にーはおにゃん☆ 

August 01 [Fri], 2008, 23:32
今回は3回の投稿でやめとこうo
ということで(時系列的に)最後の投稿はひろしにしようかな^^

デ、デカルチャー!!!!!wwww
ひろしの浴衣だゅ☆


▽かみやひろしーでしたぁーって言ってそうな感じだ(^ω^)


▽ちょw娘々やってもーた\(^o^)/www
ていうか中村くん一人だけテラ非常口www



という事で以上、気まぐれブログ更新ですた(^ω^)

おのでぃーすけ研究員 

August 01 [Fri], 2008, 23:05
ここを更新する時は複数の記事を更新してしまいますw
ってことで不覚にもニヤっとなった小野くん祭りをばo


▽ついにやったな白衣


▽ていうかもうテラハンサムなのにイラっと来るのは小野クオリティだからかw


▽テラ4様www



このまま終わるのは何かムカつくので残念な小野くんで終わろうと思うますw

▽ちょwさっきのハンサムは何処へw


▽これで最後oひどいwひどすぐるwww


以上福山雅治気取りな小野ディースケですたwww

アイドル声優?いいえ、ただの33才児です^^ 

August 01 [Fri], 2008, 22:31
こっち久々だなo
ま、じゃあひろし祭りでもしようかな(^ω^)


▽テラ妖精さんw
ていうかカメラさんの腕がもの凄い件www



▽なんという爽やかくんw



▽テラかわゅし(´∀`*)



▽ぐはっwテラ女顔www



ということで可愛いので祭りにしてみまんた(^ω^)
いやーしかしカメラさんの腕の凄さと照明効果の偉大さを感じる写真達であるw
しかも編集作業ってもの凄い大事なんだという事を改めて実感しましたwww

うあうあうー 

July 03 [Thu], 2008, 2:43
やっぱり自重できないあこたすだぉ(^ω^)www

アルト祭りでもすっかなw
オッス、オラあこ。いっちょやってみっか〜!!www


▽結局セクシーポーズなんでしょ?(^ω^)www


▽ポッとなんなよw


▽え、その頬を染めた相手はさ、(下段に続く)


▽ミシェルってことでおk?


聴かれて赤くなったらYESってことだぞ^^
ってぁたしきんもー(^ω^)テラ末期wwww


ついてこいオタク共!!!!w

あうあうあー 

July 03 [Thu], 2008, 2:05
ねぇoミシェル先輩好きですo


wwwwww


あーもう本当色んな所で書き過ぎだが本当迎えに来た所かっこよすぎて死ねるw


ちょろちょろ出てる前髪を差し引いてもかっこいいぜwww
軽くミシェル祭り(^ω^)





でもランカに照準合わされた時にアルトがやらせるかよ!って来たのもかっこよすぎる(´∀`*)


あぁもうてぃえりあたんばりに病気ですwww

ふっふー(^ω^) 

June 24 [Tue], 2008, 23:43
前に買ったゆっちーの桃っとを聴いてた訳でo
あ、ゲストが成剣さんの回と桃2コンビのやつ買ったのょo

成剣さんとの回の後半がひどすぐるwとりまゆっちーティムコ(普通にちんこって言ってたが表記は自重w)連発自重wティムコティムコうるせぇょwww

桃2コンビの時ゆっちーが2人にちゃんと喋れ〜?ひゃっひゃっひゃっwとか言っててしょっぱなからワロタwてゅか出だしから笑いすぎで何だか分からんw内輪盛り上がり極まりないwww


で、同じく昨日買ったけんゅすずだがo
あ、これ↓ね


けんゅ攻めハンパねぇwwwウホッてなったゅ(^ω^)wてゆか鈴15才役とか図々しぃwwwや、可愛いんだがな←

けんゅサンの囁きが甘すぎてマジ死ぬるwぁてくしは可愛い受けが好きで聴いてるのにまさか攻めにウホッとするとはwwwあ、自重しねぇょ(^ω^)


でさ、この間アキバのまんだらけで見たんだけど、もりもり×おっきーはねーよwwwえ、リアルにおっきー受けってメジャーなの?知らんがoでさ、新しく出たとりーみ×かみやって買うべき?wすげー聞きたいwww

あ、話色々と飛びまくりでスマンねw

はいはいマクロスマクロス(^ω^) 

June 21 [Sat], 2008, 21:41
溜めてたまくろすを昨日まとめてみたわけだが、やべーなミシェルかっこよすぎる(´∀`*)普通にかこええwアルトもかっこいいしなoオズマ隊長ってかこにたんもいーしまぢまくろす最高すぐる!アルトの叫んでる所とかもう!!!ゆうきゃんすげーよアンタすげーよ!!(落ち着けwww

だぶるおみたいにストーリーもキャラクターもキャストもよいとか本当最高すぐる(´∀`*)
あ、これってサービスショット?(^ω^)wwww

ウホッってなるのはぁたしだけかなw


これとかもう狙いにしか見えないしな(^ω^)wミシェルいやらしいよミシェルwww



やっべwマクロスのペラい本は買わねーょw

kmy祭り第二弾w 

June 21 [Sat], 2008, 21:19
はい第二弾!w

▼そんなに可愛い笑顔で謝られましても!!!!!!(もちつけw


▼例のがるぱらぁっ(;;´皿` /、)らへんのところoんっんー(^ω^)


▼だんだん後悔する(;;´皿` )w


▼後悔の念でいっぱいの(;;´皿` )wwww


あぁもう禿萌ゅる!!!!てゆかぁたしきんもー(^ω^)

kmy祭りktkr!! 

June 21 [Sat], 2008, 20:23
各所で

がるぱらぁっ(;;´皿` /、)

が猛威を振るっているであろう今日この頃みなさんいかがお過しでしょうかw
ちょっと普通にかわいすぎて死ぬんですがw

ってことで、祭りでもやるかな(^ω^)www


▼うはっwかわえぇ(´∀`*)


▼この顔よくやるょなw


▼ぶっw


▼小野くんの話で嫌な顔しすぎだろw


▼かこいい!や、かっこよくはねーよwww



あ、もっともっとあるのに5枚までしかうpできません言われたwww
という事で祭り第二弾に続く!w

ぁぇゅゃはぷてぃづむだゅ☆ 

June 14 [Sat], 2008, 20:37
あ、タイトルに意味はありませんw

セイビの2ndパーリィ見てたんだが、やっぱりよちのがかわゅすぐるwww
そんな可愛く歌わないでくれo死んでしまうwww
にゃうにゃう言わないでく頼むからw死んでしまうwww

てゆからじお伝がおもしろすぎて死ぬるw
ゆっちーって意外と面白いよねo←
や、面白すぎるね彼はw天才だと思うwww

何書きたいか分かんなくなってきたからもうやめようw
てゆうかこのハムがかっこよすぎる(・ω・)




髪染めて!!今すぐ黒に染めて!!!(もちつけwww

P R
カテゴリアーカイブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あこ
» ふっふー(^ω^) (2008年06月25日)
アイコン画像みかたろす(・∀・)
» ふっふー(^ω^) (2008年06月25日)
アイコン画像美咲
» 仕事帰りに兄とかカオスW (2008年01月22日)
アイコン画像あこ
» ちょw (2008年01月18日)
アイコン画像みか
» ちょw (2008年01月16日)
アイコン画像あこ
» 007 (2008年01月10日)
アイコン画像かたみん
» 007 (2008年01月10日)
アイコン画像あこ
» ちょっと戦場行ってくるw (2008年01月05日)
アイコン画像みかん
» ちょっと戦場行ってくるw (2008年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
一言でいうとヲタクwそれも収集癖のあるタチの悪いタイプwww なのでハマるとそれ一直線oグッズ等々買いあさりますwww 好きな声優さんは鈴村健一さん・神谷浩史さん・小野大輔さん・杉田智和さん・吉野裕行さん・櫻井孝宏さん・森川智之さん・STA☆MENメンバー・DG5てか居すぎて書ききれないやwww