去年の 

2010年05月07日(金) 22時14分

翔くんだ―――――(゜-゜)
メモカから出てきたw

カッコイイジャマイカ←

わあぁ‥ 

2010年03月30日(火) 11時41分

♯にそっくりな後ろ姿
別人なのはすぐ判ったが
思わずガン見してた(/_\)

服装とか雰囲気が
似てたんだよね‥
顔はよく見えなかったが
わたしさっきの人となら
付き合える気がした(∀)←

すんごい久し振り 

2010年03月29日(月) 23時28分

物凄ーく
お久し振りです

碧で御座いますー

色々あって
今度からまたこっちに
更新して行こうと思うので
宜しくお願いします


因みにあらゆるモノの名を
伏せて行きますので
判らなかったらごめんなさい


過去のブログ読み替えしたら
愉快過ぎたのは内緒ですww


そんな感じで◎

まったく 

2009年07月25日(土) 17時24分

先*輩
彼女さんと別れる予定は
ないのかしら(´・ω・)?



断られるしか道のない告白て

何か自分に言い訳出来るから

嫌なんだよなあ…´`






もっと追い詰められて

心なんか砕けて

いっそ失恋したいのに


何たる不覚! 

2009年07月23日(木) 1時16分

先*輩の事‥!

諦めようと思ってたのに…!

今日うっかり祭で
先*輩の太鼓叩く姿を
見てしまったが為に‥‥‥!


フツーに
大好きだと思いました(д)←




カッコイイんだよぉおお!!


目が離せないくらい!!!



めっちゃときめいた(////)


しかも格好がカッコイイw




そして帰宅後のメールに

無駄にドキドキした´`←


『ヤバいっしょ?』
とか
『ちょっと新しい一面だったりした?』
とか(*´д`)


恋人同士ですか!ww


ときめいた〜 ←



でもこーゆーメールに対して

デカい態度で返したくなる

そんな捻くれたわたしは

『何それ(笑)確かに新しい一面だったかなあ‥』

とか返して

『そうでもなかったのかな』

とか言わせる始末



ごめんなさい

素直じゃないだけっす

めっちゃかっこよくて

太鼓とか新鮮でした←







いやあ

羽羊もカッコ良かったww


まさかあ奴が太鼓叩くだけで
あんなかっこよくなるとは思わなかった‥wwww



髪型もペシャンで良かったし
(´_ゝ`)








まあ先*輩へのときめきには敵わなry







はあ(´・ω・`)




何故昨日告らなかったのか

今更ながら後悔orz←





せっかくのチャンスを…

逃したなあ‥orzorz




訳分からんしw 

2009年07月02日(木) 20時21分


ああぁあああ

せせせ先*輩…


かっこよさゼロ%ww←



でもトキメキMAX><


楽しかった5分間!←





取り敢えず

相変わらず変なの貰った!ww

あー‥ 

2009年07月02日(木) 19時51分

ヤバいwwww

怖い怖い怖い←

親の目が←



先*輩と今から会う!


うえ 

2009年07月01日(水) 18時27分

やべぇやべぇコレはヤバい


せせせ先*輩から
『明日の夜時間ある?』
って言われたたたた(д;;)

ななな何をぅうぅぅ
不意打ちの神め!←
そんなお呼び出しとか
嬉しいじゃまいか…!!ぁ

試験前だが空いてないとか言える訳がないww


今日も今から予定あって勉強出来ない感あるけど
明日は全力で時間あけます(((((*´д`*)))


てか誕生日覚えてたのね←



たぶんその用件だよね‥?



これで電話とかだったら
テラワロリン\(^O^)/




さてウキウキな気分のまま

にょろに会って来ます`´


(無題) 

2009年07月01日(水) 17時36分

みかみさん
カッコイイね´`
うんうん
髪ペシャンとかカワイイ´`

てか時雨さんは
大丈夫だろうか
ちょっと心配だ(´・ω・)

さてあたしは
勉強もせず遊びに行きます←

live 

2009年06月30日(火) 21時48分

ああああ

先輩と話したかったああああ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲良碧
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽観賞とか
    ・グルメ-キャッチボールと狩りw
    ・読書-本読むの好きーvv 喋るのと同じくらい好き(爆
読者になる
サクラ ミドリと読みます。
ブログ沢山持ってます(笑 mixi,アメブロ,マイスペ×2,..うんw
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像赦縷々
» 明けました! (2009年01月01日)
アイコン画像みか
» 幸せの在り方を‥ (2008年12月16日)
アイコン画像みか
» 君を好きな僕で (2008年12月06日)
アイコン画像みか
» どうせならもう (2008年12月04日)
アイコン画像みか
» 泣きたくて笑いたくて (2008年11月27日)
アイコン画像みか
» 愛想い愛し愛された愛と云う愛を‥ (2008年11月26日)
アイコン画像みか
» 全ての事がメッセージ (2008年11月25日)
アイコン画像みーちゃん
» 見上げた大空が (2008年11月19日)
アイコン画像みか
» 君に逢えて良かった (2008年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる