お試しの洗顔石鹸を使ってみました

June 11 [Wed], 2014, 21:25
少し前に、あるネットショッピングサイトでポイントが貯まりました。
そのポイントは お買い物に使えますので、私は「お試し用の洗顔石鹸」をポイントで購入しました。

その石鹸を昨日 夜のケアの時に使ってみたのです。

私はここ数日、吹き出物による肌の赤みに悩んでいました。
私にとっての肌トラブルは、「シミやシワ」などが主で、あまり吹き出物はできた事がありません。
ですので、何が原因なのか分かりませんでした。

昨日使いました洗顔石鹸は、たまたまですが 肌荒れに効くとの事で「これを試すのは今だわ!」と思い、使いました。

手で泡立てますと とても柔らかい泡ができ、使い心地は良く 洗顔後も肌がつっぱるような事はありませんでした。
そして、洗顔後の顔を見ますと「あれ?少し吹き出物の赤みが薄くなったかな?」と思いつつ、「そんなに早く効果がでるわけがない」と そのまま眠りました。

しかし、今朝 今一度 顔を見ますと やはり赤みが薄くなっていたのです!
「あの石鹸が効いてるんだ!」とようやく実感しました。

お試し用ですので小さめの石鹸なのですが、まだ数日は使えると思いますので この間に吹き出物を直したいと思っています。

一応乾燥肌ニキビケアなんてコラムもチェックですけど。(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idogaya0203
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる