ほんとにおひさしぶり。 # 結華 

September 29 [Mon], 2008, 1:22
やあやあ。結華だよ、こんばんは。

このあいだ、ちらりとのぞいてみたら空乃が投稿していたので、おどろきました。このまま自然消滅でもするんじゃないかと、ぼやりとおもっていたので。
うれしくて書こうとしたけど、前回が9月28日の更新だったので、「よし、28日に!」と決めてました。草さんもちょうどコメントされてますしね。

だけれど、ギ/ア/スみてたらいつのまにか、29日・・・。るるーしゅが..いとしいです。。。(すいません)


こちらも、とうとう寒くなりはじめました。とてもうれしい!きょうはジャケットおろしたよ!るん♪
空乃のにっき読んだときにはまだ暑かったんですけどね。やっぱり東北の秋ははやいなぁと感心していたんですけどね。 季節が早足でめぐってゆく〜…。


ひさしぶりすぎて、書くのに若干緊張しました。
さいごに、わたくしも空乃さんのにっきはまめにチェックしております。草さんの日記もです。では、また。

どもーっ / 空乃 

September 18 [Thu], 2008, 23:36
やあやあ、久しぶり。最終更新日が草さんの一月のときのようで。
もうそんな昔なのか〜早いな〜。
この頃は二月に会えたらいいね!なんて言ってたなあ…懐かしい。
会えなかったけど、ね、お騒がせしてすみませんすみません。

もう秋だねー。
日中はなかなか暑いけど、朝晩は涼しいを通り越して寒いよ。
秋服欲しいなー。お買い物したいー。

今年中に誰かこれを見てくれたら嬉しいなーぼんやり。

あけおめ! * 草 

January 13 [Sun], 2008, 0:03
 空乃、結ちゃん、あけましておめでとうございます!


 新年12日目ですが私は今、結ちゃん宅で暮らしてます。まじでここで暮らしたい・・・みんな良い人過ぎる、何この天国のような家は・・・!居座って2日目にして我が家のように当たり前に寛いでてすみません、図々しい奴ですみません´;ω;`

 そして何より悠ちゃんかわゆす!鞄に詰めて帰りたい!明日帰ります、ぶっちゃけ帰りたくないよ、ずっとここで居たいよ、過ごしたいよー!!!!!また遊びに来たす!結ちゃんの部屋で漫画ばっかり読んでるKYな奴ですが、駄目ですか結ちゃん・・・結ちゃんの部屋、神過ぎる・・・´;ω;`


 そんな事言って1月は1月で今から頑張る事山詰みだし、今まで無視って来た分頑張ります!結ちゃん宅で充電!そんで2月はカオスな出来事が待ってます!空乃さん、期待してます!でも大丈夫、2月が駄目でも4月があるから!でも2月も待ってる!笑

 2月でまた充電して、3、4月と頑張りつつ充電しつつで、4月からまじで頑張る!これ本番!負けるかこの野郎!そんで4月末はまた楽しみが待ってるんだ!


 そんな感じの私の今年の4月までの予定です。自分、今までどんだけ怠けてたんだ、畜生・・・でも基本寂しがりな暇人だから、暇あったらメッセとかで構ってください・・・´;ω;`

 でも十分自分は恵まれてるって気付いたから、あとは前を向いて頑張るだけだ、私はやるぞー!2008年頑張ります、目指せ飛躍の年!新年早々自己満足な自分語りの更新申し訳無い!

 空乃、結ちゃん、今年もよろしくおねがいします!

まだ暑い # 結華 

September 28 [Fri], 2007, 11:05
久々にのぞいてみたらふたりが書いててびっくり。
というか、草が書いててびっくり。笑
今更ながら便乗して、題名に名前をいれてみる。笑


また会いたいね!
それなのに、空乃さんは遠いんだ…。
でも、また来年もアラバキに行きたいとか思ってるあほがここにいるよ^ ^
ふたりでうちに泊まりにくればいいと思うよ、笑。


久しぶりにメッセもしたいなぁ。
最近ログインしてない…、次にログインしたときにいたら話かけるね!笑
2人ともいるのが理想だ。


そいえば、HNに違和感がでてきました、笑。
というか、HNを忘れるかんじかしら?
呼ばれたり書かれたりしてもわからない。
話の内容で、「あ、あたしのことか。」と思う。
変な感じだー!


はやく冬になってほしいなぁ。
日差しがきつくてたおれそう…。
このあいだ、はじめて熱中症の類になったよ、びっくり。


さて、草さんの連続更新はすでに阻まれていましたが(笑)、
書いていたら楽しみ!
あ、メールきょう返すつもりです…。返信おそくてすみません…!(<草に。)

9月も半分だー / 空乃 

September 15 [Sat], 2007, 23:20
わ〜、本当に草が書いてるー!空乃さん感激☆
是非、その調子でどんどん書いてね!にこ!

スキンが夏らしく変わったようだけども
わたしは既に秋通り越して冬気分です。


今でも二人に会ったのが信じられないよ〜。
たまにプリみてしみじみする。んで、にやにやもする。笑
というか、あんな可愛い素敵集団の中に
キモチワルイ自分が紛れ込んでて申し訳ない…。
ごめんなさいごめんなさい。でも反省はしてない(…?)

今度会えたときはもっとたくさんお話したいなあ。


あ、メッセの説はありがとう。
もう一回ちゃんと言っておくけど
友達来たのはメッセやってる途中だから!
そこのところよろしく。
……思い出した。
メッセで本題話すの忘れてた。
それはまたの機会に。

メッセ…そのうち三人でお話したい。


そういえば!
携帯のはなしなんだけどね
自分の予定としては今日明日に買うつもりでいたの。
でもそれはどうも無理みたいで、あと数日後になるらしい…。
まあ、いいんだけどね。そんなに急いでないし、代用機あるし。
あと一週間くらいで水没させてから一ヶ月経つよ。
早いなあ。


さあ、草さんはどれくらいの速度で更新するのかナ☆
楽しみ楽しみ。

小岩井 純粋グレープフルーツ * 草 

September 14 [Fri], 2007, 1:14

 idlyで見ると3ヶ月ぶり、私だけ見ると9ヶ月ぶり。
お久しぶりな草です。
私も勝手に便乗してスキン変えてみた。もう何か微妙に涼しくなって秋の気配が感じられるけど、ちょっと夏っぽい青空のスキンに。



 9ヶ月の間にいろいろあったと言えばいろいろあったなぁ、と。改めて思い出してみると、結ちゃんに逢ったのも、空乃に逢ったのもこの9ヶ月の間。言わば結構最近。でも結構昔。生活ががらっと変わったのも、9ヶ月の間。でも根本的には自分は変わっていて欲しくないなぁ、なんて思う今日この頃。あら、久々に日記書いたと思ったら真面目な話か?

 まぁ改めて駄目人間ですがよろしくお願いします。
バイトとか(9月115時間労働だし…)で大変だけど、でも何か最近良い事が多いから、まぁ初心忘れべからず、で。ごめんごめん、調子乗り過ぎるのやめる!いやむしろ今より調子乗ってるのは昔の私の日記じゃないか?この前見返した時、本当顔から火が出そうだった、いや、すまん!


 そんなんで私は一人地味にidly連続更新を狙うので、お二人がこれに気づかれるのはいつか分からないのですが(あ、でもあきさんは今日メッセしたんですが、その説はどうも)、私は頑張るよ!

 で、今からシエが来るらしいのでこの辺で。いつもの事ながら彼女はいつも唐突〜そしてゴミを放置して帰る〜勘違いされていたら誤解を解こう〜笑

雨のとおりみち。 

June 12 [Tue], 2007, 2:03

スキンが変わってて吃驚しました。笑
でも、素敵でときめいた。透明な写真。

こちらはもう梅雨入りしたようです。
雨は全然降ってないけれど、晴天な日も少ない。
梅雨はすきです。
のったりしてて、ぼーっとする時間が増えるから。
寧ろだらだらしてるような、気も…しなくもない…。

ああ!あたしも空が草のイメージっていうの、納得。
青空のイメージだよね?
んで、空乃は雲のイメージ。白いくも。ふわふわ。

その説は、こちらこそお世話になりました。
とてもうれしかったです、楽しかったです。
またお逢いしたいですね^ ^
ま、草には近々ご迷惑をおかけしつつ会いに行く予定ですね…。
本当に申し訳ない…。

バイトを探さないといけないのだけれど、根無し草なため難しいです。
派遣でもいいんだけどなあ…。
仕事さえ入れば…。
別の派遣会社に登録すべきか、悩む。

ご無沙汰しております / 空乃 

May 27 [Sun], 2007, 21:32
みんなもっと書こうぜ?☆
特にKやさん。かYさん。

勝手にスキン変えちゃいましたよ。
どういうのにしようか迷ったんだけど、
もうすぐ梅雨だから雨の画像が使われてるやつに。

個人的に結華は雨のイメージ。草は空のイメージ。
いや、逆かな。雨は結華。空は草。
雨とか空の写真見ると二人を思い出すよ。
まあ、なんて乙女。

あ、荒吐の説はお世話になりました。
会えてものすごーく楽しかったですよ。
嬉しかったですよ。また会いたいものです。

というか、会いに行くためにお金を貯めようと
某ロー○ンに電話したわけです。バイト募集してたので。
そしたら「あ、もう定員うまっちゃいました…」と言われたよ。
ちゃんとバイト募集の貼り紙してあるか確認したのにな☆

どこでバイトしようかなあ。

お、お久しぶり…です。 

April 17 [Tue], 2007, 2:18

本厄…本当らしいですよ。
でも、草も本厄って言われたって…謎。謎。

チェブラーシカに似てる従弟ってかわいー☆
目がくりくりしてそう!

荒吐がとても楽しみなり。
早く、みんなに逢いたいよー!
遊んであげてね。笑
とりあえず、引かないでくれて、見捨てないでいただければ満足です。
あんまり贅沢言わんようにせんと…。

一月ももう半分 

January 15 [Mon], 2007, 0:28

えええ!!!!そうなの!?!?<本厄

最近、結華とも草とも話してない…。今度オンで会えたら話しかけてね。待ってます☆

チェブラーシカ……、従妹(おとこのこ・2歳)に似てる気がします。待ち受けをチェブラーシカにしてたとき、携帯開いて「あれっ?○○(従妹の名前)?」って素で思った。あほですね。

え、似てる(´∀`)?素直に喜びたいのだけど、草のことだからきっと裏に何かあるに違いない、と思っている自分がいます。