馬主救済レースありがとう❤の巻

January 06 [Thu], 2011, 18:50
昨日、採用して下さるとのお返事をいただき、すぐに前職場へご挨拶に行ってまいりました、だから朝からず〜っと着物着てスタンバイとにかく、前職場は私を管理栄養士として育てて下さったところなので、そのキャリアから、今回のお返事をゲット出来た訳ですから、頭が上がりません知っている方々にはご挨拶しまくり、でも肝心な事務長にはお会いできませんでしたでも行って正解、すっきりしましたその後は懇意の呉服屋に行き、採用された旨を伝え、みなさんお祝いの言葉をくださいました家族の反応はどうだったか、というと夫は、おめでとうと、握手、子供たちはふ〜ん、だって。悲しいわぁ。夜は久々に夫と近所の焼鳥屋で乾杯就職祝いはないの、って聞いたら、ある訳ないだろう、だって。ま、そりゃそうですね。友人達にもメールをしまくり、おめでとうの嵐、皆ありがとう今日は実家に行って就職の報告をしてきました。とにかく無理はするなと、これは私の体調を慮ってのこと。母なんか失礼な、チャラチャラしたかっこするんじゃないわよ、って、さぁ、新卒の娘じゃないんだから、それくらい分かってますよ。そう、今度の会社は制服がないのです。私服で仕事。面接の時に、皆さんのご様子をちら見しましたが、結構ラフな格好してましたねぇ。外回りの時はそれなりの恰好するんでしょうが、別にジーンズでもいいみたい、動きやすいし。初めて経験する栄養指導以外の管理栄養士としての仕事、制服なしの職場、楽しみです。馬主救済レース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idnlnqwrgu
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idnlnqwrgu/index1_0.rdf