(無題) 

2008年07月11日(金) 0時56分

ねみー。遠いんだよ。

ふろー 

2008年07月09日(水) 23時26分

日曜面接あるから髪の毛黒くして履歴書かかなきゃー。黒やだなあー。

でも茶髪で落ちたらやだしな。潔く黒にするか。

一週間染めにしよー

(無題) 

2008年07月09日(水) 1時16分
仕事なんてやめてやるーo(^-^)o

もうしーらないo(^-^)o


かつやもどーにでもなれよo(^-^)o



思いどおりにならないのなんで絶対嫌。

(無題) 

2008年07月08日(火) 3時39分
繋がってないと気が済まない。あいつがいない時は違う人。

そんなことしても満たされないのにね。

いらいらする。思い通りにいかない。


依存してる自分が嫌。

会えないって言われたらじゃあ遊んじゃおうって思う自分が嫌。


後悔してるのにまたやるのか












疲れた。もういいかな。

(無題) 

2008年07月07日(月) 15時57分
今から名駅いってくるーo(^-^)o暑すぎてはげそうo(^-^)o

爪爪爪 

2008年07月07日(月) 2時00分
ハードスケジュールだった





昨日仕事終わってからかつやんち。仕事終わりに車で40分はきついよかつやくんo(^-^)o




家でだらだらしてたらいきなり遊びにいこうという意味不明なことをいいだし(さすがB型)眠いのに夜中のドンキに連行された。夜中のドンキはギャルやらギャル男やらで溢れていてほんとに危険なところだと再確認した。


みんな気をつけてo(^-^)o



それから帰宅し、翌日かつや氏は会社の野球があったためあたしは朝の6時に帰ろうと思いアラームをセットして寝たがやはり起きたら朝の8時でした^^毎回このパターン。


野村くんの電話で起きた。ギリギリだった。

今日は暑いだろうと思い、家を出るときにちゃんと『タオル持った?』と聞いたら持ったと言ったので、かつや氏は野村くんと野球へ。

あたしは一旦帰宅。






だが帰宅早々かつや氏からメール
















『タオル忘れた!』















やってくれるなo(^-^)o







まあドンキ行く途中ガソリン満タン入れてもらったし、しょうがないのでタオルを届けるハメに。





帰宅して風呂入ってまたまたかつや氏。






ついにかつや氏は念願の電気シェーバー購入。

これでヒゲソリ負けしないね^^


とりあえず値切ったo(^-^)o





それからきいちゃんもいたからおもちゃ買いに行って、サーティワンでアイス食べて、auショップ行って、赤からでご飯食べてカラオケ行って帰宅。



赤からまじやりすぎた。あれは辛すぎた。調子こいちゃった

カラオケはオールアニソンo(^-^)oやっぱアニソンわかるひととカラオケいくと楽しいね^^



うちらのバイブルだねo(^-^)o













あーはやく冬にならんかなーまじボードいきてえ。

みんな今年の冬はボードいこーぜ\^o^/まじ楽しいよo(^-^)o




ウェアー買い替えよー














かつや氏の今日のリアル寝言



『班長〜それなに〜?』

『麺だよ。』

















\^o^/

(無題) 

2008年07月06日(日) 4時49分
さっきドンキいったらバブいたよー懐かしい…。久々にみたー

なんか裏の手とやらを使って新しい店いれてくれるらしーよ笑


どんな手だ^^

(無題) 

2008年07月06日(日) 0時13分
信号うぜー

(無題) 

2008年07月04日(金) 20時35分

豊悦まじいけめん。

だいすきだ^^

(無題) 

2008年07月04日(金) 0時20分
バンギャでてるよー´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idogawa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» あーめーだーよー (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる