アハー 

September 15 [Fri], 2006, 9:46
このブログ最後の日記。
そう書いとかないとやらなさそうでね(笑)
本当なら昨日しようとしたんだけど。
その前に時限爆弾仕掛けちゃって、ツナビー繋がらないしで諦めました。
んー…今日できるかな…?

ってか、寝坊です。
はい、寝坊。
今日は楽しみな授業が有るのに…!!!
でも寝坊は仕方ない。
うん。

……グッバ(ぇ)

パソコン触りたい。 

September 13 [Wed], 2006, 8:39
昨日久しぶりにバチャラしました。
どうもあきゃです、電車の中です。

久しぶりだったからか、バチャラする前にGUしてたからか、どのボタンでどうできるのか完全に忘れてましたアッハッハ。
でも持ち前の説明書見ない性格のお陰ですぐに思い出しましたけど(苦笑)
そういや説明書読まなかったからICOで痛い目に会ったんだっけ(笑)
えと、鎖に捕まって○押すと振りこできるってのを貯水タンク辺りまで知りませんでした。
そこまでは使わなくても行けるヨ!!!


あ、思い出した。
今日、起きたら左腕が腫れ上がってました。
腫れすぎてキモいキモい。
何だろな、蚊にでも噛まれたかな。
とりあえず今長袖で隠してます。
今日涼しくて良かった。
しかし電車はまだ冷房なのかよ。
寒いよ。換気の為だったら温度上げようよ。
弱冷車でこんなに寒かったら普通の車両はどんだけ寒いんだっっ!!!
因みに弱冷車には中高の同級生が多い。
そうか、皆寒がりか。
私は暑がりかつ寒がりだ(春が好き)


……あ、ジョルジュに餌忘れた(何)
モトチカには餌あげたのに。
チャチャと魚達(ウオタチと読め)は私の管轄外だ。

慢心するな 

September 11 [Mon], 2006, 8:54
遅刻…!!!ま、慢心しておりま(言うな)
…どうもあきゃです。


ブログ変えようかどうか悩み続けてます。
もうね、ツナビーってのが良くて迷っているのですよ。
んで、今写メ用に使ってるブログを日常用にしてツナビーを写メ用にしようかと思ってる。


話題変えて、
金曜、相当疲れてたのか気がついたら寝てました。
ルパンが見れなかった…!!!
パッツンの娘がでるから見たかったのに(重要)
でもまぁ、寝るの予測してか録画ばっちししてます。
さすが自分(笑)
でも予定外のハプニングが有ったりでまだ見れてなかったり。
み、見たいぞ…。
多分、次元とパッツンしか見ない(何)


そうそう、その予定外のハプニングってのが本当予定外で。
慌てて部屋片付けて荷物退かしてあーだこーだギャーやられたー。あ、ゴメン忘れてたよジョルジュー!!!とかやってたら日が沈みました。
その後、自分の部屋なのに自分の部屋じゃない気分を夜中の12時半まで味わい(リビング状態)
やっとで風呂入って少し遊んで寝たのですよ。

前に欲しいとぼやいた事有ったけどさ、何の前触れも無しにアレが家に居たらビックリするって。
状況把握と整理とかしてたからジョルジュ放置しちゃって拗ねられて何か激しく反抗されちゃった。
ゴメン、ジョルジュ。
ついででチャチャさんビビらせてゴメン。
私のせいじゃないんだよ。
私も充分ビビったんだよ。

祭2 

September 06 [Wed], 2006, 11:00
オクラが左に

祭1 

September 06 [Wed], 2006, 10:58
バチャラ祭。
明っ智祭と化してる(笑)

おぉっと(←明っ智) 

September 06 [Wed], 2006, 8:27
オクラ(知らない人に凄い誤解されそうだ)


あー…眠い、です。
どうもあきゃですおはようございます。
最近電車の中でブログ書いてばっかなのは電車に乗るまで忘れてるからであってけして忙しい訳ではありません。
多分そうだ…忙しくない。

最近ね、アイコンばっか作ってますよ。
毎回全体図考えずに書き出すから等身おかしかったりするんだけれどまぁ、それは気にしない方向でいってます(何)
アイコンだとオクラが一番作りやすいです。
オクラのあのなっがい手の模様が表現しやすくて良い。
オクラオクラ言ってるけど愛は有るよ。
バチャラで二、三番目に好きだよ。
一番がチカちゃんでね、順位付けれない明っ智(この言い方気に入った!!!)がフラフラしてるん。
こんな事言ってるけどオクラもチカちゃんも明っ智も二日前に初描きしたんだよな(アイコンは描いたに入らない)、愛が足りねぇ…!!!
いや、その初描きで明っ智へ愛が異様に注がれてたりしたけども(笑)
多分その絵鞄の中に入ってる。
クシャッてなかったら後で写メると思…う…(確認中)
入って無かった(笑)
抜いた覚えてないからなくしたな。
あぼん。

電車はやっぱ弱冷車だ。 

September 05 [Tue], 2006, 2:44
遅刻するかと思った…
どうもあきゃです電車の中です。

今日は小さい鞄にこれでもかと荷物突っ込んでます。
まさか入るとか思わなくてびっくり。
中ぐらいの鞄が必要だね。
とか言いつつ7月に鞄買ったばかりだったりするけど気にしない(笑)
…あれ、そういや青の鞄何処行ったんだろう…
数年前から見当たらない。
日傘も最近見当たらない。
重要なファイルも見当たらない。
無くしすぎ。


今日の予定。
サークルKかサンクスを捜す。
見た事ねぇよ(ローソン大好き)

くーがーつー 

September 02 [Sat], 2006, 7:48
真田。

今日から学校です。
何持っていけばいいのかな。
課題がまだ終わってないんだけど提出は来週なのでまだ、一応大丈夫。


てゆか、パソサイトが完成じゃなくて開設しちゃったよ。
このブログはそのサイトと一方通行で繋がってたりするけどそんな事はどうでも良く
て、
そのサイトに行きたいって思う人は居るのかな…
知りたい人はメールくださいな。
あ、知らないメアドで無題のやつは無視する人なのでご注意を。
私のメアドしらねぇよ!!!って方は自力で(笑)

茂吉って誰(ぇ) 

September 01 [Fri], 2006, 9:45
オリジナル

ネットから離れるの耐えられず一昨日辺りからネットしてましたハイごめんなさいあきゃです。
3日ぐらい寝込んだり病み上がりに梅田に連行されたり次の日にパスポート取りに行ったり振り返して寝込んだりしてました。
び、病院行くべきかな…(汗)


と言うか何と言うか課題がヤバイ。
死ぬほどヤバイ。
ヤバすぎてヤバイ。
ヤバイヤバイと机に向かったら脱線して動画アイコン二つとパソHPが完成しました。
しかもそれだけで夜が明けたよ。
お前馬っ鹿!!馬っ鹿!!!(自分に言ってます)

頑張ろ自分…

でんでらりん 

August 24 [Thu], 2006, 7:50
一発描きカジカ。
使える内にと携帯で加工してみました。


数日ブログ書かなくてすみませんでした(汗)
いや、ね、あれですよ。
書く話題が無かったのですよ。

で、今日はゴメンナサイな報告をしたら朝飯食べに行きます。

8月28日(月)AM11時〜8月29日(火)AM11時までポケスペがサーバ移行作業するので、その間サイト閲覧不可となります。

んで、あきゃは暫くネットとさよならします。
なのでサイト及びブログは放置状態となります。
多分、きっと9月の頭に帰ってくる…帰ってこれるかもなので此処で言うほどのものでないと思いたい。

もし帰ってきた時にパソサイトになっていたらホンマごめんなさい。
可能性大です。
その場合、もしかしなくてもジャンル増えてます。
そのジャンルを解りやすく言うと「変態なアケチやパーリィな片目や熱血タケダ軍やらが居るゲーム」かな(笑)


………きっと何も変わらず帰ってくるさ。
きっと。
面倒臭いパワーが出れば絶対。


…久しぶりの朝飯ー。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idle_pleasures
読者になる
Yapme!一覧
読者になる