きゃるるん 

May 28 [Thu], 2009, 1:54
 
 
おめでとうございます
 
 
 

 

February 16 [Mon], 2009, 23:57

きのうみた夢、


ココロをひらこうとした相手が
キグルミと機械仕掛けのロボットで

わたしにココロを開いてくれなかった
という夢でした


だから
わかりあえなかったのね

モロッカン 

February 10 [Tue], 2009, 20:53

あーたいへん

ファックスは繋がらないし

でも繋がらないものは仕方ないですよね
放置してきました


しかも
また流血するし
最近ずっとだるかったからだと思います

いいかげんこれはなんかの病気なんじゃないかと思う

キライ 

February 08 [Sun], 2009, 0:07
Berryz工房が。。。
行きたい


でもとにかく14日のハッとしてサプライズに行きたい

しかし土曜日
もちろん休むことは許されません


希望出したのに希望出したのに希望出したのに希望出したのに希望出したのに希望出したのに希望出したのに



悲しいことばかり起きます

だけど泣いたら可哀相な人になるからダメだよ

カナシス 

February 07 [Sat], 2009, 23:46
あああー
土曜日に休み希望出したら散々怒られたうえに
次のシフトわたしだけ土日休み
ゼロにされました(゜▽゜)

こわいよー。。。
わざとかなあ



働きたくない病再発しました。。。
一時期だいじょうぶだったのに




前髪切りたくて吐きそうです

ちゃうすやまZOO 

January 02 [Fri], 2009, 19:28
チェリーが帰ってきましたね(*'o'*)
おかえり!
 
 
あと
昨日の初詣で買った
人工着色料味の星☆
 

みんな胸の中に星を持っているの 

January 02 [Fri], 2009, 9:14
 
FFとか触れたこともないですが
なんかかっこよさそうなのにしてみました
 
 
 
てゆか
夢みました!
初夢?にしてはリアリティックな
舞台がコンビニ。。。
 
わたしのきょどり具合がまたリアルでした(´`)
 
 
 
今日からお仕事です
天気雪ふっています(*''*)

2009ねん 

January 01 [Thu], 2009, 18:33
あけましたね

いつもどおりで平和です☆


ことしはもっとがんばります(*'o'*)!

ろったらろったら 

December 30 [Tue], 2008, 19:08
はー
今年おわりますねー


最近なんだかダメなんです

だけど自分次第なのです



あしたはみんな来るから
わきゃわきゃしたいです
(ノ_・。)

スカーレットスカートは 

December 24 [Wed], 2008, 2:41
くりすますも
年末年始も
たんじょうびも
おやすみないよ。。。


それでもいいから
あの日はおやすみしたいのです



だめだったらと思うと不安過ぎます(;_;)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(。・_・。)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛のソルジャー
    ・グルメ-心はプラズマ
読者になる
・必殺技-人見知り            大切なものは無くしませんように 忘れませんように、頑張ります。  
Yapme!一覧
読者になる