, 0:08


2012/07/16の中学生の自殺


今度は問題都市の大阪市!?
たけど・・・


マンションから中3転落死=自殺の可能性も―大阪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000012-scn-kr



生徒は昼すぎに自宅を出た後、行方が分からなくなっていた。現場や自宅から遺書などは見つかっていないが、マンションのエレベーターに1人で乗り込む様子が防犯ビデオに写っており、同署は自殺の可能性もあるとみている。両親や学校関係者からいじめなどの話は出ていないという。 



事実はどうなのかわかりませんが、報道されてるのを見て・・・ というのも考えられますよね。


これは学生をきちんと守るような社会を作らないと、まじめな人間から死んでしまう社会ってどうなのでしょうか?






さて、






あ、そうそう、これって・・・?詳しいサイトあるかな?ネットで見たんだけど、なんなの? ワイドショーでも出たとか?

























#

#

ユーチューブではよく見ますよね。


のビッダーズで見かける「!」がもらえます。


そして、画像の。 なんですって。楽しみだね。

 芸能ニュースサイトなどで画像が公開する。


のに参加するには、「」ユーチューブではよく見ますよね。 へ電話で確認するのが安全です。

























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idol08020501
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像YGA レビューブログ
» YGA@握手会&トーク(2009/5/6) (2009年09月14日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 極秘!竹内あいの「エロスの宇宙」・いべんとニュース! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 達成!助川まりえの「ま・り・え」・イベントニュース (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる