うぜー 

2007年07月20日(金) 20時57分
今更何なんだよ

なんで 

2007年07月04日(水) 13時01分
 
学校さぼってんだろー

なんであの子達は嫌いあってんのに一緒にいんの?


なんで嘘つくんだろー

意味わかんないや

.

わかんない 

2007年06月25日(月) 22時12分
 
こーしてればいいのかな
そしたら嫌われないの?

よくわかんない

.

Colors of the Heart 

2007年06月25日(月) 8時15分
 
あの日僕の心は
音もなく崩れ去った

壊れても叫んでも
消し去れない記憶と暗闇が瞳の中へと流れ込む

もう色さえ見えない
明日へと沈む


分かり合える日を
止めどなく探した

失うためだけに
今を生きてく


いつの間にか僕は
失くすことにも慣れ

手に入れた物さえ
指をすり抜けてく

.

かぞく 

2007年06月23日(土) 22時32分
 
だいっすきなんだ
本当に。


大切すぎていなくなったら
生きてけないってぐらい


ずーっと一緒にいたい


あらも大好き
あらがいなくてもだめだ


とにかく大好き

.

金曜日 

2007年06月22日(金) 13時14分
 
すごい好きー。


今日1日頑張れば
2日間何も考えなくてすむ


学校行きたくねー。

どこにも居場所がない。



来なよって言われたって行ったら邪魔になることぐらい分かる。

だから行けないー


大事な友達には他にけいなんかより大事な友達がいてーけいなんか大勢のうちの1人なんでしょ?


そーいうの嫌だ

1番になりたい。誰かに必要とされたいー


無理だろうけどー
 
.

なんだかなー 

2007年05月22日(火) 19時08分
最近寂しくて涙でてくる。


1番の人が欲しい。



男でも女でもいいからその人の1番になりたい。
必要とされたい。

代わりなんて嫌嫌嫌嫌。


しんどい。

占い 

2007年05月07日(月) 21時36分
 
自分の思い通りにいかないとひねくれて意地悪になり被害者意識が強い。
気持ちが食い違うと立ち直れなくなり悪い方にしか考えられなくなる。
さみしがりで人見知りするくせに素直に言えずひねくれ自分の殻にこもる。
コンプレックスが強くばかにされるのが嫌いで、つい先に人を見下してしまう。



山羊座の性格なんだって。当たってる(^ω^)







性格なおさなきゃ。

無題 

2007年05月06日(日) 19時05分
 
泣きまくたら少しすっきりした。


でもやっぱ喉と頭が痛い。久しぶりに風邪ひいた。


とりあえず今日は体怠いし頭重いしもう寝よう。


おやすみ

無題 

2007年05月06日(日) 17時50分
 
昔に戻りたいな。

別に昔が特別幸せだった訳じゃないけど、今よりは確実笑ってた。


けい何やってんだろう。


あーもう嫌だ。


ってそんな事言っても、泣いても何も変わんないんだよね。

でも辛い。

大好きな人皆どっかいっちゃう。離れてく。


やだやだ。寂しい。

こんなのいやだ。


春なんか大嫌い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idkeina
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる