夜の「山賊」 

February 27 [Wed], 2008, 0:30
山口県岩国市玖珂町(国道2号線沿い)今年の4月に寄った時は昼間でしたが、

今回は午後7時過ぎ、夜は雰囲気が違います。お勧めは「山賊焼き」タレが違います。

10月24日 撮影

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

バンブーブレード 第1話 

February 16 [Sat], 2008, 3:31
バンブーブレード 第1話 フル たぶん高画質版




バンブーブレード 第01話 (1-3)




バンブーブレード 第01話 (2-3)




バンブーブレード 第01話 (3-3)

ここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 8:21
消費者金融について

神戸の子マダム 

January 29 [Tue], 2008, 3:08
          



コーベルックスの店長です
神戸元町からミセスの最新ファッション発信します



あいかわらず暑い日が続く神戸ですが
それでも朝晩はすこーしは涼しくなったかな〜〜〜?
まだまだ皆さん半そでで、おしゃれとは言いがたい格好で
歩いてますね
神戸のマダムや、子マダムはどこに行ったんでしょうね〜〜



神戸の子マダムに着て欲しいチュニックのようなワンピースのような
どちらにも着れる洋服が入荷しました



可愛い柄で胸元切り替え
まあ定番的なデザインですが、雰囲気がいいですね
色と柄の組み合わせがいいのでしょうね



生地の質感がいいので良く見えますね



           コーベルックス
             〓 078−391−8009



          

ドッジボール大会 

January 16 [Wed], 2008, 13:18
昨日は朝から北九州体連のドッジボール大会に参加してきました。



行って早々女の後輩とじゃれて私の足にしがみついた後輩を



脚力だけで引っ張ってたら「足がつった」



周りからそーとーバカにされて開始早々からブルーでした。



ドッジの結果はというと・・・勝てるわけないじゃないですか。



むしろ逆優勝でしたよ♪



普段運動全くしないもんで、只今全身筋肉痛です><



ありえね〜でも、3人討ち取りました!!



息切れしながらソフトバレーを楽しみつつ



後輩S藤に黄金の右アタックをかましつつ、



「先輩拷問ですよ」と言われ、そんなこんなんで



おかげさまで今日は再起不能ですw全身筋肉痛><



ドッジの後は飲み会までの時間を潰すために片野のいしむらへ。



おいしいケーキとコーヒーに癒され、小倉へ。



まず小倉で行った先はベストのマッサージチェア



ジョーバ乗ったらバカな後輩に速さMAXにされ、



振り落とされそうになって、店員さん苦笑いでした。



いかんね、全然ダメやね・・・。



飲みたがりな後輩を盛り上げつつ、結構飲みました。



二次会は白木屋でお冷祭り(笑)最低ですね・・・。



三次会はカラオケオール!!



みんなで喉を潰そう!ってなことでみんなキーの高い曲ばかり



歌って、喉を潰してみんなで死んでました。



今日はお昼から免許の更新へ行ってきました。



晴れてゴールド免許ですよ☆



これからも無事故無違反で頑張っていこうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

松平氏発祥の地 

January 05 [Sat], 2008, 7:30
o(^-^)o

はんだごての恐怖・・ 

December 20 [Thu], 2007, 12:31
  とても怖い、




  今、1番怖い





  はんだごて!!




  なにそれ?とかゆわれるかもやけど




  怖い




  鉄溶かすアイロンみたいの




  鉄溶かす道具を




  手で持つのわおかしくないか?



  
  技術の時間が嫌だ、、

生きるということ! 

December 12 [Wed], 2007, 7:15
  いきなりですが、皆さん、何のために生きてますか?

  今、生きている事は幸せですか?

  生きていくための糧って何ですか?



  ちょっと宗教じみた質問、問いかけですが、私は今、この歳になって

  ふと考えてしまうことがあるからです。若い頃は自分の事だけ

  考えていればいい、楽しければいい、毎日を謳歌できたはずです。

  やがて結婚して、子供が出来て、子供が大きくなってきて、

  お金がかかるようになってくる。ただでなくても物価は上昇傾向で

  遣り繰りは大変、当然、私が贅沢するものからどんどん削られて

  いく。子供の成長は私にとって楽しみではあるし、それが今の

  私にとって生きる糧となっているのも事実ではあります。




  しかし、自分ひとりの存在をふと考えたとき、自分自身はこれで

  果たして良いのだろうか?と、思うときがあるのです。

  こづかいはほとんどない!欲しいものは買えない!

  欲は抑え、つらい事は我慢し、すべては家と子供のことに

  自分の人生を捧げる…。


  誤解のないよう、私はそれがいやだとは言っておりません。

  確かに今までもそうやって子供が親になって、自分の子供が出来たときに

  子供のために人生を捧げてくれたと両親もそうだったと思います。


  しかし今、それを割り切れない自分がいるのです。


  子供と自分は同じものではありません。子供の人生が私の人生では

  ないのです。そのニュアンスはわかっていただけるでしょうか?


  子供が成長して自立したとき、子供の成長のために全てを捧げ

  自分だけの生きる喜びを失った自分が何を糧に生きて行けば

  良いと思いますか?今はホントに無欲で生きています。

  欲しい物は欲しがらず、食べたいものも食べたがらず、

  贅沢したくても、目をつぶる。気がつけば、本当に欲しい物、

  やりたいこと、なくなってしまいました。こんな抜け殻が

  本当の意味で楽しく生きていると言えるのでしょうか?



  「何を子供みたいなこと言ってるんだ?親が子供のために犠牲になるのは

  当たり前だろう?」と、大半の方がそうおっしゃると思います。

  しかし、それは100%正しいことでしょうか?



  何を言いたいのか、わからなくなりました。要はお金さえあれば

  自分も子供も何不自由することなく人生を送る事ができるのです。


  
  しかし、それは非現実的であり、それだけで片付けてしまうのは

  正直、つらいし、悔しいです。で、結論! 私も子供も人生を

  楽しく生きていく方法はひとつです。「精神的な楽しさ!」



  今、私がストレスをためずに生きているのはこのブログがあるからです。

  このブログが私自身の人生の糧になってるといっても過言では

  ありません。もう物質的な欲は自我で抑制されてしまいました。

  もう精神的な開放ですべてを満たしているという感じです。



  私は特定な宗教の信者ではありませんが、なぜか宗教っぽくなってしまいました。

 
  これからの楽しい人生、私は愛してくれる人の優しさと、ブログで

  生きていきます。え?愛する人って誰だって?そこはあいまいにしておいた

  ほうが夢がつながるでしょ?長い人生だもの・・・(笑)


  尚、写真は「霧の幣舞橋(ぬさまいばし)」です。記事とはまったく

  これっぽっちも関係ありません。あしからず…。



  

連休は宇都宮に餃子を食べにー 

December 05 [Wed], 2007, 10:43
10月の6、7、8と連休の間に宇都宮に餃子食べに行ってきました



ちょっとしたオフ会っぽい感じでリアルお友達2人と宇都宮に住んでる



オンラインの知り合いと会いました。←何回か会ってるけどね!



宇都宮って餃子で有名でTVで宇都宮の餃子ベスト100みたいなのやってて



友達とそのうち食いに行くかぁ!って話をしてまして行ってきました。



TVで見た通りめっさ並んでるの(;´д`)



お店に入れるまでに30分ちょいは待ったよw



んでお店に入って水餃子と焼き餃子注文しました(´¬`*)











見た目は普通だけれども食べると美味い!!



水餃子とかもうぷるんぷるんでヤバイのwww中もじゅーしーだしw



焼き餃子も味がしっかりしてるし皮パリパリした食感で美味いし!



そしてお値段が安い・・・一皿170円w



ラーメン屋さんで食べたら300円とか350円しちゃうのにね!



んでもう一件宇都宮の友達の家の近所にある餃子屋さんも行ったんだけど



やっぱり美味い!揚げ餃子が品切れだったのか食えなかったのが残念(´・д・`)




んでその日は宇都宮の友達の家でゲームしたりして遊んで



その後飲んでカラオケでオール♪みんな歌も上手くて盛り上がったw



途中で2名睡魔にやられて先に寝ちゃってたね!



んで朝5時にカラオケたたき出されて車の中で皆で仮眠。朝寒かったけど



ボク直射日光でやられて熱くて途中で起きました(;´д`)



んでこの日はボーリングとゲーセンで遊びました。



ボーリングやると毎回腕やられますorz ・・・スコア?ヒドイよ(゚Д゚;)



んでプリクラとって夜ご飯食べて解散。



友達の一人が遠いのでうちに泊まっていって遊んで美味いラーメン食って充実した連休でした!




璃華、〓〓、あやめちゃんお疲れ〜!mixiにもアップしないとわからんよね(;´д`)

久しぶりに2万発! 

December 01 [Sat], 2007, 9:31
10・30、小田原コ*ナで2万発チョイでました。

大きい箱の出しマル君も出動してくれました。

お陰で少し前に借り入れした分が無くなり助かりました。

打ったのは仕事人で投資5000、回収65000。

今年は京楽に大分助けられてます^^。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idkida1067
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜の「山賊」 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜の「山賊」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 夜の「山賊」 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 夜の「山賊」 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夜の「山賊」 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜の「山賊」 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夜の「山賊」 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜の「山賊」 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 夜の「山賊」 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» ここで見つけました (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる