SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 

February 16 [Sat], 2008, 20:27
 ヨンハさん、SFJにメッセージ届ける・・

ソウルコンサートの終了後に・・・

日本で応援してくれてるSFJのみなさんのために

あいさつをしました。。

動くヨンハさんを見れてとても安心しました^^*

いつでもSFJのことを気にかけてくれてますね〜。。


感謝の気持ちを忘れないと言う事は、いいことです。。


ソウルコンサートDVD化も異例のはやさで対応してもらって・・

楽しみがたくさんです。。

時代は終わった!! 

February 12 [Tue], 2008, 9:09
こんばんは∩(´∀`∩)

明日はかなり大変だった合唱コンクールがあるんですよねww

しかもなぜか漢字コンクールもあるんですが・・・

コンクールをつける意味があるのやらか??

成績には反映されないから実力っすね(笑)

合唱コンクールが終われば

あとはイベントがあまり無いので

楽だなぁ〜とか思います。

でも2年の時は何の行事にも気合が入ってたんですけど(クラス全体的に)

今はまったくですね(爆)

元気な時代は終わりましたww

↑そう書くとなぁ〜下剋上みたいになってしまうな・・・

+1010 

February 01 [Fri], 2008, 5:00
これは幾ら何でも酷いだろうと思う誤差です
まあ、自分以外にも他2名も関わっていますので
恐らく自分だけでそうなったんじゃないのはず!(おい

±0のお方、ついに現れました
店長も驚きです(今までの間そういうのがなかったらしい)
もう様付けです、そのお方!

まあ、自分は多分±0と言うのはできないんだと確信しています(汗)
いや、±0にしないといけないはずなのですけどね(おい


話が変わりまして、今日はお仕事お休みモードです
ラプラスの好きなfall leaf fieldな場所へ行って参ります

それを全部日本語に直せば
どこなのかすぐにわかりますね、多分!
(ちなみにfallは落ちるの意味ではありません)


今現在ツクールっていると思いきや
ステップマニアで一休みってます
魔法少女リリカルなのは の曲を2つ程入れてプレイをしています
(どちらもストライカーズの曲)

ステップマニアはDDRの贋作でありながらも
よくできているよなぁと思います
もう家庭用DDRなんてイラネと言う位に(それは言いすぎッ!?)

!デイトナ結構いける! 

January 17 [Thu], 2008, 13:06
今でも乗ってるRF1。

愛着が有り中々手放せないww(99%ビンボー性。。)

で、本題。。

ちょっと風変わりな物を付けようと思ったのが上写真。

デイトナのホイールね。。センターはメッキのキャップ有り。。

18インチから16インチへダウンさせ、偏平を大きく取ったもの。

うーん、渋い。。しかし、偏平を大きく取り過ぎた為ハンドルを切った時にタイヤハウスにアタッチ!!

うぉい!タイヤをもう一つ小さいのにするか。。ということで、今は純正を履いてます。

金ためよww

いい天気なのでおでかけ 

January 11 [Fri], 2008, 2:41
今日は台風が吹き飛ばしたごみ小屋の修理のためHCへ。
先日、普段でかけない方面のHCで併設ペットショップの広告を見かけたので、
そこに行ってみることにしました。
数年前?にできて、数回前の道をとおったときちょっと気になってはいましたが、
いくのは初めてのところです。

今日はヨメさんは家事がたまってるから〜って留守番。
子供も上の子だけですが、初めてのところなので不測の事態に備え、
子守係にバァに一緒にきてもらいました。

大きそうとは思ってましたが、予想以上です。
HCにカーショップ、食料品店が併設されており、軽食コーナーもあります。
ペットショップは少し残念ながら、HCの1コーナーでした。
HCとしては比較的広く場所を取っており、
小型魚だけですがまあまあそろっており、器具類も種類はまあまあです。
価格面は広告の品以外は少し高め;
広告の品 青・赤・白コリ3匹390円にはひかれましたが、
やっぱり☆がいると買いたくなくなりますねぇ・・・。
よく見ると金魚も白点っぽいのいるし;
魚の管理は普通のHCレベルかなぁ・・・。
今日はあまり時間を取れないので軽く下見して終了。

で、補修用品を買った後、食料品売り場へ。
野菜と魚がなかなか安いですね〜。
すこし形の悪いサツマイモが大きめの3本入って19円!
少し小さめでしたが、生サンマ・生アジ38円!
おもわずいろいろ買いすぎてしまいました。

HCと食品が一度にそろってしかも安いとなるといいところですね。
並みのHCよりはペットコーナーもいいです。
また今度ゆっくり行くことにします。

****(*2**)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:31
**********************
**********************
**********************

ウナギーヌ。 

December 19 [Wed], 2007, 6:32
うなぎ犬。

そしておうちでも。。 

December 14 [Fri], 2007, 3:13
やっぱ、そばー(≧∇≦)ノ


まいったか!(爆)

お迎えいってきまっす! 

December 07 [Fri], 2007, 21:59
新築にお義母さまご招待〜♪

ってことで、迎えに行ってきマース☆

遠いので、一泊してきますw

今日は訪問できませんので
時間ができたらお邪魔しまっす!

“05 NCAA National Champs” 1/100 

December 02 [Sun], 2007, 8:39
フェルトンが今年チームの成績を左右させる選手になることでしょう

クリス、デロン、フェルトンという05-06ルーキーは3人もすばらしいPGが揃っている

何年後かに注目されるかな!?

今日の活躍した選手

ボビー・ジョーンズ(76ers)26得点

JR・スミス(76ers)33得点

ロナルド・マレー(ピストンズ)21得点 7アシスト 5リバウンド

ロドニー・スタッキー(ピストンズ)17得点 6アシスト 7リバウンド

ジェイソン・マキシエル(ピストンズ)25得点 12リバウンド

マイク・コンリー(グリズリーズ)11得点 11アシスト

ジャーメン・オニール(ペイサーズ)22得点 11リバウンド

マーキス・ダニエルズ(ペイサーズ)24得点 9リバウンド

ジャーミア・ネルソン(マジック)24得点 6アシスト

ドワイト・ハワード(マジック)31得点 14リバウンド

そしてニックスvsセルティックス

61対101 セルティックスが圧勝

レイ・アレン 14得点

KG 13得点 8リバウンド 3アシスト

ピアース 22得点 6リバウンド 5アシスト

チーム全体がボール回しがうまくいっているせいか、アシストしている選手がたくさんいます

ロンドがもっとボール回しがうまくなれば、おそろしいチームになりそうです

ちなみにこの日のロンド 5得点 4リバウンド 4アシスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idndgr233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» SFJ・・MOVIE〜ヨンハ。。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる