たぴたぴかわゆすvv 

2007年12月06日(木) 21時10分



今日のご飯はオムハヤシだよvv自分でつくったから見た目はちょっとアレです笑
でも美味しいんだよー!
バンギャは料理できないイメージあるってこないだパンピの子に言われたけど偏見だぁ。彩のおともだちは結構料理上手いよvv


もうたぴが可愛くてしょうがないの!なんであんなに可愛いの?ライブで咲けば咲き返してくれるしニコニコしててちょー可愛い。だいすき!
そろばん時代は御龍が好きだったなぁ。あ、今でも好きよ!ゆうやさんとかかなり池だよねvvタイゾは…まだよく知らないのだ;
ゾロ行きたいな!ワンマンはチケとったからばっちしですので2月を待つばかりです。ライブがあるから仕事できるんですあたし笑




お米が無い;今週末は実家に帰ろうかな…車で30分だし笑









 



吹雪だぁっ! 

2007年12月05日(水) 19時29分




すごいよ吹雪!車運転してると風ひゅーひゅーで煽られる!でもこんなんじゃまだもっさりとは積もらないなぁ…いや雪嫌いだけど!危ないんだもん、車運転しるようになってから嫌いになった。人に投げるのは好き笑



ライブのお誘いをちょくちょく受けます、でも行けないの田舎だから!笑
多分都会の人は「はぁ?吹雪なんてねぇよ」なんだろうなぁ…彩は雪国の民なのですvv新幹線で東京まで4時間じゃぃ。遠い!
でも17日は東京でロリヰタのライブだっ!ファイナルなんだ楽しみだvv彩の2007ファイナルでもあるんだにゃ〜笑
ヘドバンしたいよぉ〜!口角炎だからデスヴォはいいや笑。口開くと痛いからおとなしくしてるのにみんな笑わすんだもん!ピリッて切れてぎゃー血ィ出たぁ!って今日何度やったか笑



FNS歌謡祭見てるよ、なんかジャニーズに牛耳られてる感否めない笑。こら、ガゼを出せ←むりだよ笑







 



いちばんめ! 

2007年12月04日(火) 22時31分




彩だぁよvv



あったかーくしたお部屋でアイスが美味しいよvv


ばんぎゃ日記とか言っちゃったけど、彩はまだバンギャでいられんのかな。体力的には確実におばんぎゃですので笑


12月なっちゃったね。12月といえばバロックさんよね!待ち受けもがっつりバロ麺にしちゃいましたvvついこの間まで圭くんピン写だったからあんま変わんないけど笑
彩はラストライブの日高校の全国模試でさぁ、それ蹴って行ったなぁ。ぼろ泣きしたよ。グラフィックノイズが未だに忘れられないよー。今思えばそれ蹴ったから大学行かないで公務員になっちゃったのかも笑
バロ解散で泣いて蟹結成で泣いて、1225はあたしにとってかなり記念日なのです。今年は仕事だけどね;でもなんかします!プリ撮るしケーキ食べるし!って普通にクリパみたい笑



煙草切れたよぷんぷん!買いに行かなくちゃ。







 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる