お引っ越し

April 02 [Thu], 2009, 12:27
したかも。

なんか写メ日記時代のリアルタイム更新にハマってます。

部長もヤプログ時代がありさらにアメブロに移動して驚きw

http://ameblo.jp/idlingstop666/

アメブロは追記ないのね〜反転させるしか無いのかな?
あとアクセス数が次の日にならないと分からないから気になる。

ヤプログさんには4年以上お世話になったのかぁ〜
写メ日記とmixiに浮気しまくりでしたけど;w
ありがとうございましたっ

限界〜

March 11 [Wed], 2009, 23:33
五つ子プレゼントに出演めぐたん
かわいいーまわりが皆獣に見えるーwww

デイリー10位おめでとう!
素敵放課後ソングか…
ピンク…?!ごめん違う色イメージしてたw

まだ終わらない企画って何〜?!?!気になるっ!!

てかHP動いたっ これプチじゃなくないか?

YouTubeさんのサムネのヒミツ(?)が分かった
2つ目のサムネが最初に選ばれてスターダストは
それをいつも変えてないようですね。
PV企画3つ目のサムネにならなくて良かった…;w
1つ目が笑ってて可愛いと思うんだけどなぁ〜

エクステ外したMay'n嬢かわゆす
対談相手誰だろ〜?

そーいえば自演乙くんのナレーションカット残念orz

僕は僕のことが知りたい

March 11 [Wed], 2009, 17:25
うー・・・

もう色々ごちゃごちゃわけ分からん

この気持ちがうざい 面倒い 憎い



やっぱ参加したかったかも・・・
メンバー聞いてショック受けませんように・・・

                  

ノスタルジアPV

March 11 [Wed], 2009, 8:05
採用は小さい扱いでした

が!

それよりも
友人が投稿したので
凄いやつが採用されとる

(゜Д゜)

…絶対これはないと思ってたのに…

まめぐPVにあんな形で参加するとは…

/(^O^)\なのか\(^O^)/なのか

○△☆とか写っちゃってますけど良いんですかw

まめぐにうちらの愛(ありがとう)が伝わったと
勝手に解釈しますよ〜w

うーん…まめぐが選んだのかな〜
スタッフだったらイヤだな〜(笑)


…上の件が衝撃的すぎてまめぐについて書いてなかったw
化粧濃いかな〜でも綺麗っ可愛いvv
そしてイベントでしてたのが自信なくなった…
あれはあれこれはこれっぽいけど

最初の子供の声が「愛だよ、愛」って聞こえるんだけど(笑)
本当はなんて言ってるんだ〜?

PVの下にずっと表示されてるの消せないのかな〜
まだ企画あるのかな?
楽しみにしとこ。

あとまめぐがPVについてどこかで語ってくれると良いなぁ〜

ほわあああああ!!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

March 10 [Tue], 2009, 20:10
stardustdigital さんからメッセージが届いています:

中島愛「ノスタルジア」PV企画について
△☆様

突然のご連絡失礼致します。
(株)スターダスト音楽出版です。

中島愛「ノスタルジア」PV素材投稿企画

http://www.youtube.com/watch?v=YfX8Nxv-wso

にご参加頂き誠に有り難う御座います。
今回、△☆様の投稿映像を正式にPVとして使用させて頂くことになりました。
今後TVスポット、DVD等でご覧頂ける予定ですが、
近日youtubeでも公開されますので、是非お楽しみ下さい。

素敵な作品を、ありがとうございました!
これからも中島愛をどうぞ宜しくお願い致します。

中島愛&スタッフ一同

どうやら私の周りの参加した方にも届いたようです。
ちゃんとこういうメールが来るとは思わなかったのでビックリした〜


3日にCMのナレーション録ったらしいし発売に合わせてCM流れるよね〜きっと。
私結局天使になりたいのCMテレビでは見なかった;;
見た人いるかな??夜桜〜で流れてたんだっけ?

ノスタルジア購入

March 10 [Tue], 2009, 11:40
中島愛「ノスタルジア」フライングゲッターさんです。
進宙式典で予約した紙持ってメイト本店へ

まめリアルカードはm-006、m-010でした。
6カワイイvv
10は通常版の髪があまり靡いてないバージョンで
ほぼジャケットと変わらずちょっと残念・・・
8は画像見せてみせてもらったけど
髪がぶぁっさ〜ってすごいねw

春たい夢

March 09 [Mon], 2009, 20:09

おかんが桜うぐいす食べたくて買って帰って来たー
そしたら袋がピンク!桜!かわいい!!

桜うぐいす うふクリーム 黒豆
どれも美味しかったです♪

天使になりたい発売記念イベント

February 28 [Sat], 2009, 18:08
(後からちょくちょくトークとかクイズ追記する)

開場から開演までの間
まめぐセレクトによる河合その子さんのアルバム「シエスタ」
(待ち時間 一人だったし長くて暇だったねぇ〜
受付で渡した手紙とか他のプレゼントをスタッフの方が
30分頃ステージ右に持って行くのが見えたw)
結局段差無い方の最後尾は止めて段差があって全身が見える
11列目で見ました。

懐かしい諸注意(過激なジャンプやエビ反り〜)を聴いた瞬間
司会ジャックだ!!!と一人喜ぶwww
17:00
天使になりたい
白(クリーム色)のワンピース、花のシュシュ、白いブーツで
出て来た瞬間「プレゼントしたヤツ?!?!」って一人キョドる
足の動きとか細かいよねぇ〜 スタンドマイクまめぐカッコイイー

Be MYSELF 
“OH YEAH!ラララララララ〜♪”あんま浸透してない?
瞬きもせずに 見つめていて♪の振りをやってたのは私だけ??;
(りりぃちゃんやった??)

パイン
ノリが微妙になってしまう… 途中から見る&聴くのに集中

まめぐとジャックのトーク
・・・このgdgd感懐かしいwww
ノスタルジアPV企画の正式名称早口で頑張って言い切ったw
クイズコーナー
生「答えて!銀河の果てまで!」いっぱい聴けたvv
シンキングタイムのめぐたんかわゆす
マニアックすぎて分からん;;

星間飛行 (生17回目?)
皆のノリ微妙〜 初ライブの方多い?座ってるから?

MCは先週と似ててカバーについてや天使の絵の具をどれだけ
大切に思っているかなど

天使の絵の具
ノリノリ♪1番の振りが可愛いv
今日は普通?のワンピースなので前を向いたまま終わり

「今日は泣きません!……でも泣きそうです」 頑張ってた!
みんなの前で歌えることが嬉しい (この辺も式典に似てた)
ライブはコミュニケーション!!幸せを届け合おう(?)
今日は本当にありがとう、また会おうね!
18:03

終了後天使になりたいのポスターを写真に収めることもなく
ただ入り口の前で話してたら、りりぃちゃんがジャック発見!!
ジャックコールが起きるwww他のスタッフさん爆笑
尋問のように話しかけるりりぃちゃんにウケた(笑)

天使になりたいのポスターをはがしたり片付けに入るスタッフさん達を
何故か皆で見守る・・・w不思議な光景だったw
私たち以外にも結構いたよねwww
参加された皆さんお疲れ様でしたー!!

ダジャレ・・・聴きたかった(見たかった)イヴは殆ど見えなかったから。
BLITZでは歌ってくれると良いな〜
初フルノスタルジア聴けると思っていたら!天使の絵の具でビックリw
もしかして発売日までフルは聴けないのかしら・・・?

(゜Д゜)…

February 16 [Mon], 2009, 16:30
14日の黒執事とラインバレルが録画されてない。

・ ・ ・ orz

先週のソウルイーターも勝手に消されてるし
なんなんだよ
いつかどれか消してやろうか(怖いから出来ないけど)

あ〜どうしたら〜ってネットの小さく残念な動画で見るしかないよな…

仕方ないからカレー編最終回を見たんだけど
女王喋らないのね!!

お客さんに二人ほど真綾さんがいたよーな…(笑)

ソーマが泣いてるとこ殿っぽくて宮野さんだったら面白かったなぁと思ったり

あーグロい 葬儀屋バレな黒執事と
雨が降るが挿入歌として使われてるラインバレル
テレビで見たかった…(ノД`)゜。

今日のソウルイーター気になる〜

でぃーえす。

January 26 [Mon], 2009, 2:17
黒執事もホスト部も春・・・3月だよなーとか思ってたら
発売日一緒で吹いたwww
あーてかホスト部の方のまとめて買いませんか?が黒執事だったw

誕生日・・・セバスチャンにしか祝ってもらえないのかな・・・?
シエルに祝ってほしいなぁ
てかほんとDVDどうしようね・・・アニメ柄のカルタとか
読み上げCDはいいんだよーでもやな先生描き下ろしの気になるし…orz
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:△☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像うっしー
» ☆Mayる'n☆  (2008年08月23日)
アイコン画像あいこ
» キャーo(゚∇゚*o≡o*゚∇゚)oキャー (2008年08月21日)
アイコン画像うっしー
» キャーo(゚∇゚*o≡o*゚∇゚)oキャー (2008年08月20日)
アイコン画像あいこ
» 667788 (2008年08月05日)
アイコン画像うっしー
» 667788 (2008年08月04日)
アイコン画像あいこ
» 「ノーザンクロス」 (2008年08月03日)
アイコン画像アリア
» 「ノーザンクロス」 (2008年07月30日)
アイコン画像あいこ
» シエル(゜Д゜)マーヤ!! (2008年07月28日)
アイコン画像あげは
» シエル(゜Д゜)マーヤ!! (2008年07月27日)
アイコン画像あいこ
» ふう (2008年07月11日)