もうすぐ 

2005年09月11日(日) 16時41分
もうすぐ研修で京都&神戸行きます。
2泊3日で京都駅のすぐ側の旅館に滞在するとか。
その翌日(翌日のバイトは楽しいです)と翌々日(これは疲れる)バイトで、20日には大学が始まりサークルもあるかと思うと憂鬱(コラ)

でも、サークルは逃亡する気満々です←かなり本気
まぁ実際逃亡…というより、図書館の本に夢中になってサークルの存在を忘れて6時頃に気付く、ゆー感じなんですが(私常習犯・爆)

最近は露出が多いとおかーさんに怒られてます。
……暑いんだから仕方ないじゃん、ねぇ(同意を求めるな)
ではでは、今日はこの辺で




すとらん>>元気ですか〜?
バイト大変かな?でも頑張ってね!お金貯めてDと東京に来なさい!!

つくもん>>京都行った時に会えればいいね♪
てか出来たら会いましょう

しゅんしゅん>>生きてるようで良かったです♪

うぇあぇおあ 

2005年08月02日(火) 23時51分
えっと、新しい日記が元に戻ってたけどこれからはこれでいくのかな?と思って〜
向こうはもう廃棄処分??どっち使っていくんだろう…
とりあえずこっち指定されたのでこっちに書いてみましたー
いや、ログどうするのかな〜と思いまして…別にいらない?かあ

そうそう!で!
8月19日なんですけど、黒姫ちゅんが大阪襲来!ドンドンパフパフ〜
なので、みんなでご飯+カラオケどうですか〜
つくもんとしゅんたんは予定がないならあけておくよーに!
ちなみにDさんとKさんにはもう伝えておきました!
Dさんはオッケーで、Kさんは部活の合宿に行ってるので無理だそうです。残念。
ソラ嬢には直接言おうと思ってまーす。
古いほうは見てたみたいだけどこっちは見てるかな?
あと1010あたり?メンバーこんなもんです?
誰か誘うなら誘うといいですよ!>3人へ
楽しみにしてまーす!
バイト入ってなきゃいいんだけど…
私の予定は超未定です
困 る

っていうのも、バイト申し込んできた!のです
今は面接の日程の連絡待ち〜
多分試験が終わってから面接です 緊張!
行ってた予備校の、個別指導講師のバイト〜
やれるのかな…!ハラハラ 
何よりも予備校が厳しげなので面接が真剣に怖いです オオオ
がんばって稼ぐぜ!
面接で落ちた時は肩をたたいてあげてください…


黒姫ちゅん>>
インテのために大阪にくる貴女が素敵だと思います
グッジョブナイスOTAKU!(うるさい)
いろいろ話聞かせてね☆めっさ楽しみだ!
黒姫ちゅんもバイトがんばってくださいー
いいな〜受かって!私も受かりたい…っ

つくもーん>>
カラオケ行きたいぞ!こんにゃろ!バシバシ
っていうか跡部超気になるから。超気にしてるから!
海に説明書もってきてね(えええ)
そういえば振り4巻でたよー!読んだ?Yonda?(笑)
いとこ(OTAKU)に貸してあげたら、服の下にいれて持って帰ろうとしてました
盗むってきっとこれだ!と思った(笑

しゅんたん>>
生きてますか

何故か 

2005年07月31日(日) 0時34分
何故か前のブログが表示されてないので急遽代わりを作成しました!
前のと同じIDとpassです♪

という訳でこれからはこれを使っていきましょう♪
次はすとらんです、よろしく〜vV
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒姫
» うぇあぇおあ (2005年08月03日)
アイコン画像すとら
» うぇあぇおあ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idobatakaigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる