ねむれない1 

February 27 [Wed], 2008, 21:58
人に見られたら困るもの


携帯


パソコン(の中身)


ろくん関係


……秘密主義?(なんか違くね)

故郷という名の癒し 

February 16 [Sat], 2008, 23:11
久しぶりにPCを開きました

今九州の実家の方に帰ってきています

初盆の手伝いをしなくてはならなくて帰った故郷でしたが,

何日か親とすごしたり,地元の親友に会ったりしてるうちに

ホッとしちゃったらしく,昨日朝目覚めてその幸せ感に涙がこぼれました

都会と違って,何にもないし交通の便も不便

だけど,そこは自分を作ってくれた場所

すごすだけで,居るだけで幸せな気分になれるみたいです



毎日知らない間に気持ちが張りつめてて

気づいたらパンパンになっていたようです

でも,今その荷を少し降ろせて楽になったような気がします


笑顔でいられる毎日に感謝しています



暑い日が続きます

みなさまもご自愛くださいませ


 

たのしぃ★◇ 

February 12 [Tue], 2008, 9:57
今日モ学校。。
楽しいよォォ★
今日ゎ〓校時社会・・・
歴史本当意味ゎヵらん。。
暗記苦手・・

〓校時技術!
〓〓点満点のテスト〓〓点。。。
ショック・・
〓校時も技術・・・
PCしたぁ!

〓校時ゎ英語・・・!
うけた。。。

アソパソマソじら〜
しに笑わす〜

〓校時体育。。
ソーラン踊って・・
足痛めた!
きついゎ。。。。。
十分くらいやって・・・
先生いなかったから・!
遊んでた!
やりたい放題!

その後更衣室で爆笑!


塾行って・・・
早くおわってかえった!

じゃあばば⌒ィ★

十五夜 

January 21 [Mon], 2008, 17:08
落ち込んだまま一日を終えようとしていた昨日

なんとなく体が熱っぽい。

(あー、体調まで悪くなってきたか。今日は早めに寝よう・・)

そう思いながら洗い物をしていると、メールの着信。


岐阜に住む、中学時代の友人からでした。

「クロちゃん、こんばんは。きれいな月が出てて、いいね〜」

(そうだ、今夜は十五夜だった)


ベランダに出て空を見上げると

中に『餅つきをするうさぎ』が見えそうな、まるい月


夜空を見上げるなんて、年に何度あるだろう


「涼しくなりましたね。お変わりないですか?」


友人の何気ないメールに、心が温まった夜でした。

2位☆おめでとう!! 

January 17 [Thu], 2008, 14:47
まずは『SHINE/Ride on』〜ウィークリー2位☆おめでとうごじゃいます♪



発売1週目の売り上げ枚数をみると今回は約3.4万枚で『SUMMER』より約8万枚減らしいですね。



おそるべしタッチ会!!!イベでこうも差が出るとはね〜。



3.3万枚とはいえ、複数買いしてるペンが山ほどいると考えて実質・・・いや、考えなくていいや。



5人、身を粉にして頑張ってるから。





ドキドキしながら観てました〜昨日の『HEY!×3』。



だけど歌短っ!! あっというまに終わっちゃった。



その後はひな壇に座ってる5人がチラッと映るたびに「楽しんでるかな〜」「お話は理解できてるかな〜」



などと表情ばっか気になってしかたなかった。。。



チャンミン、あややとちょっとでもお話できたかしら?





そして今朝、ボ〜〜〜〜っとズームイン観てたらスポーツ紙の芸能面チェックコーナーで



やってましたね〜、くぅちゃんとのコレ↓




露出が増える〜〜〜♪そしてどさくさに紛れてMステとか?って、そう簡単にはいかないか・・・。



え〜〜〜っと11月7日発売っと・・・PV観たいからDVD付きのを買わんとね。



そして翌週14日は本人達の14thシングル『Forever Love』と・・・痛い、非常に痛い状況ざんす。



でも3枚買わねば(爆!)。



この14日は、全員平成生まれのHey!Say!JUMP!ってのも出すのですね。いやん!



余談ですが・・・・・



Hey!Say!JUMP!は小中学生5人の「Hey!Say!7」と



高校生5人の「Hey!Say!BEST」からなるらしいです。



光GENJIの「光」と「GENJI」



V6の「トニセン」と「カミセン」みたいだね。



Hey!Say!7には小学生か〜〜〜私、普通にオカンになれます(苦笑)。



どーでもいいけど、岡健のご子息はそ〜〜んなに鼻デッカくないな。

猫の手 

January 11 [Fri], 2008, 4:27
疲れて今まで寝てました。

疲れた 疲れた。

猫の手でも借りたいくらいに

仕事が多い。

なんとか終わらして帰る。

お気に入りの一枚・・・・・その1 

December 25 [Tue], 2007, 2:30
冬の摩周湖から見る『斜里岳』が大好きです。
この時期はシーズンの賑わいもなく、寒さを我慢
すれば、ずっと見ていたい気持ちになります。

ジャーナリスト長井健司さん 

December 15 [Sat], 2007, 6:27
先日テレビニュースで、ミャンマーで射殺された長井さんが過去に記録した映像を放送していました。

そこに映っていたのは、新潟の震災で被災された人達の為にボランティアで活動するイスラム教徒達でした。

彼らは外国人であるにもかかわらず、それも名古屋から!新潟まで駆けつけたのです。

彼らは言ってました。

「特別な事はしていない。それがイスラムの教え」

「過激派はイスラム教ではない。宗教ではない」と。

そして

「日本の報道機関は誰もこの事を報じてくれない」とも。


ちなみに私はイスラム教徒ではありませんが、

イスラム教徒というだけで偏見の目を向けられる彼らの辛さを感じました。

と同時に自分を恥じました。

過去に近県で震災や水害がありましたが、私は色々と理由を並べ立てて動きませんでした。

おそらく私と似た様な人は多いと思います。


情報化社会とか情報の洪水とか言われていますが、

さて本当に、我々が知るべき情報は報じられているのでしょうか?

彼らの姿がすぐに報道されていれば、おそらくもっとボランティアが集まっていたでしょう。


イラク戦争でも偏った報道しかされてない様に思います。

うわべだけ、きれい事だけを知らされる我々は、ある意味洗脳されているような気すらします。

島国の我々にとっては海の向こうの出来事、対岸の火事と考えてしまいがちです。


だからこそ長井さんのようなジャーナリストが真実を伝えようとしているのでしょうが、

残念ながらその事が広く一般に伝わっているとは思えません。


今も世界各国に世界中のジャーナリストが活動しています。

危険な地域に行っている方もいるでしょう。

何故そんなところに、と以前は思っていましたが、

彼らの存在が無ければ、我々は一部の情報を信じこまされていた事でしょう


彼らの無事を祈りつつ、

長井さんの死を無駄にしない為にも、

長井さんの記録した真実の映像をもっと放送してほしいと思いました。

二ノ宮くん…声優見てたら吹いた(ぇ 

December 11 [Tue], 2007, 2:17
EDで声優をチェックしてたら…
ホークです

もうねw

吹いたwwww

真由の兄の美樹彦の声をですよ?ww


美樹彦の声、成田 剣さんですよ?wwwwwwwww

簡単に言えば犬夜叉の殺生丸になるんですがw


自分の中のイメージが壊れたw

成田さん何やってんすかwwwwwwww

あぁーw


ひぐらし見てきますわw



-追伸-
はぴねすの書庫作ろうかな−y( ´Д`)。oO○

タイ・プーケットにて 

December 05 [Wed], 2007, 1:48
ただいま!無事に戻りました。

プーケットへの旅。

コンセプトは  『ゆ〜るゆる』


とにかく時間を気にせず、のんびりのんびり

気の向くままに過ごすこと。



ほんとうに、のんびりしたなぁ。

頭がとけちゃいそうな、休日でした。

また写真のせますね(*´∇`*)


この写真は、ホテルのお部屋からの景色。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idlahi1012
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ねむれない1 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ねむれない1 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ねむれない1 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねむれない1 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ねむれない1 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねむれない1 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ねむれない1 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ねむれない1 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ねむれない1 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ねむれない1 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる