80年代アイドルを中心に、心に残る素敵な音楽を紹介するレビューサイトです!

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイドル・芸能ランキング
WEBランキングに参加中!ぜひ1票をお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idol-pops
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 中森明菜出演「HEY!HEY!HEY!」  | Main | 中森明菜〜山口百恵を歌う〜 »
松田聖子 10万円BOX「Seiko Matsuda」 / 2006年07月29日(土)
 7月19日にリリースされた、松田聖子の74枚組、定価10万円の夢のBOX「Seiko Matsuda」が、7月31日付のオリコンアルバムチャートで、96位に初登場し、89年にランクインした美空ひばりのBOXの6万円を上回り、史上最高額でのランクインを果たしました。

 1週間で、 2151枚、 2億1510万円の売り上げ。10万円のBOXを、延べ2151人が購入しているこの事実・・・。凄くないですか??これって。正直、私も、このBOXのリリースアナウンスがあってから、ずっと買おうと思っていたんですが、じっくり考えてみて、やっぱり10万円は厳しいなあという事で、諦めました。リマスタリングされているようですが、彼女の音源は結構所有しているし、正直、さほど音質にはこだわりがない人なので・・・。

 実際、どのような年代層が今回のBOXを購入したのかわかりませんが、10万円という大金を支払うくらい「松田聖子」というブランドは価値があるんだという事を改めて認識しました。個人的な欲を言えば、バラ売りもして欲しかったですが。

 まだ音楽マーケット的に需要がある彼女ですが、ここらで一発大ヒットが欲しいところですね。80年代、90年代と大ヒット曲を生んだスーパースターですから、この2000年代にも、いつまでも歌い継がれる名曲を聴かせて欲しいです。


Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/idol-pops/archive/123
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

縺ェ繧薙°縺セ繧九〒縲∝膚蜩∝?迚ゥ縺ョ蜍ァ隱倬崕隧ア縺ョ繧医≧縺ェ謔ェ雉ェ縺輔〒縺吶?縲ゅ%繧薙↑縺ィ縺薙m縺ィ謠先声縺吶k縺ィ縺ッ縺ゥ縺薙°驕薙r雕上∩螟悶@縺ヲ縺?k縺ィ縺励°諤昴∴繧薙〒縺吶?縺薙?莨夂、セ縺ッ菫。逕ィ縺ァ縺阪∪縺帙s縲?
Posted by:jual tas online terbaru at 2013年11月15日(金) 18:59

莉頑律縺ッ繧ゅb縺。繧?s縺ョ蜻ス譌・\r\n\r\n鄂ェ縺ゅk閠??縺薙%縺九i諛コ謔斐☆縺ケ縺暦シ?
Posted by:jual tas branded online dari mangga dua jakarta at 2013年11月15日(金) 18:36

こんばんは!はじめまして。
湘南のJOHN LENNONです。
トラックバックありがとうございます。

小生は一度予約したのですが、実はキャンセルしちゃいました。
クルマのタイヤがスリック状態でツルツルだったので、
4輪まとめて交換したら14万円でした・・。
なので、大好きな聖子のボックスは涙を飲んで
あきらめました・・・。
今でも欲しいのですが・・・。
Posted by:湘南のJOHN LENNON at 2006年07月31日(月) 23:32

トラックバックありがとうございました。
「松田聖子」という名前にはぼくら昭和40年代生まれには特別な響きがありますよね!
たしかにここでぜひ老若男女が口ずさめるような
大ヒット曲がでても良い頃かもしれませんね ^^

それからこの季節になると
「小麦色のマーメイド」とか
「白いパラソル」を僕は口ずさんでしまいます ^^
Posted by:ブログ社長 ムラウチ at 2006年07月31日(月) 13:18

   
Powered by yaplog!