授業参観 

2008年02月17日(日) 11時32分
今日は・・授業参観。せっかくの土曜日なのにぃΣ(*>Д<*!)
まぁM☆Iはやる気0%だったからてきとーに発言してた((笑 なんかうちのガイドブック(北京の)勝手に見てさぁ!かっなりムカついた!ひどいよね〜!!
今日はバレエだ〜 筋肉痛になるかも(汗)

訪問してくれた方々へ 

2008年02月13日(水) 14時56分
訪問ありがとうございますm(*-ω-)m




私の『可愛いブログを作りたいっ!』の事でみなさんにお話しておきたい事があります。




ここの記事は自分で調べて理解しにくかった事や他のブログで見かけて許可を頂き




記事に手を加えさせていただいて記事を見ていただきOKをもらってアップしております。




自分ではマナーを理解したうえで記事を書いていたつもりなのですが




今回一部の記事でこれは『私が考えた物です』とご指摘がありました。




許可なしでアップした事は一度もないので正直困っています。




ブログのマナーを書かれている方にも相談したのですが




『こういうのは出所がダレだとは分かりにくいものなので私が許可をもらっているのなら




いいのでは』とお返事をいただきました。




知らん振りをすることもできたのですが




ただ私も文法を調べたりソースの組み立てにものすご〜く時間がかかるのは十分にわかってます。




私に指摘をした方も大変だったと思います。なのできっと不快な思いされたんだと理解してます。






私はこのブログで育児の事。料理の事などを載せながらブログ作りで役立った事を紹介しています。




訪問してくださってる方々に暖かいコメントをいただき元気をもらっています。




今回このような事があり自分の記事で不快に思った方がいるというのはとても悲しいです。




しばらくWikiの方はその方とお話ができるまで記事を書くのをお休みします。




ただお休みの間も質問&転載は喜んでお受けします♪(指摘された記事は転載不可にしました)

ありがとう。 

2008年02月05日(火) 10時15分
どうしても 日付が変わる前に 君にお礼が言いたいんだ。


僕の背中を押してくれてありがとう。


アイツも凄い喜んでいた。


アイツの あんな顔見れるなんて 考えてもなかったよ。


本当に君の言う通りにして良かったよ。


ありがとう!


あと30分程で家に着きます。

戻ってきちゃった・・・ 

2008年01月19日(土) 9時37分
現実世界に戻ってきました・・・




3日間なんてあっという間に終了です




今日はお土産を買うのに一苦労


そもそも

誰に何を買えばいいのか全く考えずに買い物開始


とりあえずお菓子はいっぱい買ったからなんとなく間に合うかなぁ・・・って思って買い物終了

しかし

空港で身体検査を受けようとしていたところママンから電話


「ちゃんとお母さんのお土産買った?」との問い合わせ

「お菓子しか買ってないけど」と答えると電話口でブツブツ


慌ててママンもさりげなく集めているキティちゃんを買いに行くハメに・・・

最初からそう言えばいいのに、帰る日のフライト時間寸前に言うなんて(;´Д`)


なんかもう

ホントに何しに行ったんだろう?って感じ


マジでカニとイクラを食べに行っただけかも・・・



と言いつつ昨日は小樽でワインを3本調達し、ホテルに戻ってから

二人で全部空けても全然足りずにさらにコンビニまで買いに行ったくらい飲んだんだけどw



飲んで食べて買い物して3日間終了・・・



観光とかほとんどしてないんだけど、いいのか?






ま、キティちゃんもわんさか仕入れたしいいんだけど♪

それに今日自分用ワインの宅配を依頼してきたからそのうち届くだろうな♪♪






さてと

明日からまたお仕事か・・・(_ _;)



さっさとお洗濯して寝ようっと

馬の気持ち 関屋記念予想〓 

2008年01月11日(金) 21時18分
関屋記念が得意な騎手がいる。田中勝と後藤。
新潟の主は中舘。吉田豊、吉田隼人も調子は良さそう。

休み明けの馬はおもいきってバッサリ。

1着 〓アポロノサトリ(3番人気)
2着 〓ニシノナースコール(2番人気)

その他〓アンブロワーズ(5番人気)
   〓ストーミーカフェ(8番人気)
   〓ピサノパテック(7番人気)
   〓スクールボーイ(15番人気)
   〓インセンティブガイ(6番人気)

今回は軸2頭マルチ30通りで勝負だー!!!

シナリオ仲間と談論 

2007年12月29日(土) 9時48分
10/20(土)



午前中、事務所で雑用。



午後、千駄ヶ谷のプールへ。土曜は込んでいる。



夕方、新宿へ。
シナリオ勉強中の若者たちと飲む。



面白い話を色々。

2007年!白鳥初飛来! 

2007年12月14日(金) 12時22分
今日、午後3時半頃、瓢湖に、幼鳥を含む5羽のコハクチョウが、初飛来した。
これから、日増しに、白鳥、ヒシクイなどの、冬鳥達が増えていくことでしょう。

残念ながら、私は、初飛来を見る事はできませんでした。
私の知り合いのテレビ局の人は、9日、10日と朝4時起きして瓢湖に通いましたが、白鳥は、今年に限って、午後からの飛来となりました。
例年ですと、白鳥は、夜明けから、午前11時頃までにやってくるそうですが、白鳥も、世代交代で、朝寝坊の白鳥が増えたのでしょうか?
実は、私も、朝4時までおきていて、瓢湖にでかけようと思ったのですが、いかなくてよっかったと、胸をなでおろしています。
これから、新潟は、日増しに、白鳥、雁、カモなどの冬の使者の数が増えていくと思います。
冬の使者に比例して、気温は、どんどん下がっていくことでしょう。
是からが、楽しみです

写真は、昨年撮影したものです。
サボってすみません

文字入れ画嬢♥ 

2007年12月08日(土) 9時50分
↑おすすめ♥ヵゎゅす♥

春ポィー









↑と↓、ちと似てル??





↑シンプぅル





パネェ画用ぅぅ??





















































↑姫系ぃ???



とりま、今日ヮこんだけ♬

ラジオの競馬中継 

2007年12月03日(月) 4時54分
私は,ラジオの競馬中継をよく聞きます.

グリーンチャンネルに加入していないので,午前中から中継してくれるのはありがたいことです.

アナウンサーの実況もいいです.

映像がないので,実況からレースをイメージします.

「大外から○○が突っ込んできた」などと勢いよくアナウンサーが実況すると,

ものすごい脚を使っていることをイメージしますが,後でレース映像をみるとそうでもないときも

間々あります.でも,それがまた面白い.

TVアナウンサーの実況とは違うテンポのよい実況が好きです.

最後にこの話とは関係ないですが,スイープトウショウは追い切りが出来たようですね.

ラスト1Fは14秒台とバタバタになったようですが,全体の時計が出ているので問題ないでしょう.

☆みなさんありがとうございました☆ 

2007年11月27日(火) 23時12分
今日のブログ長いですよ。

昨日はやっぱり気分的に最悪でしたね〜。

家に帰ってまずした事は・・。

泣きました(;;)
家に帰るまでは・・と我慢してたので。

でもなんか泣いてるうちに色々と頭の中で

「なんで泣いてんのかな」
「悲しいから?悔しいから?」
「悲しいとか悔しいって思うって事は自分で受かると思ってたから?」
「じゃあ勉強量は本当に足りてたのかな。そうでもない気がする。」
「何がダメだったのかな」
「っていうかなんで宅建受かりたかったのかな」

ってずーっと考えてて、結局反省会です。

でも自分で本当に落ちた原因とかなんで受かりたかったとか色々整理はつきました。

去年受かりたかった気持ちと今年受かりたかった気持ちって実は違うんです。
去年は宅建は不動産の基本と思ってて、自分で重要事項の説明をお客さんにしたいとか、
けっこう純粋な気持ちで受けてました。
でも・・今年は違ったかも。
やっぱり自分の名誉とか、意地とか、早く勉強から開放されたいとか・・。

正直、今年落ちたときに思ったのは
「また勉強しなあかん・・。。。。」
っていうのがありましたから。

そう思うならもっと頑張ればよかったんだ。

去年は「また1年先だし」とか思ってたんだけど、今年はもう次の宅建に向けて始まってます。
気を抜いたら本当に勉強したことわすれちゃうから(^^;)

同じ失敗のないように。
ここ最近はかなり頭に詰めてたけど、地道にしっかり頑張ります。
いっぱい自分で考えたらあんまり悲しくなくなっちゃって(^^;)
「さぁご飯作ろう〜」みたいになってましたから(めちゃ単純・・)

来年の宅建の日はお誕生日から外れてました(ふぅ)

みんなそれぞれ色んな事いっぱい頑張ってるから(><)
私も元気出して頑張ります(^^)
ずっと落ち込んでても仕方ないし☆

来年の今の時期にも宅建ネタになるでしょうね(笑)
でも!いい報告ができるようになりたいです。いや、いい報告がしたいです。

応援コメントや励ましコメントたくさんいただき感動です(><)
皆さんいつも本当にありがとうございます☆

私はもう大丈夫です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idodbj938
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 授業参観 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 授業参観 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 授業参観 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 授業参観 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 授業参観 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 授業参観 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 授業参観 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 授業参観 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 授業参観 (2008年04月05日)
アイコン画像あんな
» 訪問してくれた方々へ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる