イチニチ☆ミ 

February 25 [Mon], 2008, 23:28
今日は朝一にTSUTAYAいって彩ちゃんのカレンダー予約していたのを買ってきました♪

で、中古で

ぁゅ・TOKIO・コブクロ・桑田佳祐のCD買ってきた〜

コブクロ&桑田佳祐のCDはお母さんに買った☆

めっちゃ安くて〜〜


で帰ってきてDVDずーっとみてたww

試験終わるとほっとするね☆どんなに出来がわるくても…笑

そそられる画像83 

February 15 [Fri], 2008, 19:12
「薄暗い部」



コスチュームは楽しい・・



いろんなモノがあるよな

NEWS:Weeeek PV 来て損なシよ 

February 08 [Fri], 2008, 6:41
NEWSのNewシングル



【Weeeek】のPVです。



見てみて♪



絶対見て損ないし。



ここカら見ようッ^^

ブログを 

January 21 [Mon], 2008, 13:27
『しばらくお休みします。』

そんな文章を見ると
会ったこともない知らないところの人なのにすごく不安になったり寂しい気分になったりだったけど、まさか自分もそうするとは、、、

そういう風になるということは私も不安定になってしまったということ。

ガタガタしてるとこをしばらく歩いてたけど足がすくんじゃった、、、

 

January 14 [Mon], 2008, 19:23
なんか友達が書いてくれました。

上手いです!私にくらべたら〜。。。

上手くなりたいですね。

スクープ!衝撃の瞬間!! 

January 09 [Wed], 2008, 10:36
昨日無事に“イケマッチョ”の収録を終えました。



しかしそこでハプニング!!“イケマッチョ”レポーターのチャールズにSmileの歌王子あべちゃんが・・・。





まずは綿密に打ち合わせ。最終的に収録は2時間半以上かかりました。あべちゃんのっけからハダカです♡





撮影は順調に。あべちゃんものってきて、レポーターのチャールズもあべちゃんの筋肉に釘付け。




なにやら目つきが怪しい。ソッチ系の匂いがプンプンします。「ヤバイ!あべちゃん、危険が迫っとるで!!」



そして、、、







ヤラれちゃいました。。。




ということで、この模様は10月9日(火)夕方五時からのMXテレビ『5時に夢中!』の中のワンコーナー



“イケマッチョ”にて放送予定となっております。




この衝撃のワンシーンは果たして放送可能なのか!?  こうご期待!!

入間航空祭 飛行訓練の実施について 

December 22 [Sat], 2007, 2:20
***************************************************************************
RJTJ

0101⁄07 FROM 07/10/30 02:10 TO 07/10/30 03:00
E)AIR SHOW FLT TRNG
1 PLACE :IRUMA AIR FLD
2 ACFT :2H47
3 RMK :VMC ONLY
F)GND G)500FT




0099⁄07 FROM 07/10/29 02:00 TO 07/10/30 02:10
D)29 0200/0300 30 0110/0210
E)AIR SHOW FLT TRNG
1 PLACE : IRUMA CTZ
2 HLDG PT : 20NM N OF ARP WI 10NM (AROUND KUMAGAYA CITY)
3 ACFT : 29 0200/0300 6C1 1GLF4
: 30 0110/0210 4C1
4 RMK : VMC ONLY
F)500FT G)6000FT




0096⁄07 FROM 07/10/29 01:15 TO 07/10/29 01:55
E)AIR SHOW FLT TRNG
1 PLACE : IRUMA CTZ
2 HLDG AREA : E OF ARP WI 8NM
3 ACFT : 5T4
4 RMK : VMC ONLY
F)500FT G)3000FT




0095⁄07 FROM 07/10/29 00:00 TO 07/10/30 00:50
D)29 0000/0100 29 2350/0050
E)AIR SHOW FLT TRNG
1 PLACE :IRUMA CTZ
2 ACFT :2H25B 1YS11
3 RMK :VMC ONLY
F)GND G)3000FT

****************************************************************************


台風が心配ですね。。。。

わお! 

December 14 [Fri], 2007, 7:14
準備完了!

風に吹かれて モリニュー ( ̄ー ̄) 

December 08 [Sat], 2007, 2:32
秋の空をバックにイングリッシュローズのモリニューを撮ったら、



ピュ〜って風が吹いて、お花がゆれて、失敗した!って思ったら・・・



風も映ってましたよ〜 (*゚v゚*)♪"



ただの光線だって・・・? ε=( ̄ε ̄;A)) 



い〜え風の色ですぅ! (`ヘ´~)



ちゃ〜んと撮ったのには綺麗な秋の空でしょ・・・心も綺麗になる気がするぅ・・・

バックパッカー 

December 05 [Wed], 2007, 7:23
アメリカの「マーチン」と言うメーカーがアウトドア用に開発した「バックパッカーと言うギターです。

最近は小さいギターが何処の楽器やに行っても置いてありますが、昔がそんな物はありませんでした。キャンプなどに行くとき良くギターを持って行きましたが、「持ち運びに便利な小さいギターがあれば良いな」と良く思っていたものです。そこに現れたのがこのギターでした、雑誌に載っていたのですぐに御茶ノ水の楽器店をしらみつぶしに探しましたが何処にも有りませんでした、仕方なく行きつけの楽器屋に行って「これ取り寄せて」と頼みましたが、まだ日本にもそんなに入ってきていなかったみたいで入荷までに3ヶ月待たされました。当時はこんなもの買う人はほとんど居なかったのかロッドナンバーも3000番台でした。

初めて手にした時の印象は、「マーチンのロゴがない」でした。普通はヘッドにマーチンのロゴが付いているのですが、唯一センターホールの中のシリアルナンバーが書いてあるシールにロゴが印刷されていました。「ころシール剥がれたら何処のギターか解らないじゃん」と思いつつギターを良く見ると、ネックとボディーが一体化になっている「通しネック」になっています、これはビックリしました。3万円台のギターにこんな技術を使っているとは関心しました。

ボディー形状が特殊で小さいためストラップをしないと安定が悪く非常に弾きづらいです、最近ではモデルチェンジをしてボディーもやや大きめになっているようで、ヘッドにちゃんとマーチンのロゴも入っています。

アウトドアにはもってこいのギターです。

音もそれなりに満足出来るレベルだし、家やアウトドアでチョイ弾きにはもってこいのギターですね、今でも気に入って良く弾いています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idkile559
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» イチニチ☆ミ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イチニチ☆ミ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» イチニチ☆ミ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イチニチ☆ミ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» イチニチ☆ミ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» イチニチ☆ミ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» イチニチ☆ミ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» イチニチ☆ミ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» イチニチ☆ミ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» イチニチ☆ミ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる