2013/9/13記録 

2013年09月14日(土) 4時27分
【2013/9/13の記録】

体重:47.6kg
BMI:19.7
体脂肪率:19.1%
筋肉量:36.3kg
内臓脂肪レベル:1.5
基礎代謝量:1134kcal/日
体内年齢:18才

あれっ、、ちょっと肥えてる・・・(-_-;)

この日のお昼はすごいサラダ食べました!
いやもう、なんか・・・ホントすごかった。



普通のサラダに見えますよね?私もそう思って注文したんです。
画像下部をよくご覧ください。


ボールペン・・小さくない?

・・小さくないんです。普通です。そしてこれは一人前です。

ここまで【主食:野菜】な外食初めてだよ!びっくりした!
普通の2〜3倍はあるだろうサイズのサラダがどどーんと参りまして。
これは野菜不足の私に補え!と言ってるんだなと解釈しました。


野菜食べよう!

今日の食事 

2013年09月10日(火) 21時44分
朝:おにぎり×2
  プロテイン

昼:スパゲティ(ボロネーゼ)
  サラダ
  ヨーグルト

夜:野菜のドリア
  プロテイン
  サプリ

体重は入浴前に測ってるのであとで追記!

ダイエット初日記録 

2013年09月10日(火) 2時55分
さてさて、折角マジメにやると決めたので、ビフォーの記録をつけておきましょう。


【2013/9/9】

体重:46.4kg
BMI:19.2
体脂肪率:19.1%
筋肉量:35.4kg
内蔵脂肪レベル:1.0
基礎代謝量:1106kcal/日
体内年齢:18才

あれ、割と良い数字?
と見える気はするんですが・・・



この、ぽこっと出ちゃったお腹が非常〜に、残念ですね!

あれ?胸より出て・・・いやいやいや。

ちなみに、現在 ウエスト:70.5cm

ここから−10cmくらいまで落としていきたいですね!がんばろう!


やれやれ、、昔は58cmとかだった頃もあるんだけどな・・・中学生の時とか。

ダイエット、はじめます。 

2013年09月09日(月) 9時01分
はじめまして。
ここは私のダイエット記録を淡々と綴っていく予定のブログです。

みなさんは、ダイエット、したことありますか?

私は何度かあるのですが・・・まー、続いたためしがないんです。
運動、食事制限、etc、まず面倒くさがってしまうものぐさなもので・・・ちょっとやってすぐに飽きてしまうんですね。

そんな訳で、飲むだけサプリが本当に飲むだけで効くのか?
記録付けながら検証していこうと思います。

飲むだけなら続くはず・・・たぶん!笑


まずはスタート時のデータ、夜アップしに来ます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・旅行
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30