ロイズコンフェクトの配信動画
2008.03.01 [Sat] 05:37

ROYCE' (ロイズ)のチョコレート
そしてそして今は貪欲にROYCE'(ロイズ)のチョコを食べてるの なんか無性に甘い物 が食べたくなっちゃって でもね体重は。。。減ってた 最近あれだけ食べて 食べて 食べたのに 。。。どしてだろう ありはもうちょっとお肉が欲しいの ...
http://yaplog.jp/arinco_blog/archive/60
ロイズ チョコ
今日のおやつは 『Royce'Confect』 の生チョコレートどのチョコを買おうか悩んだけど “オーレ” で☆ こってり濃厚なめらか〜♪ 3個(切れ?)食べたら満足かな ^^ 最近 チョコ系のおやつで吹き出物がっ!!!OTL.
http://fuwavani.exblog.jp/8003310/
ロイズはおいしい
北海道チョコポテトのところでも書きましたが、やはりロイズのポテトチップチョコレートの方がおいしい。はふう。 ロイズのは、190 グラムで 630 円。 明治のは、53 グラムで 168 円かな。コンビニでは 188 円だったような。 だいたい同じ値段か。 ...
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2008/02/post_55cf.html
ロイズ
ゴディバの2粒入りのと(けっちい(笑))ロイズのポテトチップチョコレート だんなたん、このポテチチョコ好きなんですよ♪ でも、これって賛否両論ですよねぇ。 まずいってゆー人と、スッゴいおいしいってゆー人。 うちはまあまあです。 ...
http://ameblo.jp/y0808/entry-10070975208.html
ロイズのポテチクランチチョコレートとプラフィーユショコラ
中味は、あの有名なロイズのチョコレートでしたヾ(´∀`*)ノ. ポテチクランチチョコレート ポテト風味のクランチチョコレートです。コーンフレーク、クッキーのザクッとした食感がおいしさの秘密です。後からくる塩味がアクセントに。 ...
http://blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hidume/archives/6834721.html

 

超戦慄迷宮の配信動画
2008.02.29 [Fri] 11:27

超戦慄迷宮 (POWERED BY YAHOO)
富士急ハイランドのお化け屋敷。「ザ・ベストハウス」で紹介.
http://www.surfthis-web.com/%E8%B6%85%E6%88%A6%E6%85%84%E8%BF%B7%E5%AE%AE%7Cweb%7C1%7C10
超戦慄迷宮
やっぱりわたしは世界一怖いっていわれる富士急ハイランドの超戦慄迷宮に入りたい!富士急ハイランドには2回行ったけど、超戦慄迷宮はまだ入ったことないんだよなぁ。ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパ、レッドなんとか、トンデミーナ、棺桶お化け屋敷 ...
http://news.forluck.info/2008/02/post_83.html
初・富士急ハイランド
超・戦慄迷宮に行ってきましたよー! 今は「生贄編」っていうのをやっているらしいです。 後半その理由がわかりました。 犠牲になったのは一番の怖がりの妹でした. 3人で行ったんですが、気づいたら一人増えてたりしましたからね。 「え!?」 ...
http://ameblo.jp/xxxrapunzelxxx/entry-10074778195.html
超戦慄迷宮
富士急ハイランドの超戦慄迷宮について。あなたはどう思いますか?私は一人で行けましたが、ちょっと物足りない感じでした。置物が爆発するような、ドアのガラスから何か出てくるようなスリルが欲しかったです。ちっとも怖くありませんでした。 ...
http://yaplog.jp/dellpc/archive/2408
超戦慄迷宮
恐いよ行きたくないよあああああああああ(;_;).... 続きを読む.
http://mblg.tv/fxxk8/entry/22/

 

戦国無双やりこみ攻略!
2008.02.28 [Thu] 14:21

賛否両論だと思います。 たまにキャラ同士でイベントがあるのですが、ムービーが流れるわけではなく、会話がされるだけですので、少しさみしい気がします。ムービーは、一応用意されているのですが、上手くキャラ同士が絡み合わないと流れないので。。よって少し飽きが早いゲームではないかと。あと、見たイベントや、キャラがゲーム中に喋る声がいつでも聞けたりと、少しディープなプレイヤー向けに作られている気がしました。初めて戦国無双をプレイされる方は、こちらより無印版をオススメします。 あと戦闘中に、味方が「拠点を〜」「拠点が〜」と連呼するのもいかがなものかと。ほとんどその会話ばかりですので、戦場の面白みがないです。 無印ではいつ敵が出てくるのか分からなかったりしますから、わくわく感がありますが。 あと、佐々木小次郎と柴田勝家が、モーションの使い回しなのですが、これは小次郎好きな自分にはちょっとつらかったですね。あと小次郎の奥義を出し終わった時のセリフは、正直教育に悪いと思います。この2つの点は、猛将伝で改善されていますね。 とまあいまいちな点もありますが、個人的には面白かったです。 キャラ同士で茶道や剣道、門答などが出来るのですが、そのキャラの意外な面を見れたりします。イベントも真剣みはあまり感じられなく、少し笑ってしまうものが多かったです。 それぞれのキャラで天下統一をするのは楽しかったですね。 天下統一をする前や途中、そのキャラが少し喋るイベントがあるのですが、これを聞くために自分は頑張りました。 一応シュミレーション+アクションという形ですが、シュミレーションが苦手な人でも気軽にプレイ出来ます。難易度も、天国から地獄まであります。 ただ、流れ作業なことは否定出来ませんので、戦国無双の無印をプレイしてみて、このキャラが好き!とか、無印で少し疲れたから気軽にプレイしたい。。という方は、是非プレイしてみて下さい。
 

モテ脚骨盤ストレッチで簡単美脚!
2008.02.28 [Thu] 14:19

今まで痩せるにはエキセサイズで脂肪を減らすことが何より一番の方法だと思っていましたが、骨格を正しくする事でここまで体型が変わるものだとは思いもよりませんでした。 始めてからまだ日は浅いですが、確実にジーンズの履き心地が違う! 今まではいた時に「ゆるくなった」と感じる時は体重が落ちたときでしたが、体重は減らずにここまでサイズダウンしてるのは、ほんとうに驚きです。 自宅で出来て、それも「ほんとに効いてるのかな?」と感じるほど少しの動作でこんなに効果が上がるこの本は凄い!他の人も書いていますが、1日数分で終わるというのは新しいです。 2分間〜といった本もありましたが、あれは実際には数十分かかります。 ですがこれは本当に数分。 こんなんで効果があるのかと思いましたが、 やってみるとじっくりと効いてくるんですよ。骨盤に。 なので手軽にそして効果もあるから日課にしやすいです。
 

不朽の名作!ビルマの竪琴!
2008.02.28 [Thu] 14:17

最後まで泣けなかったのはもちろんのこと、心動かされることもまったくありませんでした。 古い時代の作品にありがちな、やたら説明的な演技とか、割舌はいいのに妙に聞き取りにくい台詞とかが、 原因のひとつなのでしょうが、最大の問題は水島の心の内が十分に描かれていないという 点にあると思います。「屍の山を目の当たりにして心が猛烈に痛んだから、この地に留まり鎮魂に身を捧げる決意を したのだ!」なんていう、とおりいっぺんで説明的な描写では全然説得力がなく感情移入もできません。 未読なのでわかりませんが、きっと原作の小説ではそのあたりの内面的なことが仔細に描かれていたのではないでしょうか
 

局所麻酔でゲーム?!
2008.02.28 [Thu] 14:14

最近DSを買って初めて買ったゲームがこれでした。他の人のレビューを見て面白そうなのと医療系が好きなので買いました。 私は初め患者さんと交流を深めて「絶対君の病気を治してやる!」みたいな?そういう医者と患者の交流ストーリーみたいなのかと思ったんですけど全く違いました(笑)。あんまみんなのレビュー読んでないですね。(汗)いや、一応患者と話すんですけどね…。そういうのよりもっとドラマチックというか…医療テロの話が主だし。 手術は慣れれば結構できます。初めは説明されてもよくわからんけど。でも難しいですね〜10分で5人手術やれとか言われてるんですけど(汗)!これみんなできるんですか?アクション苦手な私としては絶対できなさそうなんですが。とりあえず前やった手術をくりかえしできるオプションがあるんで、それで腕を鍛えてます!ってか、難易度調整って書いてますけどどうやって難易度変えるんですか?わかんないし!誰か教えて(泣) なんだかんだ言ってますが、総合的にこのゲームは面白いです。長くやれます。絵は好みがわかれるかな?私は好きですが。集中してやらないとすぐゲームオーバーなので電車の中でやるにはむいてないですね(笑)医療ドラマが好きな人は絶対面白いと思うはず。お薦めします。 追記:私アンジュあんま好きになれなかった。こんな人今いたらやばいでしょ(汗)。というわけで、難しい所とアンジュの無茶苦茶発言に(汗)の所で☆減らしました。
 

卒業の記念に!
2008.02.28 [Thu] 14:12

人生も半ばに差し掛かると、まだ成し遂げていない人生の大仕事について考えることを余儀なくされる。 親を送ること・・・・ 考えることすら恐怖であり、できたら逃げ出したくなるような大仕事。 この小説は、親の死にまつわる4編の感動作品であります。 個人的には”まゆみのマ−チ”のKOされました。 押し付けない、甘やかさない、じっと時間をかけてひたすら待つ。 母親らしい、本当のおい上に満ちたすばらしい作品であり タイトルにもある曲の歌詞に涙しました。 親と子、生と死、背を向けられない現実に正面から挑戦した小説です。